青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』2/22号・『+act.』3月号・『Hanako』2/25号

【お知らせ】


 ・2/12(金)15:00-16:00
 BIG HITS!(SPACE SHOWER TV)CS放送
《復活LOVE(Short Ver.)嵐》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
≪(めざましどようび)あすのエンタMAXには!嵐 … らが登場(❁´◡`❁) 7時45分過ぎに放送予定だよ♪≫
≪【エンタメ&MAX】嵐新曲≫


 ・2/14(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
≪【トピックス】嵐 大物夫婦と強力タッグ!ニューシングル「復活LOVE」発売≫




こんにちは。
本屋さんに行って雑誌をチェックしてきました。


今日はオリスタ以外にも『+act.』3月号の発売日。


その『+act.』3月号のJaponismライブレポートは4ページあって、うち1ページは丸ごとテキストだけの誌面でした。
ジャポコンを丁寧に追って記事にしており、なかなか読み応えありました。



+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 03月号



昨日発売の『Hanako』2/25号の連載「嵐さんと一緒。」もやはりJaponismライブレポで、こちらは2ページでした。



Hanako(ハナコ) 2016年 2/25 号 [雑誌]


 

 

オリ・スタ 2/22号

エンタメNews


いつものように「エンタメNews」のトップの見開きを飾っているのは嵐さんのニュースです。


右ページには『復活LOVE』のアー写、ニノさん、しむどうの情報が。
『復活LOVE』アー写の智くんがとっても素敵なのでジャニショの公式写真が楽しみです♪
『ニノさん』によれば、ニノは非リア充なの!?(リア充の定義がイマイチわからん)


左は『櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害』が丸ごと1ページ特集されていました。
翔くんはますますキャスターとしての風格が出てきましたね。
(櫻井キャスターと鮫島社長の対談とかちょっと妄想しちゃった^^)

「嵐にしやがれ」収録レポート(2ページ)


しやがれ収録レポ2ページでは、2/13(土)OAのスタジオのようすが伝えられています。
智くんの写真が目立つなあ!^^
ビジュのよろしいことで♡


一番大きな写真では、メンバー全員が足を組んでいるのに、智くんだけ足を開いて、足首だけクロスさせている座り方がかわいいのです。


ゲストの新婚DAIGOさんに夫婦円満の秘訣を聞かれ、
ノノ`∀´ル「俺ら、結婚してないよ」
と笑う松潤。


そんな中、智くんの意見にDAIGOさんは納得を示すようですが、いったいどんな言葉だったのかな?
(`・3・´)「3回くらい(結婚)してそう(笑)」
との発言は別の雑誌では松潤が言ってることになってましたが、ほんとはどっちなのか放送で確かめたいと思います。


「大野智の作ってみよう」で智くんが作ったジーンズがスタジオに登場!!
相葉ちゃんがそれに着替えて披露するそうです♪


(`・3・´)「電車で座ってたら、上から見た人、びっくりするよ」
と翔くんが言う、ジーンズの太もものあたりの特徴とは!?
(それって予告であった、ハゲヅラに鼻水、つながり眉毛の智くんの写真じゃ……)


流し目の智くんが手の甲をカメラのほうに向けて、親指と人差し指を立ててるポーズしてるけど、これは何だろう?
ちょっと楽しげですが(笑)


「珠玉のカレーデスマッチ」早押しクイズを勝ち抜けてカレーにありついた智くんの、
(´・∀・`)「ウマイケル・ジャンクソン!」
に、新たな食レポの可能性を感じます(味の感想ではなくてダジャレを言うというww)


ページ飛びますが「珠玉のカレーデスマッチ」については巻末の「今週のウラガワ」にもこんな記述が。
≪早々に勝ち抜けした大野くんは、自分でもびっくりのこの表情。櫻井くん&二宮くんも、驚いた模様!≫
写真では、驚いた顔して自分でちょっと引いてるような智くんが(笑)


(´・∀・`)「父親がカレーうどんを作る」
というエピソードも智くんから飛び出すみたい。


智くんが口をちょっとすぼめて、左手を手皿にしてスプーンでカレーを食べている写真もありました。
(智くんが何か食べるときは、何となく目が遠くを見ているように感じられるときがあります。食べることに集中してるのかな? とか思ったり)

「櫻井有吉アブナイ夜会」収録レポート(2ページ)


2/18(木)の夜会のゲストはDEANさん。
DEANさんが中国武術を披露するため剣を振り回すと、翔くんはそれが怖かったらしく思わず身を縮める場面も。

僕にしかないCOLOR(KAT-TUN中丸雄一)


中丸くんのインタビューにニノの名前が。
カウコンでラブソうに参加した中丸くんは、その振りをニノに直接聞きにいったとか。


ニノと学年は一緒の中丸くん。
ニノは最近色々心配してくれて、自宅にも何度か中丸くんを招いているそうで。


仕事で一緒になったことはあまりないけれど、『シューイチ』の取材でニノがカメラに向かって「スタジオに僕の後輩がいますけど」と話してくれたのをきっかけに、中丸くんのほうから連絡先を聞いたとのこと。


二人の共通点はゲームではあるけれど、ニノは中丸くんとは違ったジャンルのゲームが好きなようです。
中丸くん「家に行って、二宮くんのゲームを1~2時間ひたすら見るっていう時間があって」
JUMP有岡くんも同じことを話しており、ことのきに中丸くんも一緒だった、と(笑)


(ゲームに興味ない人からすると何がおもしろいんだって話でしょうが、上手い人のゲームをはたから見てるのは楽しいですよね^^ あと前にも言ったけど、ニノのゲーム実況を1度見てみたいっす)

温泉デートをしたい男子RANKING!


「温泉デートをしたい男子RANKING!」総合1位は翔くん、2位は相葉ちゃん、3位智くん、5位は松潤でした。
智くんは20代で3位、30代で5位、40代3位という結果です。


智くんへ投票した方のコメントには「浴衣姿も見てみたい」というのがあって強く共感!!



オリ☆スタ 2016年 2/22 号



●櫻井翔くん雑誌情報


○2/15(月)
「月刊ソングス」3月号(ドレミ楽譜出版社)
櫻井翔 表紙巻頭

月刊ソングス 2016年 03 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○2/29(月)
「AIRLINE」4月号(イカロス出版)
嵐 JALがんばれ!ニッポン!JET」お披露目イベント

AIRLINE (エアライン) 2016年4月号



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ・2/13(土) 15:30-16:30
「櫻井有吉アブナイ夜会」傑作選(TBS)
 櫻井翔


 ○2/13(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。