青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』"珠玉のカレーデスマッチ""大野智の作ってみよう"大野が相葉のために作る世界で1本のジーンズ

【お知らせ】


 ・2/14(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
≪【トピックス】嵐 大物夫婦と強力タッグ!ニューシングル「復活LOVE」発売≫


 ・2/15(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
≪二宮和也≫


 ・2/15(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
≪【エンタメ】二宮和也/松本潤(嵐)≫


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
≪「キネマ旬報ベスト・テン」表彰式に嵐の二宮和也さん、深津絵里さん、本木雅弘さん、広瀬すずさんらが登場したみたいだよ♪どんなお話が伺えたのかな?(屮ω`)≫
≪嵐の松本潤さんが登場する新CMができたみたいだよ♪どんな内容になったんだろ?( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪≫
(↑車内広告がすでに掲示されているとの情報です)


 ・2/15(月) 24:54-24:59
 アナTALK(日本テレビ)
≪キャスト:波瑠≫


※チカラウタ 予告(2月21日17時~放送)
≪嵐オタク斎藤さんが教える「嵐学」≫




今夜のしやがれ、智くんによる相葉ちゃんのためのジーンズ作り楽しかったです!
作ってみようは今回のようにゲストの方とのやりとりもいいものですが、定番化しちゃうのももったいないような……。
職人さんとの会話もたくさん聞きたいですしね。


ハッ(ΦωΦ)
日付変わって今日はバレンタインデーじゃん!!
智くんいわく「次のイベント」じゃん!(笑)
ベイク買ってこよう♪



【COUNT DOWN TV】
・CDTVバレンタインデーに聴きたい恋歌集
 Love so sweet/嵐(2007)
・週間DVD&Blu-rayランキングTOP
 9位 ARASHI BLAST in Miyagi/嵐
(愛を叫べ)


【JAPAN COUNTDOWN】
・TOPICS
 復活LOVE/嵐(MV)
≪嵐 大物夫婦&盟友と…強力タッグ!≫


 

嵐にしやがれ(2016/2/13)

オープニング


嵐さんの衣装、今日は智くんだけ上下ともに黒で、ピンク色のTシャツが映えてますね!
腰に巻いたシャツもおっしゃれ~^^
そして今夜もイケメてます♡


と、そんな智くん、いつものようにオープニングでニノとともにカメラに抜かれると、ゲストの新婚DAIGOさんにちなんで手でウィッシュポーズ。
隣でニノはロックポーズですね(笑)


DAIGOさん「僕が一番聞きたいのは、その夫婦円満の秘訣」


(`・3・´)「何かあります? 大野さん」
(´・∀・`)「(右手でちょっと頭の後ろをさわりながら)え、だってえ、そんなこと考えなくていんじゃないの(笑)」
(`・3・´)「新婚だもんねえ」
(´・∀・`)「ねえ?」


(´・∀・`)「こっから何かがあったら、考えればいいけど」
(`・3・´)「(智くんを指さして)何かもう3回ぐらいしてそう(笑)」


既婚者キャラのテイになる大野さんww
(´・∀・`)「まだ今考えるときじゃなよ!」
DAIGOさん「ほんっとっすか!(笑)」

珠玉のカレーデスマッチ


徳島アナがルール説明しているあいだ、大宮はくっついて、智くんが素敵な笑顔をのぞかせて談笑してましたけど、いったい何を話してたのー!?

カレーの聖地を代表する行列カレー


神保町「インドカレーカーマ」のチキンカレーや、下北沢「46ma」の「特製低添加チキンカレー」が紹介されました。


(問題)鶏肉のポテンシャルを最大に高めるため、あるものに半日つけます。それは何?


