青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんアレグラFX新CM「花粉NOW」篇・メイキング・ラジオCM「気づかないうちに」篇 動画公開!!

【お知らせ】


 ・2/22(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《恒例企画! 二宮和也はカンペに応えてくれるのか?》




●大野智くんのアレグラFX新CM「花粉NOW」篇とメイキング、ラジオCM「気づかないうちに」篇の動画が公開されました!!


グラフィック広告も同時に公開。
こちらは2月22日(月)~28日(日)の期間限定で、山手線・新宿、渋谷、池袋、東京、新橋駅構内に縦約2m×横約7mの大型壁面広告が掲載されます。


アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」


※撮影現場レポート
【練習の賜物! 3人の息が合った新アレグラポーズが完成!】


《撮影を重ねる度にさらに難しくなるアレグラポーズですが、今回の新しいアレグラポーズも、大野さん、夏木さん、桜庭さん3人が素早く移動しながらビシビシ動く難しい振り付けにバージョンアップ。最初の練習でその難しさを肌で感じたのか、撮影の合間、鏡の前で繰り返し練習をする大野さんたち。その甲斐あって、3人でのアレグラポーズの初合わせでは「おぉー!」とスタッフたちが驚くほど、各自息のあったキレのあるポーズを見せてくれました》


《その後の本番でも大野さんは、監督からの「動き出しもっと早くできますか?」「商品をもっと前につき出す感じで!」という細かいリクエストに、一つ一つ完璧に応えていきました。
素早い動きながら3人の息がぴったり、ビシッと決まった新アレグラポーズにもぜひご注目ください》



●二宮和也くんのトップ「スーパーNANOX」新CM「展開編~まるめた靴下」の動画が公開されました。


TVCM|スーパーNANOX(ナノックス)|トップ|ライオン株式会社

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。