青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉ちゃんと自分は一点見つめてボーッとしているときがある・「心がワクワクしてれば明るい性格」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・2/16(火) 24:54-24:59
 アナTALK(日本テレビ)
《出演者ほか:波瑠≫


※ スーパーNANOX 公式Twitterアカウント
《【ついに明日!】『トップ スーパーNANOX』が新発売! 新技術の"スーパーナノ洗浄"が、今までにない白さを実現☆ ご期待下さい! なお、明日から3日間、フジテレビ系列『ごきげんよう』内で60秒バージョンの限定CMが流れます !お見逃しなく!》




おはようございます!
今日からアリーナツアー「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」の申し込みがスタートしますね。
皆さんのもとにも朗報が届きますことを祈っております^^



大野智くん主演『世界一難しい恋』小池栄子さん北村一輝さん共演者発表!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


さて、大野智くんが主演する『世界一難しい恋』のキャストとして小池栄子さんと北村一輝さんが決定しました!
お二人のコメントや役名など、詳しくは1つ前のブログ記事にアップしてあります。


深夜放送のミニ番組『アナTALK』には波瑠さんが出演されて『世界一難しい恋』について語っていました。


波瑠さん「歌って踊って、お芝居もされて、すごい、多才な方ってイメージです」(←テロップでは「多彩」となっていましたが意味的に「多才」のほうと思われ)
と、こちらはせかむずHPなどと同じインタビュー内容でした。


番組では今回もBGMとして『It's good to be bad』が流れていました。
ドラマの挿入歌かと思うぐらいに使われているのは、スタッフさんがこの曲を好きだからなのか何なのか……。



ZEROではサッカー本田圭佑選手の活躍について、
ラルフさん「まさに完全『復活LOVE』と言えると思うんですけども」
(`・3・´)「あ~、ありがとうございます(笑)」
とのやり取りがw



一方、ラジオではTOKYO FM『Skyrocket Company』のゲストにTOKIO山口くんが登場。
トークでは嵐やニノの話題も飛び出したようで、公式HPの「議事録ブログ」にその内容がアップされていました。


山口くん「こないだ、嵐の二宮くんと食事に行って、それぞれのグループはこうなんだよっていう、意見交換はありましたよ」


山口くん「正月に嵐とTOKIOで番組があって『俺、二宮くんと友達になりたい』って言ったんですよ。彼は、僕と全然違う生き方をしてるので、誘ってみたんですよね。それで、いろんな話をして、それぞれのグループの悩みもありましたよ。嵐も色々考えることもあり、なんで二宮くんかと言うと、僕と性格が違うんですよ。彼は全然外に出ない、日に当たらない」


山口くん「嵐って思った通りのグループで、TOKIOってヒゲボーボーなイメージじゃないですか(笑) 顔見てて"こいつらヒゲ生えんのかな?"って(笑) 二宮くんって、妹的な要素があって、"こいつかわいいな"とか思いながらね(笑) それで、ニノのうちに行って、いろんな話をしながら、テレビゲームの説明を一生懸命されて、横並びでゲームをやるっていう(笑)」


山口くん「結構、4~5時間くらい一緒にいましたね(笑)」


(弟ではなくて妹的な要素……! でも何かわかるw)


会議テーマ「言ってないならここで言え案件 〜本部長、弱音吐かせてください!〜」 | Skyrocket Company (スカイロケット カンパニー) - TOKYO FM 80.0MHz - マンボウやしろ/浜崎美保



また、今日発売の『女性自身』の目次に「今週の嵐 日本代表に勝ったど~!」とあります。


〔P.S.〕


『女性自身』の「嵐 日本代表に勝っちゃった!」2ページはカラー。
メンバーそれぞれの写真のほか、左ページの半分以上を智くんが占めており、バランスボールから落ちるようすが4連続ショットで収められていました!
あまりにもかわいい写真だったのと、落ちるのをこらえているときにくっきりと現れた尋常じゃない色気の首の筋にやられて即買いしました(^^♪



ところで昨日のブログ記事にも追記したのですが、アジポ120号に智くんのせかむずから櫨山Pと、舞台を控えた町田慎吾くんがインタビューが掲載されることになって胸熱です!!


同じ雑誌で大町の特集が読めるなんて!
ありがとう、編集長(T_T)


アジポで取り上げられる町田慎吾くん出演の舞台『引退屋リリー』は、私も今月観させてもらう予定です^^


つかこうへい七回忌特別公演 新作未発表戯曲「引退屋リリー」 | Information | 株式会社アール・ユー・ピー



●大野智くん雑誌情報


○2/29(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE」120号(日本出版貿易)
Pick Up Spring Drama 大野智主演「世界で一番難しい恋」interview 櫨山裕子プロデューサー
Pick Up Stage & interview 町田慎吾 つかこうへい7回忌特別公演「引退屋リリー」


ASIAN POPS MAGAZINE 120号



●松本潤くんキリン午後の紅茶「食事もオール・マイ・ティー」篇 新CM動画とメイキングが公開されました。


おいしい無糖|午後の紅茶|ソフトドリンク|キリン


ARASHI DISCOVERY(2016/2/16)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「財産よりも、もっと尊いのは、明るい性格だ!」


