青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

素の声・「釣りは運もありますからね」・いやなあだ名・「全部俺がやってんだけどな」・にょろにょろ〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨日のVSでの『復活LOVE』は、智くんの歌声にもダンスにも艶があってドキドキさせられました。


今夜のMステでは直近の鮫島社長のお姿が生放送で見られるわけですね!!
黒髪はどれぐらいの長さでどんなヘアスタイルなのかしっかりチェックしなくてはと思いましたあ!
TOKIO兄さんとの共演も楽しみです^^



【まとめ「復活LOVE」Johnny's net 日替わりスポット動画】


・メッセージの冒頭の挨拶(共通)


   (.゚ー゚)(‘◇‘)
(´・∀・`)ノノ`∀´ル(`・3・´)< 嵐でーす!(お辞儀)


・2016/2/22


ノノ`∀´ル「ニューシングル『復活LOVE』を、2月24日に発売します」
(´・∀・`)っ「聴きごたえあるよ!」
ノノ`∀´ルっ(←松潤も智と一緒に左手の人差し指を立てる)


・2016/2/23


ノノ`∀´ル「ニューシングル『復活LOVE』が明日発売です」
\(.゚ー゚)「今日じゃないよっ(とカメラを右手で指さし)」
(`・0・´).。oO(ハア~!)
(´・o・`).。oO(ほ~!)


・2016/2/24


ノノ`∀´ル「ニューシングル『復活LOVE』が、本日発売です」
ニノは両手でカメラを指さし。
(‘◇‘)「復活LOVEだよ~♪(と手でハートの形を作る)」
ほかの四人が相葉ちゃんのほうを振り向いて笑顔に^^


・2016/2/25


ノノ`∀´ル「ニューシングル『復活LOVE』、発売中です」
ニノはまた両手でカメラを指さし。
(`・3・´)「Now on saleだよ~♪(と手でハートの形を作る)」
一同爆笑。
(.゚ー゚)「続けて見れてるかな~(笑)」(←と言ったような?)


ARASHI DISCOVERY(2016/2/26)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、神奈川県、住み、ええ、ゆうちゃんから」


(メッセージ)「大野くん、こんにちは。え、私は漫画家を目指していいます。ありがたいことに、担当の編集の方にもついていただき、え、がんばりたいと思っているの、ですが、え、描けば描くほど自分の作品や自分自身に自信がなくなってきます。え~、がんばりたいと思っているのですが、え~、描けば、ふっ☆彡 同じこと、同じとこ呼んじゃった(笑)」(←萌え死ぬかと思ったww)


(メッセージ)「え~、今では、大好きだった絵を描くことが辛いです。大野くん! 良ければ、そんなダメな私に、ゆいながんばれ、と、ええ、素の声で、一言お願いします。ええ、大好きな大野くんに背中を押してもらったらもう弱音を吐かずがんばれます」


(´・∀・`)「ああ! 素の声って、だ、何だろ、素の、これか? ああ、あああ、あああ(と音階を上げる)」


(´・∀・`)エコー「ゆいな、がんばれ」


「がんばれないなあ~」


(´・∀・`)エコー「ゆいな! がんばれ」


「あ~、ぽいなあ~」


(´・∀・`)エコー「ゆいな、がんばれえ!!」


「あ~、今のいいかもしんないなあ。これのどれか、よろしくぅ!」


「続いて(笑)、栃木県、なおさんから」


(メッセージ)「大野くん、突然ですが、私の父は、大の釣り、好きです。ええ、週末は決まって釣りに出かけていて、え、家でも、何百とある、ええ、ルアーのお手入れをしています」


「そして、この前、釣りの大会でトップテンに入った! と言って、ええ、商品のっ、リンゴを持って帰ってきましたあ。とても美味しいリンゴだったのですが、何人参加してたの? と聞くと、『17人』、とっ(笑)、答えられ、ええ、家族みんなで大爆笑でした。ええ、もし良かったら、私の父、おさむにメッセージをお願いします」


(´・∀・`)エコー「おさむぅ、がんばれ」


(´・∀・`)「あははははははっ☆彡 フッ!☆彡 このパターンで言っちゃった!(笑) すいません、おさむさん! 釣りは運もありますからね?」


「続いて、きょうこさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。職場の先輩に、やな、あだ名でえ、呼ばれて困っています。呼ばれるたびにちょっとイラッとして、え~、心穏やかに仕事できません。大野くんならどうしますか?」


