青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ニューシングル『復活LOVE』リリース!&歌番組では「復活LOVE」PVの踊りとは違うダンスを披露〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』HPの相関図が更新され、追加キャスト発表がありましたね!!
共演者の皆さんの詳しい配役については1つ前のブログ記事にアップしてありますので良ければぜひ見てみてください^^


今日は新シングルCD『復活LOVE』の発売日。
しかも月刊テレビ誌と週刊隔週テレビ誌の発売日でもあります。
こちらのテレビ誌にも『世界一難しい恋』追加キャストの情報など記載されています。


雑誌レポはこのあと読んだ都度アップしていく予定。
冊数が多いので今回の『復活LOVE』の感想などを書くのは夜になるかと思いますが、お付き合いいただけますと幸いです^^
(そして今月も安定。『Myojo』と『ポポロ』を本屋さんでチェックし忘れてくるという……)


また、今朝になってTBSからは明日の松潤のTBSテレビジャックが発表されました。
松潤は智くんと同クールでのドラマ主演の噂がありますが、いよいよ解禁となる模様です。



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


2月26日(金)第751回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(「相葉シノブ」のコーナーはまだまだ募集中とのこと)


ARASHI DISCOVERY(2016/2/24)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「最も偉大で、最も強く、最も巧みな人とは、待つことを知っている人です」


("今日の一言"の説明)「これは、フランスの小説家、アレクサンドル・デュマさんの言葉です。日本でも、ええ~、『待てば海路の日和あり』、というー、ことわざも、ある通り、え、待つことで、自体が良くなることが、ええ、よくあるもんです」


「例えば、1度終わった恋愛だって、え~、待つことで、戻ってくる、復活する、場合もあります」


(´・∀・`)「(チッ)おお~! ♪ダカダカダカダダッダア! タイミングばっちりじゃないっすかあ。びっくりしちゃったあ、今あ」(←BGMの『復活LOVE』が唐突なところから流れ始めたと思ったら、ここのサビの直前のギターの音に合わせるためだったのね^^)


「そうなんです。本日、嵐の48枚目となるシングル! 『復活LOVE』リリースです!(パンパンパンパンパンパンパンパンパンと拍手)」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「(パン! パパパパパン! と拍手)ええ、これも、山下達郎さんとお、竹内まりやさんがあ、作詞作曲して、くださって、できました、この曲」


「いや、すごかったよ、この、達郎さんの声で聞いたときは結構鳥肌立ちます。ええ~、家にCDありますけどねえ。ええ~。ま、僕だけしか聴けないんですよ。ふふっ☆彡」


「ええ~、いや、これがねえ、今回はあ、1サビ2サビ3サビというか、もう~、ぞ、歌詞が全部違うんですよね。それもほんと新鮮で。う~ん」


「ま、それも歌詞もねえ、あの(スッ)、内容も、おもしろくなってると思いますねっ。ええ、これが何と、2月、今日発売、プロモーションビデオにはですねえ、生田斗真! も! ええ、出演しています。嵐五人と一緒に」


「ま、ちょっと芝居、仕立てなっていましてえ。ま、僕らは、まあ、あの、歌って、踊ってますしぃ。ま、斗真がちょっとしゅじんこ(主人公)的な感じで、そんで僕らも、あ、あの絡んではいるんですけど、まあ、斗真、主体がというか、ええ~」


「でねえ、結構今回はあ、カット割りっていうのがねえ、もちろんあるんだけども、ほとんど、何もない、ワンカットで、例えば、斗真のお、寄りからあ、斗真がエスカレーター、上がりますぅ、とぅ、カメラマンも後ろから撮ってる。で、向かい、に、エスカレーター下りてくる、のに相葉ちゃんが乗ってて、入れ替わる瞬間、カメラが相葉ちゃんに、移るとか」


「結構、トリック的な感じに見えるけどもお、メイキング見るとおもしろいと思います。カメラワークが消えた人は次どっか走って走り回ってえ、ほんで最後五人ぞろいみたいな、だからあるからあ」


「入念な、練習、リハーサルをしないとお、(スッ)ちゃんとできなかった、とこもありますねえ。う~ん」


「だ、結構、ゆ、あのみんなの力が、合わさんないとお、ほんと成功しないっていうか(笑) ええ~。ま、それが、斗真を含め入ってますけどねえ」


「歌番組も、出ます。踊りもね! プロモーションビデオ、ときも、踊ってますけど。その踊りとはまた違う踊りをですね、歌番組を披露すると思いますけどもねっ」


「え、その日は、覚え、たて中ですからね(笑) フッ!☆彡 まだわかんないすけど。ええ~。ま、それも、ええ~、見せられると、思います。カップリングも入っているんでね、ぜひ、え~、聴いてくださいっ!!」


(´・∀・`)「さて、電話の前のあなた! 今日も、この新曲『復活LOVE』の、え、曲紹介よろしく! ええ、今日はフルバージョンでっ、最後までかけられると思います」


「ええ~、相葉ちゃんの『おかえり』、ええ~、皆さんぜひ耳を澄まして聴いてください(笑)」


(終わりの挨拶)「栗原さん、お願いします! 以上! 大野智でした!」


DJ栗原さん「ハハハハハ! ダメ押しされてしまいました(笑)」


――今朝は智くんから『復活LOVE』の話題が。


まず、歌番組ではPVとはまた違う踊りを披露する……というところに食いついてしまいました!
それは楽しみですねえ~(^^♪


サビの歌詞に繰り返しの言葉がなくて新鮮だということや、斗真くんの出演やワンカットでの撮影についても智くんの口から語ってくれました。


相葉ちゃんの「おかえり」、私も耳を澄ませて聴きましたよ!!^^


BGMとリクエスト曲は『復活LOVE』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○2/24(水)
「TVnavi」4月号(産経新聞出版)
相葉雅紀「復活LOVE」
二宮和也「暗殺教室~卒業編~」「ニノさん」
「VS嵐」ほか


○2/24(水)
「TVfan」4月号(共同通信社)
相葉雅紀 シングル「復活LOVE」リリースグラビアインタビュー


○2/24(水)
「月刊ザテレビジョン」4月号(KADOKAWA)
大野智×二宮和也 嵐連載「月刊嵐」


○2/24(水)
「月刊TVガイド」4月号(東京ニュース通信社)
二宮和也 ニューシングル「復活LOVE」SPグラビア&インタビュー


○2/24(水)
「TV LIFE」6号(学研プラス)
二宮和也 表紙&グラビアインタビュー
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○2/24(水)
「TVstation」5号(ダイヤモンド社)
櫻井翔


○2/24(水)
「ザテレビジョン」9号(KADOKAWA)
二宮和也 表紙SPグラビア&インタビュー


○2/24(水)
「TVガイド」3/4号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙SPグラビア&インタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。