(`・3・´)「日本酒!」
これは不正解~。


(‘◇‘)「ハチミツ」
やはり不正解~。


(.゚ー゚)「牛乳!!」
ブ~。
(`・3・´)「うるっせえ(笑)」
ニノさんの大声解答、健在です(笑)
(´・∀・`)「え、違う? そういうんじゃないの」


正解はDAIGOさんの「ヨーグルト」でした。
ヨーグルトのお肉をつけると柔らかくなるそうです。

芸能界屈指のカレー好きがハマったカレー


北村一輝さんの好きな大阪日本橋「マドラス」のマドラスカレーや、自称「嵐の弟分」(笑)ペナルティのヒデさんがお勧めする不動前「東印度咖喱商会」の「上上豚カレー」、五反田「Hot Spoon」の「牛すじ煮込みカレー」が紹介されました。


ヒデさんのギャグがスルーされる編集にワイプの嵐さんも苦笑い!?
なるほど、「ウマイケルジャクソン」はヒデさん発信ですかww


(問題)日本最初と言われるカレーレシピに書かれている今では考えられない食材とは?


ノノ`∀´ル「羊の肉!」
ブ~。


(‘◇‘)「ドングリ!」
こちらも不正解ですけど、相葉ちゃん、ドングリどこから出てきたの!?(笑)


(´・∀・`)っ凸< ピンポン!
サラッと早押しボタンを押した大野さん。


(´・∀・`)「カエル」
ピンポンピンポンピンポ~ン♪
Σ(´・∀・`)!!
智くんは正解したことにびっくり顔(笑)
(.゚ー゚)「すげえなあ~、何だよ! 早く行けよ、そっちー!」


正解した智くんは「Hot Spoon」の「牛すじ煮込みカレー」をご賞味。
インサートのカレーはぐつぐつと煮たって熱そうですが、スタジオで出されたものはほど良い熱さになっていたかな?


一口食べた智くんは、
(´・∀・`)「これはね、ウマイケルジャクソンだ」
と隣のDAIGOさんのほうを向きます。
DAIGOさん「ポー!」


(´・∀・`)「いや、すごい。ほんとね、あの、とろけちゃう、あの、牛すじが(モグモグ)」
(.゚ー゚)「辛さ的にはどうなんすか」
(´・∀・`)「いや、そんな、それほど辛くない。(首を傾げて)あ、でも、俺おかしいからちょっと」
とDAIGOくんにもカレーを勧めます。

世界が認めたカレー


銀座「イエロースパイス」の「イエローチキンカレー」や、港区高輪「SUNLINE」の「英国風ビーフカレー」が紹介されました。


(問題)このお店(SUNLINE)にはもう1つ(ルー以外にも)こだわりがあります。そのこだわりとはいったい何?


(`・3・´)「早寝早起き」
徳島アナ「残念(笑)」


(.゚ー゚)「英国風のスーツで食べるー!!」
ブ~~~!
(.゚ー゚)「長えな!!」


ノノ`∀´ル「手で食べる!!」
おっ、松潤もニノの大声解答をまね!?(笑)
ブ~。
(.゚ー゚)「びしゃびしゃだよ、だってあれ」


(`・3・´)「飲む!」
ブ~!


(.゚ー゚)「水がない!」
徳島アナ「せいか~い!」


「SUNLINE」ではお水を出さないのがルールだということですが……。
(.゚ー゚)「あっ、辛……」


(`・3・´)「辛いんだ? 辛くなさそうなのに」
(´・∀・`)「見た目ねえ?」
(`・3・´)「うん」


DAIGOさん「これ、見せ出たら、即水飲んじゃいます」
(`・3・´)「ダメダメ、しばらく飲んじゃダメなの(笑)」

カレー屋さんじゃない店の裏カレー


BARカレーとして原宿「MOKUBAZA」のチーズキーマカレー、中華料理カレーとして高田馬場「Heaven's kitchen 玲音」の「たまごカレーごはん」、焼き肉屋カレーからは下北沢「Bullseye」のビーフカレーが紹介されました。


(問題)このカレー(下北沢「Bullseye」のビーフカレー)を開発するときのスローガン、???な人に捧ぐカレーとは?