(´・∀・`)「(パン! という音)……ま、そのあだ名しだいですよねえ。何て呼ばれてるんでしょうねえ。でも、本気でいやだったらあ、やだって言ったほういいっすよ」


「『ちょっとほんとに、それはちょっと(笑)、それはちょっとやめないすか?(笑)』、みたいな。本気でね? やなら。つ、むしろぉ、あだ名、にも種類にもよりますが、もう、それをぉ、バネにぃ、利用しちゃうかどっちかですよねえ。う~ん」


「まあでもそれでえ、自分が、ちゅ、ねえ? 注目されたりぃ、何、く、あ、逆に、『あ、あたしを、のことをかまってもらってるぅ』、とか、そう思えるぐらいの! 感じだったらいいですけどお、みたいな感じじゃないっすかねえ。う~ん」(←「そう思えるぐらいの」は声が裏返ってます)


「本気でやならねえ、僕だったらやだってえ……言いますねえ。言うかあ、も、ふてくされちゃうかです。んっふふ☆彡」


「ん~、まあ、ねえ? まあ、やなもんはやなん、だったら、もうちゃんとっ、『お願い! もうそれほんっと無理!』みたいなあ、うん、そうね、呼ばれてちょっとイラッとするぐらいだからあ、やっぱ結構無理なんでしょうね。うん」


「それを明るく言うかだよねえ。『や、ちょっとイラッとします。ほんとにほんとに、ほんとに(笑)』みたいな」


(´・∀・`)「ねえ~!? パターンは色々やってみてください!」


「続いて、みゅうさん、17歳から」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。え~、みんなの前で、素直になれない私の気持ちをここで叫ばせてください」


(´・∀・`)エコー「『陸上部のみんな、ケンカしてごめんなさい! 最近イライラしててごめんなさい! 周りが見えなくてごめんなさい! 陸上部大好きだー!!』」


(メッセージ)「大野くん、ありがとうございました。すっきりしましたあ! 良かったです」


(´・∀・`)「って全部俺がやってんだけどなあ」


「続いて(笑) クック☆彡 ええ、横須賀市、りかこっこさんから」


(メッセージ)「え、私は18年間生きてきて、言えない言葉を、今になって見つけましたあ! それは、『にょろにょろ』です。『にょろにょろ』と言おうとすると、『にょろろにょ』、りょ、ぎょろにょ、『ぎょろよろ(にょろりょろ?)』、と言ってしまいます(笑)」


(´・∀・`)「そっちのほうが難しいわ(笑)」


(メッセージ)「お母さんもお父さんもお兄ちゃんもいるので、バカにされました。でもきっと智くんなら、私と同じ仲間だと思い、メールしました。もちろん、智くんも言えなかったですよね」


(´・∀・`)「ねえ! ということで」


「いやいやいやいや。『にょろりょろ』のほうが難しいですから。う~ん」


(´・∀・`)「にょろにょろにょろにょろにょろ。言えますよ、わたくしはねえ~。滑舌はねえ、いいほうじゃあございませんがねえ、『にょろにょろ』は言えますよ~」


「まあね? ようやくね? りかこっこさんも言えたことですしね、え~、これを機にね、あの、りかこっこさんもね、人と会話するとき最後にね、『にょろ』とか『にょろにょろ』って、す、全部つけてみたらどうですかね?」


「ええ、まあ、それを、お手本として、え~、今、ゆうんで聞いててくださいね」


(終わりの挨拶)「というわけでっ、にょろ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。にょろにょろ。メールでお待ちしています。にょろー? メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。にょろ。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。では(笑)、また来週、大野智でしたっ! にょろにょろにょろにょろ!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――すぐキャラが入る智くんへ、今朝は「素の声」での応援のリクエストが^^
そしたらその次のお父さんへの応援も素の声だという(笑)


いやなあだ名で呼ばれたときの対処法、智くんのように明るくいやだって言うのはほんとに角が立たなくて良さげだなあ。
長年、芸能界に身を置いている人の処世術からは学ぶことも多そうです。


陸上部へのメッセージを代読した智くん、ちょっとひとり芝居に近いものがありました。


「にょろにょろ」もおかしかった~ww
語尾に「にょろ」をつけてしゃべる智くんがかわいくて(*^-^*)


BGMは『愛のCollection』と『Are you ready now?』、リクエスト曲は『復活LOVE』でした。


 



●嵐さん雑誌情報

○2/26(金)
「オリ☆スタ」3/7号(oricon ME)
嵐 櫻井翔 二宮和也 松本潤


オリ☆スタ 2016年 3/7 号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。