青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』俺だったらわかりやすいんだけど

こんばんは。
今夜のVSでは冒頭で『復活LOVE』がテレビ初披露されましたね!!


智くんの歌声、ステップ、耳と目に焼きつけました♡
なるほど、MVとは別に歌番組用に振り付けを変えてきたことも納得!
相葉ちゃんの「おかえり」も今後楽しみなフレーズになりそう( *´艸`)



そして皆さん、もちろん予告はご覧になりましたね!?


テレビ誌にはすでに黒髪の智くんのお写真がありましたが、やはり動いている姿をテレビで見ると期待が跳ね上がります。


明日のMステでは智くんの黒髪はどのぐらいの長さになっているのでしょうか!?


黒髪と言えば私の中では成瀬さんですが、でも成瀬さんは成瀬さんですものね。
また会いたいのは山々だけれど、あまり面影を追い求め過ぎずに自制していたいです。
鮫島社長は鮫島社長だし、どっちにしろ黒髪の智くん大好きなので嬉しい!!(≧▽≦)


 

VS嵐(2016/2/25)

復活LOVE


セットにはシャンデリアがあり、照明の雰囲気も夜を思わせ、黒っぽいスーツ姿の嵐さんがより大人っぽく見えますね。


智くんのスーツにだけストライプが入っていて、三つぞろいなのもいいんじゃないでしょうかあ!(≧▽≦)


イントロの智くんのステップを定点で見てみたい~!!


スタンドマイクを使っての華麗な足上げ……。
表情、指先、しなやかな動き、歌声と、『復活LOVE』の智くんからは得も言われぬ色気があふれてきています///


鮫島社長もこんなスーツ姿だったらいいなあ♪


体を左右に揺らす振り付けのところにも見入ってしまいます。
(´・∀・`)< ♪My Love, は~なさないよ
は何度聴いてもうっとりしちゃう♡

VS嵐クイズ(出題/大野智)


v(´・∀・`)v< VS嵐クイズ~!


(´・∀・`)「イエ~イ!(拍手)」


(´・∀・`)「本日のプラスワンゲスト、篠原信一さんと前園真聖さんでえ~す!(カンペをガン見)」


(´・∀・`)「さあ、今日どうでしたか?」
前園さん「まあまあ楽しくやりましたけど、ちょっとシノさんとの関係性ちょっと考え直さなきゃいけない」
(´・∀・`)「え、そこまでいったんですか!?」


篠原さん「そんなこと言うなよ」
とシノさんは「マエ・ゾノ・奇跡」という掛け声とともにゾノさんや智くんと肩組み。
片足を上げる宝塚風の決めポーズを。


智くんの足の上げ方も立ち方、どんなときでも全くブレずにめちゃくちゃ綺麗なのすごいなあ~!


(´・∀・`)「これはまあ、のちほど(笑)」


(´・∀・`)「さあ、というわけで、今日のクイズはこちらです!」
「番組の途中で、二宮くんが、ある人のものまねをします。それは次のうち誰でしょう」
「ええ、青、本田圭佑さん。赤、ドラゴンボールの悟空。そして緑、篠原信一さん!(と隣のシノさんを指さす) そして黄色、森進一さん」


(´・∀・`)「お手元の、え、リモコンから、正解だと思う色を3分以内に押して! 解答してください」


\(´・∀・`)/「それではVS嵐、スタート!」

チームワーク対決


今回はOPトークがカットされたというわけではなくて、どうやら最初から歌のために撮っていなかったみたいですね。
最初からプラスワンゲストの皆さんが登場してきています。


嵐さんは赤がチームカラー。
智くんはトリコロールカラーに色分けされたTシャツに、黒いグラデのかかったボーダーのパンツ、それにブルーグレーのシューズを履いています。
セットアップなのかな?
全体的にかわいいです^^


対戦ゲストは宝塚OGチームの皆さん。
嵐チームのターゲットは松潤です。

サラダにかけるのは何?


