青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんNTTドコモdヒッツ新CM「"復活LOVE"スペシャル・トーク」篇(60秒)放送!&二宮和也くん映画『暗殺教室~卒業編~』製作報告会見・『みんなのニュース』「ワイドの通訳」

【お知らせ】


 ・2/23(火) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《山田涼介・二宮和也・菅田将暉》


※はやドキ! 公式Twitterアカウント
《2月23日(火)のエンタメ予定①です。生放送なので変更の可能性があります。オリコン速報 山田涼介さん、二宮和也さん、菅田将暉さん 桐谷美玲さん、成宮寛貴さんの映画製作報告》


 ・2/23(火) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《【エンタメ】映画「暗殺教室-卒業編-」山田涼介(Hey! Say! JUMP)&二宮和也(嵐)&菅田将暉》



大野智くんアレグラFX新CM「花粉NOW」篇・メイキング・ラジオCM「気づかないうちに」篇 動画公開!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さんdヒッツ新CM「"復活LOVE"スペシャル・トーク」篇WS!&大野智くんアレグラFX新CM「花粉NOW」放送!!&バドミントン部を2回退部になったことは今の仕事に生きている〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


二宮和也くんラジオ『ベイスト』「母と暮せば」を見に映画館で並んだ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こんばんは。
先ほど『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の中で、嵐さんのNTTドコモdヒッツ新CM「"復活LOVE"スペシャル・トーク」篇(60秒)が流れましたね!
こちらは『復活LOVE』MVに収録されている「"復活LOVE"スペシャル・トーク」とはまた内容が別なのか気になるところです。



さて、今日は知り合いの美容院に行ったあと、ホームズファンとしてどうしても観たかった『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』を映画館で鑑賞してきました♪


主演はもちろん、
(´・∀・`)< ベネディクト・カンバーバッジ!!
です^^
やっぱりホームズはオールバックのほうが私は好きだなあ~と思いました。


今度は『X-MEN』のマグニートーでおなじみのイアン・マッケラン主演『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』も見られたらと思っています。


さて、Mr.ホームズと言えば、そんなCMしている方が嵐にもいましたが、今日はそのニノ出演の『映画 暗殺教室~卒業編~』製作報告会見の話題が(『三毛猫ホームズの推理』とか結構ホームズと関わっていることの多い嵐さんです)


『みんなのニュース』の「ワイドの通訳」ではニノと主演のJUMP山田くんのインタビュー映像も流れたのでレポしています。



んっ?
あと、『成功の遺伝史~日本が世界に誇る30人~3時間スペシャル』で、また福原愛ちゃんが智くんの顔まねしたらしいですね。


また、同番組ではNEWS小山くんが自分の「遺伝子」として、報道番組『news every.』に出演するきっかけとなったという翔くんのお名前を挙げていました。
ジャニーズ事務所で初めて報道番組のキャスターになった彼からは、チーフの色が「今日の事件になってなかったね」などアドバイスをもらうことがある、と。



●Johnny's netで嵐さんの『復活LOVE』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


Johnny's net



●本日2月22日(月)、都内で映画『暗殺教室~卒業編~』の製作報告会見が行われ、出演している二宮和也くんが出席しました。


山田涼介、学生役「30歳くらいまでは」 会見で先輩・二宮と互いを褒めちぎる | ORICON STYLE


嵐・二宮和也:山田涼介らに焼き肉おごる 関係者「前代未聞」、櫻井翔も「ウソだろう」と驚き - MANTANWEB(まんたんウェブ)


二宮和也『暗殺教室』で前代未聞の焼肉おごり!櫻井翔もびっくり - シネマトゥデイ


二宮和也がスタッフ、キャストに焼き肉をごちそう!? 山田涼介「櫻井くんに話したら『うそだろ!』」 | テレビファン・ウェブ


みんなのニュース「ワイドの通訳」(二宮和也 映画「暗殺教室~卒業編~」)


山田くん「(撮影の合間に)殺せんせーの声でしりとりとかは、こう、何かみんなやってましたね」
(.゚ー゚)「ハハハハハ! そんなの、あ、いいなあ~(笑)」


山田くん「例えばじゃあ、ラッパってお題が来たら、『パセリ!!』みたいな、何か」
(.゚ー゚)「アハハハ!」
山田くん「ほんとにこんな」
(.゚ー゚)「いや、いいですよ」
山田くん「すいません、何か」
(.゚ー゚)「いやいや、ひとりだからね」
山田くん「ひとりだから、ひとりだからこんな感じなんすよ、はい。これみんなでやるもんなんで。はい笑い」


・卒業して欲しいこと


山田くん「あの~……外に出て欲しい」
「家がお好きみたいで、ずっといるんですよ」
「何やってます?」
(.゚ー゚)「ゲームして、音楽聞いて(笑)……テレビ見て、それだけだね」
山田くん「外の空気も吸っていただけたらなと」
(.゚ー゚)「今度連れてってもらおうと思って」


・山田さんはアウトドア派?


山田くん「ぼくですか? めっちゃインドアなんですよ」
(.゚ー゚)「ふざけんなよ!(がっくり)」
山田くん「そうなんすよ」


(.゚ー゚)「散々俺のことdisっといて自分もそうなんだ。アハハッ!」


(.゚ー゚)「俺が逆に、直して欲しいところは、歌も上手い、踊りも上手いんだけど、ちょっとバカなんすよね」
山田くん「いやいやいやいや(笑)」


山田くん「あれ、バレました?」
(.゚ー゚)「一番多いんですよ、後輩の中で、家に来てんのが」
「自分でえ、こう、作った、ま、その飲み物があって、それ持ってきてくれたんですよ」
「で、蓋んとこに『甘さ控えめ』って書いてあって、『あ、甘さ控えめ、あれ?』、何か、『甘』さの字の中の棒1本多いなみたいな」
山田くん「アハハハハハハ!!」
(.゚ー゚)「フフフフ」


(.゚ー゚)「何さ、何さ控えめなのかわからない」
山田くん「ああ、2本になってました?」
(.゚ー゚)「あれ2本になってたよ」
山田くん「ああ、超恥ずかしい(笑)」
(.゚ー゚)&ニノ(爆笑)



●『ミュージックステーション』では、TOKIOと嵐が過去Mステに出演してきた中で各メンバーのもう一度見たいと思う名場面を募集しています。


TOKIO&嵐 各メンバーのもう一度見たい名場面大募集!|テレビ朝日|ミュージックステーション



●大野智くん雑誌情報


○3/23(水)
「SODA」5月号(ぴあ)
大野智 表紙

SODA 2016年5月号



●嵐さん雑誌情報


○2/24(水)
「TVnavi」4月号(産経新聞出版)
相葉雅紀「復活LOVE」
二宮和也「暗殺教室~卒業編~」「ニノさん」
「VS嵐」ほか


○2/24(水)
「TVfan」4月号(共同通信社)
相葉雅紀 シングル「復活LOVE」リリースグラビアインタビュー


○2/24(水)
「TV LIFE」6号(学研プラス)
二宮和也 表紙&グラビアインタビュー
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○2/24(水)
「TVstation」5号(ダイヤモンド社)
櫻井翔


○2/24(水)
「TVガイド」3/4号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙SPグラビア&インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○2/22(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。