ノノ`∀´ル「カレー嫌いな人に捧ぐカレー」
徳島アナ「正解で~す」
先に正解していたニノ、智くん、DAIGOさんと松潤はハイタッチ。


そしてお水で乾杯を。
(`・3・´)「今日、みんなどうかしてるよ!」
(‘◇‘)「今日早すぎるよねえ」


(`・3・´)「俺らはクイズを楽しんでよね!?」
(‘◇‘)「そうだよね?」


(‘◇‘)「裏切んないでよ!」
(`・3・´)「え?」
(‘◇‘)「頼むよ。何かピンポン! 正解、みたいなやつやめてよ」


ノノ`∀´ル「え、何回かボケるみたいな約束ですか、それ」
(`・3・´)「エッ!?」
ノノ`∀´ル「3回ボケてからほんとの正解言うみたいな」
(`・3・´)「いや、いんだけどさあ、OA1回になってる可能性あるから」
ノノ`∀´ル「そりゃあ、わかんないよ」

カレー界のニューウェーブ 女子カレー


浅草橋「ストーン」の焼きカレーや、今、話題のマッサマンカレーより青山ガパオ食堂が紹介されました。


(問題)独自の工夫がされ大人気となっているカレー、その工夫とは何でしょう?


(`・3・´)「ルーはない」
ブ~。


(‘◇‘)「イタリアンだったよね? パスタカレー」
ブ~。


(`・3・´)「ライスがピザの味。ピザ味のカレー」
ブ~。
ノノ`∀´ル「今のいいぞ、今の(笑)」
(`・3・´)「本気なんだけどなあ」


(`・3・´)「リゾット、リゾットカレー」
徳島アナ「正解です!(笑)」
お店の名前も「RISOTTO CURRY STANDARD」だそうです。


――ひとり取り残された相葉ちゃんは……。
(‘◇‘)「僕もカレー食って、マサキ感激! って言いたかったんすけど」
(そういえばバーモントカレーのCMしてたね~、相葉ちゃん!!)
(`・3・´)「(西城)秀樹以来ね?」
(‘◇‘)「帰り、カレー屋寄って帰ります!」

大野智の作ってみよう「大野が相葉のために作る世界で1本のジーンズ」

スタジオ


(´・∀・`)「これまで、あの皆さん誕生日に僕、作ったじゃないすか。ええ。今回もっ、作りました。今回は……相葉さんです」
(‘◇‘)「えっ? ちょっと待って(きょろきょろ)」
ノノ`∀´ル「すいません、相葉さん誕生日12月ですよ?」


(‘◇‘)「今2月」
(´・∀・`)「今2月」
(`・3・´)「俺、誕生日1月だから、何なら俺そわそわしてんの」
智くん、左手でおでこのあたりを押さえて思わすうなだれてます~^^


(.゚ー゚)「ごめんなさい。まだ相葉さん終わってないんすよ」
(‘◇‘)「順番待っててください」
(`・3・´)「順番制なの!?」
(´・∀・`)「順番制です」
(`・3・´)「1月一番近いから俺とかじゃないの?」
(´・∀・`)「じゃないっす」
とTシャツの前をモゾモゾ。


(`・3・´)「ずれ込むの? そのまま」
(.゚ー゚)「順番ね?」
(´・∀・`)「もうちょっと」

VTR


智くん、今回は『太陽にほえろ』のテーマ曲に乗って林の中から登場~。
カメラの前まで走ってくるんですが、頭にはロン毛パーマのヅラ、どうやらジーパン刑事をイメージした衣装はものすっごいブカブカです(^-^;


と、智くん、カメラの目前まで来ると、
(´・∀・`)「ゥアッ」
とお腹を撃たれたそぶりで、ジーパン刑事の殉職シーンを再現。


(`・3・´)ワイプ「え? (松田)優作さんなの?」
(´・∀・`)「何じゃこりゃあ~!!」(←優作さんですね^^)