用意されたのはホテルの朝食。
このメニューのサラダのために、和風、ごま、シーザーサラダドレッシングが用意されています。


(.゚ー゚)「大野智だったらシーザーサラダなんだけどなあ~」
(´・∀・`)「そうなんだよ。俺だったらわかりやすいんだけど」


(´・∀・`)「ごまっぽいよ」
(.゚ー゚)「ごまだよ。オイルだめだっていうから」
(´・∀・`)「体にいい系でしょ?」


(`・3・´)「ドレッシングなんかかけないってありですか?」
四代目天の声「いいですよ!」


(`・3・´)「かけないチャレンジしない~?(小声)」
(‘◇‘)「ね、ちょっとあり得るよね」


(.゚ー゚)「やあ、半々だなあ~」
(´・∀・`)「ちょっとはかけるんじゃない?(笑)」


どうやら櫻葉は「かけない派」、大宮は「かける派」と意見が分かれているようです。


篠原さんは松潤にシーザーっぽいイメージがあるそうで。
(`・3・´)「わかるわかる。洋風だもんね、顔がね」


(`・3・´)「ま、ごまにしよっか」
(これがのちのち……)


ヘッドホンをつけてノリノリだった松潤でしたが、ブースから出てくると……。
ノノ`∀´ル「もう一生分のヘビメタ聴いた感じだよ」
(.゚ー゚)「ヘビメタだったんだ」


松潤はスープを飲んだあと、サラダに何もかけずにパクリ。
四代目天の声「不正解~!!」
一緒にうなだれる大宮です(笑)


ノノ`∀´ル「さっき俺、野菜食べてたよ、楽屋で」
(`・3・´)「やあやあ、そうだよ、だから二分したんだよ」


篠原さん「でも、普通、この番組上、ドレッシングあったらドレッシングかけるよね? 普通、普通!」
ノノ`∀´ル「かけるならごまです」
(.゚ー゚)「じゃ、かけよ~! ねえ~、ちょっとでいいんだよ~、かけよ~」

シャ( )のあとに入れる文字は何?


(`・3・´)「シャンプーじゃないの、それ、相葉さん!?」(←商品名を叫ぶ系ですね!?)


(‘◇‘)「シャンプーじゃなかったらシャケだよ、たぶん」
(.゚ー゚)「シャーペンとかじゃなくて!?」
(‘◇‘)「え? シャケじゃない? どう?」


嵐チームは「シャンパン」と予想しましたが……。


(.゚ー゚)「ま、(ますおか)岡田さんがね、プラスワンとかで来たときにぃ、そのCM(のまね)をやってるんですけどお、それは、スポンサー的にNGだからダメだよって毎回言ってる、自分がいるんですよ、あの人の中には」
「だからそういうのが働いた上で、こっちが出るんじゃないかっていう」


しかし肝心の「シャンパン」は宝塚OGチームの答え(予想ははずれてしまいましたが)


(.゚ー゚)「可能性あるな。スターは(シャンパンと)書くんだよ」
真琴つばささん「じゃあ、松本くんがスターかどうかっていうのが、今からわかるのね」
(.゚ー゚)「ここでわかりますよ」


しかし松潤の正解は「シャーペン」でした~。
(.゚ー゚)「おい! スターだろ」
ノノ`∀´ル「全然浮かばなかった」
(´・∀・`)「浮かばなかったんだ(と鼻のあたりをさわる)」


(‘◇‘)「シャンプーは?」
ノノ`∀´ル「ああ~、シャンプーも考えたねえ」
(.゚ー゚)「でもスポンサー考えた?」
ノノ`∀´ル「この番組は違うからね(笑)」

関係者パスを渡されたらどこに貼る?


(‘◇‘)「もも、じゃない?」
(`・3・´)「右ももが、まあ」
(.゚ー゚)「右ももにしよっか」
(`・3・´)「オーソドックス」


(.゚ー゚)「たぶん、あの人ももうそろそろ、オーソドックスにいこうって思ってくれてるはず」


(`・3・´)「右利きだから、こう、そのまま(右太ももに貼る)」
と、翔くんの言う通り松潤はオーソドックスに右ももに貼って嵐チーム正解!

写真撮影で「ウインクして」と言われたらどちらの目でする?


(`・3・´)「左じゃない?」
(‘◇‘)「俺わかんない、どっちのもできねーからちょっとよくわかんない」
(`・3・´)「じゃ、ちょっとやってみて、やってみて」


(-◇-)(←ウインク中)
(‘◇‘)「も、全然できない」


帽子を選んでから写真撮影のテイに入るのですが、松潤は「どの帽子を選ぶか」という問題が出されたと勘違いしたらしく……。


ウインクの前の帽子選びに慎重に。
背後で翔くんが手で巻きを入れてます~(笑)


選び終わっても何も起こらないため不思議そうな顔の松潤。
でもウインクは「右」で正解!


