青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』3/7号・『ポポロ』4月号・『Hanako』3/10号

【お知らせ】


※キリンビール 公式Twitterアカウント
《\#嵐 ラジオCM情報!/ 毎週金曜18時から放送中の、FM NACK5「キリン一番搾り One More Pint!」で #松本潤 さんの風呂屋篇、#大野智 さんの床屋篇が本日からO.A!週末をHappyに!ビール片手にどうぞ!》




こんにちは!
お昼に本屋さんに行ってきました。
確認し忘れていたドル誌もチェックしてきましたよ~(^^)/



『Hanako』3/10号の連載「嵐さんと一緒。」1ページは大野智くんのアレグラFX新CMが取り上げられていました。



Hanako(ハナコ) 2016年 3/10 号



『ポポロ』4月号のしやがれとVSの収録レポはそれぞれ2ページずつ。


しやがれ収録レポは放送済みの又吉さんの回のものでした(なので内容は割愛)
誌面を5分割したスペースに各メンバーの見どころが載っていて、個人のアップの写真も大きく良かったです♪


VS収録レポはプラスワンゲストにNEWS増田くんが出演する回。
予告では黒髪だった智くんですがこの回は茶髪がかっているので、収録された順番通りに放送されていくわけではなく前後しているようです。


右ページは個人のソロカットと5ショット+増田くん。
左ページも番組の見どころが各メンバーごと色分けされて掲載されていました。


OPトークにて、翔くんから釣りは卒業? と言われて……。
(´・∀・`)「卒業なんて言葉ないですよ。釣りには、永久にですよ!」


(´・∀・`)「そりゃ、ずーっと我慢してますよ、私は。だいぶ我慢してますよ」
なぜか時間を持て余してる疑惑まで浮上したそうですが、「これから忙しくなるんだよ」、「忙しいのが終わったらいくよ」と智くん的にはそう考えておられるようです。
(`・3・´)「あ、じゃあ、夏休みだ。釣りも!」


(ドラマのクランクインが近ければこういう話にならないでしょうから、結構前に収録された回かも?)


相葉ちゃんのコーナーではハイネック談義、翔くんのところでは増田くんのストーカー疑惑、ニノはジャンピングシューターのときの大宮ワールドなど、他誌でもたくさん取り上げられたエピソードが。


松潤のコーナーでは対戦ゲストの吉田沙保里選手とのBUMP相撲に怯える松潤がピックアップされています。


ノノ;`∀´ル「俺、ほんっとに怖い!」
「……首いっちゃうんじゃないかって」
(`・3・´)「ハイネック! ハイネック!」
ノノ`∀´ル「守れないよ、あれ! あったかいだけだから!(笑)」


(という話の流れから、OPのハイネック談義はカットされずに済みそう。衣装でハイネックを用意されることの多い智くん、首が「かいぃーっ!!」というアピールも流れそう^^)



ポポロ 2016年 04 月号


 

オリ スタ 3/7号

エンタメNews


「エンタメNews」のトップ2ページを飾っているのは嵐さんの情報。


右ページには嵐さんのパズドラ新CMとその記者発表会に出席したニノ、松潤の新ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』主演決定、『ニノさん』の話題が。


左ページの上半分は智くんのアレグラFX新CMより、マリーグラと超接近しているサトシーラのお写真が~。
下半分は『相葉マナブ』ロケについて。


その後の『暗殺教室~卒業編~』の製作報告会見の写真にもニノの姿が映っていました。

映画『暗殺教室~卒業編~』製作報告会見レポート(2ページ)


『暗殺教室~卒業編~』製作報告会見のレポはエンタメNewsのコーナー以外にも2ページにわたり特集が。
こちらは主演のJUMP山田くんとニノさんの写真の割合が同じぐらいありました。

パズドラ記者発表会レポート(2ページ/二宮和也)


続いてこちらもニノが出席したパズドラ記者発表会の詳細が2ページ使ってレポートされていました。
写真のサイズは大きめで、一番大きいものだと誌面の半分ありました。

二宮和也 主演男優賞受賞 キネマ旬報ベスト・テン 映画『母と暮せば』(2ページ)