次のカットでは地面に倒れ込んでますが、何でしょ、何か色気が♡


今回は相葉さんのBDプレゼントにジーンズを手作りすることになっているんですが、
(´・∀・`)「だって、あれですよ、ベストジーニスト、しょ、男ですよ」
(‘◇‘)ワイプ「ありがとうございます」
(´・∀・`)「イコール、俺がぁ作ったジーンズ、はいたって、そりゃ似合いますよ(笑)」


女性スタッフさん「でも我々はちょっとですね、その大野さんのファッションセンスというもの、ちょっとやや、不安を感じてる部分が……」


智くん、さっきから動き回って足踏みが止まりませんが……。
(‘◇‘)ワイプ「肩上がっちゃってる(笑)」
(.゚ー゚)ワイプ「激寒じゃねえか」


(´・∀・`)「マジか!」


ということで今回はファッションに強い特別ゲストとして若槻千夏さんが出演。
若槻千夏さんはベストジーニスト賞で一緒になったことも。


(´・∀・`)「あ、マジでえ!?」
(‘◇‘)ワイプ「そう、最初ね」


なので相葉さんの好みもわかっているという若槻千夏さん。
(´・∀・`)「じゃあ、もう作んなよ」
若槻千夏さん「いやいや、おかしいじゃないですか(笑) 急に私が相葉さんのデニム……」


今回協力してくれるのは、縫製会社ザ・ファクトリーの河西和智さんです(←和と智……)


智くんは黒白のチェックシャツと黒いパンツにお着替え。
シャツの胸元がちょっぴり開いてる~。
が、しかし、その頭には……。
(`・3・´)ワイプ「カツラ取んなよ(笑)」
そう、優作ヅラが乗ったまま!ww


智くんは鉛筆を使ってササッとデザイン画を完成。
(智くんの鉛筆の持ち方好き~♡)
若槻千夏さん「あ、早い」
(´・∀・`)「早い、できた」


プロの方が智くんのデザインをより詳細に描き起こして、いざデニム生地の裁断へ。
このあと縫製作業に入っていくことになっています。


そのあたりの作業は難しいのでプロの方にお任せすることに。
(´・∀・`)「あ~、どんどん難しくなるんだ」


「え、それでいいんですか!?」と若槻千夏さんはスタッフさんに確認。
(´・∀・`)「うん」
若槻千夏さん「『うん』じゃなくて」


(´・∀・`)「(プロの方に)いいんですよね?」
若槻千夏さん「それでいいんですか?」
(´・∀・`)「いや、難しいから!」
若槻千夏さん「でも一番大切なとこじゃないですか。もうパーツを1つにするって作業が、デニムを作る中で、一番大切な作業なので」
(‘◇‘)ワイプ「熱あるなあ~」


若槻千夏さん「ちょっと大野さんできないですか?」
熱弁する若槻千夏さんの隣では、若槻さんを指さし、声には出さずに口だけ動かして何やら非難めいた表情の智くんが(笑)


(´・∀・`)「(親指で若槻千夏さんを指さし、小声でスタッフに)何で呼んだの?」
「何で呼んだの?」(←2回目ははっきりとww)
若槻千夏さん「『何で呼んだの?』って聞こえてます!」


ナレーション「しかし、一番大切な作業ゆえ、ミシン素人の大野にできることはほぼない」
(‘◇‘)ワイプ「ミシンできないんだ~」

大野と一緒に学ぶデニム講座


画面の左端にデニムの妖精のように立ち(笑)、デニムについて解説しているシーパン智くんです^^


(´・∀・`)「ジーンズで特徴的なのが、デニム独特のこの紺色。日本では、『藍』と呼ばれる、植物の色素で染められることもありますが、ほとんどのジーンズは、インディゴという、合成染料で染められています」


(´・∀・`)「このインディゴ、繊維の奥まで、色が染まりにくく、え、それこそが、デニム特有の色落ちを生む要因の1つになっています」


(´・∀・`)「そして、染められた糸は、機械を使って織られ、我々のよく知るデニム生地に、なるんです」
と、智くん、バレエのようになめらかに腕をウェーブさせて自分のはいているジーンズを両手で指さし♪