ノノ`∀´ル「すげえ恥ずかしいんだけど、帽子選びのくだり!(笑)」
(.゚ー゚)「いいですか、松本さん。松本さんがあん~なに熟考した帽子、選んでる最中、ここ会場全体が、『それじゃねんだよなあ』……」
ノノ`∀´ル「いらねえじゃん、帽子~。恥ずかしい~(と襟足をさわる)」

コロコロバイキング


後攻の嵐チーム、智くんは松潤と同じオールを持ち、グリーンゾーンでニノとペアを組んでいます。


ゲームではめっちゃ余裕のグリーンゾーンの三人^^
ピンクからオレンジへ、イエローボールはさすがに落としているものもありましたが、機械作業のようにほぼ決まったコースで球を送っていっていました。


真琴つばささん「二宮さん、大野さん、松本さん、上手くやり過ぎ!」
(.゚ー゚)「すいません、何か(笑)」

ピンボールランナー


(´・∀・`)< 続いての対決は、ピンボールランナーッ!!(カメラを両手でバーン!)


後攻の嵐チーム、ランナーは前園さん。
指令台には篠原さんと大宮が立っています。


指令台を映すカメラのアングルがいいですねえ~♪
斜め上、やや後方から見る智くん♡
それに真後ろから見た智くんの背中も素敵です///


(.゚ー゚)「ピンクはワシが言うよ」
とニノはアゴを出して篠原さんのものまね!?


前園さん「しゃくれてますよ!」
(.゚ー゚)「ピンク6番、ピンク6番」


現時点で得点に勝る嵐チーム。
翔くんがピンクボールを少なくすることを提案しました。
(`・3・´)「それでいいじゃないですかねえ?」
と、ニノに続きアゴのしゃくれる翔さん(笑)


智くんも若干アゴをしゃくれさせて顔まねしています~。
(テレビ誌では智くんもものまねしたようなことを書いてありましたが、カットされちゃったのかな? それともこの顔まねのことだけだったのかな?)


ゲームではニノが担当したピンクボールはカゴへ、智くんが数字を行ったボールは下に落ちてしまいました~。

VS嵐クイズ(解答/大野智)


番組の途中でニノがものまねをしたのは誰か、正解は緑の「篠原信一」さんでした。


(´・∀・`)「(カンペをガン見)さあ、正解した方は番組ホームページ上から正解キーワードをぬうろく(入力)の上、ご応募ください」
「このあと、最終対決、果たして僕らは、逃げ切れるのか!?」
と、渋い顔つきでカメラを指さしする智くんでした~。

キッキングスナイパー


(CMにナポレオン智くんいた♪)


ファーストゾーンの智くんが、エキスパンダーで体でも鍛えているような決めポーズを繰り返しています。


四代目天の声「大野リーダー、ここまで点差は425ポイント」
(´・∀・`)「はい」
四代目天の声「430ポイント以上取らなければ負けてしまいます」
(´・∀・`)「こんなやばくなるとはね」


前園さんがキャプテンをしていたチームはマイアミのときにブラジルに勝っていると翔くん。
(アトランタオリンピックの「マイアミの奇跡」のことのようです)


前園さんと同じサードゾーンの翔くんは、蹴られるところを間近で見られるのが嬉しいとのこと。


(‘◇‘)「気合いは? 気合い入れよう」(←宝塚ポーズやりたかったのかな!?^^)
ノノ`∀´ル「OK」
と一列に並ぶ嵐さん。


「マエ! ゾノ! の、奇跡!」とお互い肩を組み、左足をキュッと上げています。


智くんは画面向かって一番右端。
左手を腰に当てて、綺麗なポージングしてました~!!


(あ、一番搾りのおばちゃんみたいな服の智だ~。「似合ってる?」って、かわいいのです)


さあ、1つ目のターゲット、智くんは得点に関係ない缶を1つ落としただけ。
2つ目のターゲットは前園さんがパーフェクトに。


3つ目は0ポイント。
4つ目は智くんが残り1つだけ残してほぼ倒し、ラス1を次のニノが片付けてこちらもパーフェクト。
5つ目、こちらは松潤がクリア。


6つ目を待たずして、今回のVSの勝者は嵐チームに決まりました~(^^)

予告


来週はチーム茨城の皆さんが対戦ゲスト。
プラスワンはコロチキのお二人です。


(`・3・´)「これは、やっべえぞ!!」
ああ~、黒髪の智、ほんとやばい~!!♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。