(´・∀・`)「んあ~」


("今日の一言"の説明)「これは、アメリカの実業家、アンドリュー・カーネギーさんの言葉です。ええ、『人間の心も体と同じで、え、日陰にいないで、ええ、日の当たる場所に出たほういい。え、困ったことがあっても笑い飛ばそう』ということですね」


(´・∀・`)「ええ~、なるほど。やっぱねえ、明るくいかないといけないんですよ! いけないっていうか、そっちのほうが楽しめるしっていうことでしょ? ええ~」


「まあ、僕はどっちかって言うとお、真逆ですかねえ。(クチャ)イメージはね? うんー」


「何をもって明るい性格って言うかですよ。ただただキャッキャキャッキャ言ってりゃ明るいかっつったら違うからね。うん~」


「前向きな人ってことじゃないかなあ。う~ん。あんまり後ろ向きに考えない、前向きな人がたぶん明る、い性格なんじゃない」


(´・∀・`)「ま、うちのメンバーで言ったら、あ、パッと見は絶対相葉ちゃんですよね(笑) ふ☆彡 ええ~」


「ま、でも、あい、い、相葉ちゃんだってねえ、だ、あぉのぉ、ずーっとあれじゃないからね? 人間無理ですよ、そういうの(笑) ええ~」


「ときにはだってえ、楽屋で、ね? 一点見つめてボーッとしてるときありますからね。うん。僕と相葉ちゃんよくあるんです、そういうの。う~ん」


「携帯とかもいじらずボケーッとしちゃうときありますもん。う~ん。別に何にも考えてないんです。う~ん。ってときありますからねえ」


「ま、暗い性格っていうのはあ、だあ、難しいよね。ま、僕は、イメージでは暗い、性格ぅ、だよね? 社長にゆわれるぐらいだからね。『You、暗いよ』」


(´・∀・`)「でもねえ、あれからだいぶ~、変わったよぉ?」


「でもね、逆に、『暗いよ』って言われると、よき、余計暗くなるんだよね。うん。『あ、俺って暗いのかあ~』つって、どんどん暗くなっちゃうからあ。僕はあんとき社長にぃ、『You、暗いよ』ってえ、あ、笑ってたらそんな言われないけどお、ふとしたときまた、笑わない、くなると、また、『ほら、You暗いよ』って、ずーっと言われてた」


「で、それがいやでえ、とにかく自分ん中で自分流で明るく、接してたけどね、社長に。そしたら言われなくなったんだよ」


「だか、まあ、言い続けてくれる人が、いたから、良かったのかもしんないよね? う~ん」


「だからまあ、い、けして今は、別に明るいわけではないけどもお、あんとき社長が言ってくんなかったらたぶん、どんどん暗い(笑)、ふっふ☆彡 イメージ暗~いやつになってたかもしんないね? う~ん」


「だからある意味感謝ですけどねえ。ええ~」


(´・∀・`)「そうそう! あの、別に顔に出さなくたっていんだよね。う~ん」


「ご、心がワクワクしてれば明るい性格ですから」


「例えば何か、好きなことぉ、がっ、あのあってえ、それを想像してる、だけでもっ、心の中で思ってるだけでも、ウキウキするじゃないすか、そういうの。それも明るい性格みたいなことですから、絶対そうですよ」


「だから、ま、見たむえ、見た目の判断もあれば、ねえ? あの、色々パターンつうか、明るい、あの性格っての色々、ありますからね」


「ま、暗いと思ってる方はねえ、意外とあなたそんなに暗くないから。ええ(笑)」


(´・∀・`)「さあ、今日もがんばりましょう(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ハハハ、おもしろいですねえ(笑) 社長さんのまね一番おもしろいですね」


――智くん、社長から「You、暗いよ」って言われたことをこれまで何度も話しているから、よっぽど印象深かったんでしょうね。
「暗い」って言われてショックを受ける繊細さが垣間見えます。


「明るい性格」とは「前向きな人」という言葉に胸を突かれました。
智くんの言葉が深いのは、きっとそれを発している彼自身の心の深さなのでしょう。


「意外とあなたそんなに暗くないから」と、他者への優しさと励ましもあって、智くんのラジオを聴くとほんとに朝から元気になれます(^^♪


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲はエナソンでした。


 



●V6『LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-』2月17日(水)発売


(「アンコール全編」収録)



LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(DVD4枚組)(初回生産限定盤A)



LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(初回生産限定盤B)(DVD4枚組)



LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(通常盤)(DVD2枚組)



LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(通常盤)(Blu-ray Disc2枚組)



●嵐さん雑誌情報


○2/17(水)
「TVガイド」2/26号(東京ニュース通信社)
嵐「がんばれ!ニッポン!スペシャルイベント」リポート最速掲載!


○2/20(土)
「non-no」4月号(集英社)
大野智×櫻井翔「トクサツノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2016年 04 月号 [雑誌]


○2/20(土)
「non-no」4月号 増刊 EXO版(集英社)
大野智×櫻井翔「トクサツノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」
≪ノンノ4月号は表紙が2パターン! 表紙とEXO特集以外の内容は、ノンノモデル表紙バージョンと同様です≫


non・no(ノンノ) 2016年 04 月号増刊 EXO版 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。