VTR


ジーンズの縫製が大詰めを迎えたところで智くんの出番。
ちっちゃなポッケをジーンズの後ろに縫いつける作業が待っていました。
(´・∀・`)「よくある、見ます」 


若槻千夏さん「ええ、これつけるんですって。1周つけるんですか? うわ、これ1周ガタガタってやるんですって」
(´・∀・`)「ちょ、うるさいな(笑)」


さあ、大野さんがミシンの前に座りましたよ!
若槻千夏さん「布置いて、踏むんですよ? そう、針だけで踏む人いるんですよ。壊れちゃうんすよ、そうすると……」(←そうそう、ミシンって結構デリケートよね。うちの母親がミシン使うからわかるわ~)
(´・∀・`)「うるさいな! おまえは!」(←こういう智も大好きー///)


智くん、ぎこちなく、ゆっくりとミシンを操っていきます。
もう1針というところでミシンを止めてしまい、苦い顔を。


とっても慎重に、ガクンとなりながらも1針だけ進めることができました^^(ミシンで1針だけ進めるって難しいですよねえ)


(´>д<`)「はは☆彡 怖い(笑)」
若槻千夏さん「事故(笑) 事故ですよ、今の」
(´>д<`)「もう、怖いよ、もう~(笑)」


わずかばかりずれてくっついていますが、無事にポッケの縫いつけに成功しました!!
智くんは無言でカメラのほうにそのポッケを見せています。
若槻千夏さん「放心状態(笑)」


あとはリベットと呼ばれるポッケの補強金具を打っていきます。


パンチのような道具を構えつつ、智くんは目を閉じて思いを注入?
(´-∀-`)「雅紀……今いくぜ!」
この台詞はジーパン刑事をイメージしてるのかしら!?


智くんは力と体重をかけてリベットを打ちます。
(´・∀・`)「おおお~!」
若槻千夏さん「しっかりついたー!」


同様にウエストのタックボタンも装着。
ジーンズにつけたタックボタンをカメラのほうにアピールさせる智くん。


横目になったときに目がクリクリしてて、かわいい♡
智くんの白目ってほんと澄んでて綺麗だなあ~。
若槻千夏さん「ドヤ顔~」
智くん、タックボタンをしげしげと眺めて出来栄えにご満悦のようです^^


そして完成したジーンズに加工をほどこしていくのですが、今回は最先端の技術に挑戦するようです。
サポートしてくださるのはサービステックジャパンの佐藤整さんです。


(´・∀・`)「ジーンズに、あの、イラストとか写真をプリントアウトできる……って聞いたんですけど」


使用するのは繊維専門のレーザー加工機。 


うわ~、これすごいなあ!!
デニムにレーザーを照射することで光が当たったところだけ色落ちするというメカニズムのようです。


若槻さん「焼けてきた!」
(´・∀・`)「どういうこと!?」
若槻千夏さん「すご~い。え~、何これ。手品みたい」


さらに出力を上げるとデニム生地から炎が!
これでレーザーによりデニムをカットもできるそうです。
若槻千夏さん「めっちゃ火出てる」


(´・∀・`)「やりたいことがあってえ、僕の顔を、ジーパンに写したいんです」
(‘◇‘)ワイプ「えっ?」


佐藤さん「それは簡単にできますね」
(´・∀・`)「えっ!?」
若槻千夏さん「いえ、できるけどの話ですよね」
(´・∀・`)「マジっすか」


(‘◇‘)ワイプ「できるけどの話だよ」
若槻千夏さん「あの、ふざけたやつ作るんすか?」
(´・∀・`)「マジなやつで」
「よ~く見たら、『あっ、はあはあはあ』ぐらい」
若槻千夏さん「大野さんだ(笑)、ぐらい」
(´・∀・`)「な、ぐらいがいいっす」
「そうしないとたぶんはいてくんないから」
(‘◇‘)ワイプ「まあまあ、そうねえ」