さらにニノのページは続きます。
ニノ担さんは今週号のオリスタ、買いかもしれないですね。
こちらは先日行われたキネマ旬報ベスト・テンにて、映画『母と暮せば』に主演したニノが主演男優賞を獲得したときのレポートになっていました。

「嵐にしやがれ」潜入レポート!(2ページ)


2/27(土)OAのしやがれ潜入レポは2ページ。
こちらには、黒髪の大野さんがおられるのです♡
茶髪のときはかわいい感じだけれど、黒髪にしただけで大人な雰囲気~///


ゲストの黒木瞳さんは焼きそばが好きなそうなんですが、すると相葉ちゃんが、
(‘◇‘)「俺ら、ヤキソバンの世代だから」
と突然コメントを(笑)


智くんは智くんで、クイズで1度ボタンを押したのに、
(´・∀・`)「あっ……キャンセル」
と謎の行動を!?


ニノが焼きそばを食べようとしたところ、いきなり視聴者からの「一番食レポが伝わらないのは二宮さんなので、もっとがんばってください」とのお便りが紹介され……。
ニノさんがほっぺを膨らませて焼きそば食べてる写真がありますね( *´艸`)


一方、味の感想を求められた智くんはしどろもどろになり、
(.゚ー゚)「何で、こいつにクレームが来ないんだよ!?」
とニノはおかんむり(笑)


左ページの左上に、今回オリスタさんが最も目立たせなかったと思われる写真が載ってます。
テレビ誌にも小さく載ってましたが、翔くんが焼きそばをくわえたまま顔を上げている写真がほんとにおもしろくて(笑)
一生懸命食べてたのかほっぺも膨らんでいます。
その隣で淡々と焼きそばを食べている智くんとの対照的な2ショットがおもしろいです^^


また、ページ飛びますが、巻末の一番下の「今週のウラガワ」には、松潤が相葉ちゃんの食べるカキにレモンを搾ってあげているシーンも。

「櫻井有吉アブナイ夜会」潜入レポート(2ページ)


夜会の収録レポ2ページでは、翔くん着ていたワイン色のジャケットに目を奪われました。
生地がベルベットのようですね。
こういうどこかギラギラした感じの翔くんのスタイルが見られるのは夜会ならではかもしれません。


このワイン色のジャケットの回の夜会では、嵐さんの経済効果について、翔くんが有吉さんからいじられることになるみたいです。

こたつで一緒にミカンを食べたい男子RANKING!


「こたつで一緒にミカンを食べたい男子RANKING!」総合1位は大野智くん!
智くん、編集部からは"スーパー癒し系"の称号を得ています^^


2位にニノ、3位に相葉ちゃん、7位に翔くんと嵐メンバーも多数ランクイン。


智くんは20代、30代でも1位。
40代では3位という結果でした。

CLOSE UP!! CM(JAL「先得」新CM1ページ/嵐・キリン「午後の紅茶」新CM1ページ/松本潤)


JAL「先得」新CMの嵐さんの特集が1ページ。
こちらには撮影裏話についての詳しい解説がありました。


《大野智が「うまい」と言うシーンでは、松本と櫻井が矢継ぎ早に質問するという軽妙なやり取りが見られた。まずは、櫻井が「うまい?」と聞くと、大野は「うまい」と応答。すかさず、松本も「うまい?」と続き、二人が「あったかい?」、「どれぐらい、うまい?」と質問を浴びせ、大野が答えていくという掛け合いに、カットがかかったあとのスタッフは、「ナイス振り!」と大爆笑》


その隣に松潤のキリン「午後の紅茶」新CMの紹介も同じく1ページありました。

MUSIC(嵐「復活LOVE」1ページ)


「MUSIC」のページで取り上げられていたのは嵐さんの『復活LOVE』でした。
載っていたジャケ写は初回盤のもの。


《もし、音楽の断面を微細に撮影できるCTスキャンがあったなら。この『復活LOVE』の音の構造は、どこを切っても驚くほど美しい波動を描いているはずだ》
と、こちらは曲そのものについてのライターさんのレビューが秀逸でした。



オリ☆スタ 2016年 3/7 号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。