そうと決まったらさっそく写真を選ぶことに。
(.゚ー゚)ワイプ「今撮るんじゃないのこれ」


かっこいいお写真がいっぱいなようですが、若槻さんが笑いながら智くんに示したのは、ラムネ瓶の回の坊主ヅラに鼻水マークの智くん(笑)
(´・∀・`)「あ~、これも捨てがたいなあ~」
(‘◇‘)ワイプ「え、それどんなジーパンなんの?」
(´・∀・`)「これにしようか」


まずは試し刷り。
坊主ヅラの智くんの写真が鮮明にデニム生地に刻まれていきます。
(´・∀・`)ワイプ「すごいよ、これほんと」
佐藤さん「鼻水がちゃんと出てますね」
ノノ`∀´ル「綺麗に出るねえ!」
(´・∀・`)ワイプ「すごいんだよ、これえ」


若槻千夏さん「こんなデニムはきたくな~い!(笑)」
(´・∀・`)「でも、すっげえいいけどね」
(‘◇‘)ワイプ「すごいね、でも」


(´・∀・`)「『あたし』だったらどこ入れる?」
若槻千夏さん「私だったら? 入れない!(笑)」
(´・∀・`)「いや、ダメダメ、ダメ!」
小さいポッケのところに入れたらかわいいという若槻千夏さん。


若槻千夏さん「でもやっぱりパンチ的に、大野さんが作ったよってわかりやすいのは、前かなあ?」
(´・∀・`)「前だと思うよね」
(`・3・´)ワイプ「前!?」


若槻千夏さん「だから前と後ろに、ひとりずついたほうがいいんじゃないすか?」
(‘◇‘)ワイプ「いや、そんなに、二人も?」


ということでまずは小さいポッケのほうからプリント。
智くん自らスイッチオン!
あっという間に後ろの小さいポッケに坊主ヅラの智くんが印刷されました^^


(´・∀・`)「完璧だなあ」
ジーンズを手に、プリントされた自分の顔をしげしげと眺める智くんであります。


小さいので多少画像が粗いですね。
(´・∀・`)「ヅラ感もなくてリアルな、ハゲてるみたいな、感じになった」
若槻千夏さん「歴史上の人物みたいな」
(´・∀・`)「そう」


今度はジーンズの前面にプリントを。
(´・∀・`)「あ! いいこと考えた(と手を1回打つ)」
智くんはジーンズの太もも部分をそろえてセットし、その真ん中に坊主ヅラの写真をプリントするつもりみたいです。


若槻千夏さん「あ、くっつけて? パカッとやると大野さん?」
(´・∀・`)「大野智!」
シャキーンと直立して見せる大野さん(笑)
若槻千夏さん「気をつけすると大野さん」


智くん、フーッと大きく息をついてからレーザーのスイッチオン。
そろえられたジーンズの太もも部分、ちょうど真ん中で半分になるように坊主ヅラの智くんの写真が焼きつけられていきます。
(‘◇‘)ワイプ「でかくない!?」


(´・∀・`)「うわあああ~」


(´・∀・`)「行くよ?」
と、そろえられていたジーンズの足の部分を開くと、プリントされた智くんの顔も真っ二つに!
(´・∀・`)「え、俺これ、いいと思う」
(`・3・´)ワイプ「ま、わかんないね、確かにねえ」
(´・∀・`)「ふははははは☆彡」


(´・∀・`)「わかんなくない?」
と手に持ったジーンズをカメラに向けます。


次に智くんたちが向かったのはデニム加工会社Zenithさん。
(作ってみようは放送時間こそ長くはありませんが、ロケは色々なところを訪問してたいへんだなあ~)


(´・∀・`)「失礼します」


仕上げにデニムにユーズド加工をほどこすため、まずはヒゲと呼ばれるシワを作ります。
使うのは木の板にゴムチューブを固定した道具で、この上にジーンズをかぶせてヤスリでこすっていきます。


(´・∀・`)「(写真が)リアルになってきた、何か。逆に怖くなってきた」
若槻千夏さん「見える人には見えるみたいな(笑)]
(´・∀・`)「そうそう(笑)」
若槻千夏さん「え、見えた? みたいな」
(´・∀・`)「んはははは☆彡」
若槻千夏さん「ざわつくデニムになってきた」


(´・∀・`)「さあ、行ってこい!」
と最後は洗濯機(?)にジーンズを投入します。
(´・∀・`)「がんばれよ! いい味出してこい」
「ほらっ!」
って、智くん、洗濯機に半ばジーンズを投げ入れてました(笑)
小石サイズのプラスチックを入れたストーンウォッシュという方法で洗えば完成です。


最後は智くんと若槻千夏さんがカメラに向かってお願いを。
若槻千夏さん「はいてください、相葉さん!」
(´・∀・`)「ええ、相葉さん、はいてください、お願いします!」
と手を合わせていました~。

スタジオ


智くんが相葉ちゃんのために作ったジーンズ、お披露目!
(´・∀・`)「手作りジーンズ、こちらです!」


坊主ヅラのプリントは、VTRよりもだいぶ薄くなっていました。
ノノ`∀´ル「ああ、でもいるね(笑) いるねえ、やっぱり」
(.゚ー゚)「でもねえ、テレビで見ないとわかんないかも」
(‘◇‘)「思ったほどいないね!」
(´・∀・`)「いないでしょ?」


(`・3・´)「これ、ジーニスト的には、どうなの? これ」
(‘◇‘)「いや、いいと思いますよ。この、落ち感も何かちょうど良くないすか?」
とジーンズの表面をなでなで。


(‘◇‘)「ああ、これ嬉しい。ここが、じゃ、リーダー縫ったとこだね」
(´・∀・`)「そうそう、ここ僕、ちゃんと縫った」


(.゚ー゚)「はきなよ! 何かもう終わりにしようとしてるけど」
(´・∀・`)「そうそう、はいて欲しい」
ノノ`∀´ル「見たいよ、やっぱ、俺らも」
(‘◇‘)「ああ、じゃあちょっと、着替えてきていいすか?」
(´・∀・`)「ああ、もう、全然」
(‘◇‘)「じゃあ、ちょっと行ってきます!」


着替え終わった相葉さん登場~♪
あれっ!?
はくとシワが寄るせいか、全面にプリントされたはずの坊主ヅラ智くんがよ~く見ないと判別不能に!


(.゚ー゚)「いや、いいっすよ、いいっすよ。完全わかんない」
ノノ`∀´ル「わかんない、わかんない」
(‘◇‘)「どう?」
と相葉ちゃんはシャツをめくって後ろのちっちゃいポッケを見せます(腹チラとおパンツちらりあり)


(‘◇‘)「これちょっと気に入った!」
(´・∀・`)「いいでしょ?」
(‘◇‘)「いい!」
(´・∀・`)「うん」(←嬉しそう~^^)


(‘◇‘)「はいた感じの、何? 形がいい、すごく」
(´・∀・`)「何か、こんなに俺ってわかんなくなっちゃったんだなあって」

予告


次週のしやがれでは全国手土産デスマッチを開催。
スタジオでは相葉JAPANが空き缶詰み日本一に挑みます。
しやがれHPによれば、ニノのコーナーは「鳴り過ぎる膝を治したい!」がテーマ。



●櫻井翔くん雑誌情報


○2/15(月)
「月刊ソングス」3月号(ドレミ楽譜出版社)
櫻井翔 表紙巻頭

月刊ソングス 2016年 03 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○2/29(月)
「AIRLINE」4月号(イカロス出版)
嵐 JALがんばれ!ニッポン!JET」お披露目イベント

AIRLINE (エアライン) 2016年4月号



●嵐さんテレビ情報


 ○2/14(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○2/14(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○12/14(日) 21:54-22:48
 ~突撃!はじめましてバラエティ~イチゲンさん(テレビ東京系)
 相葉雅紀


 ○2/15(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。