青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんキリン一番搾りラジオ新CM「床屋篇」(20秒/60秒)OA!!

【キリン一番搾りラジオ新CM「床屋篇」大野智】


〔60秒〕


(髪の毛を切る音)


(´・∀・`)「ここは、誰もが幸せに暮らしている町、幸せ一番町の床屋さん」


床屋さん「大野さん、知ってます。イギリスには『1日幸せでいたいなら、床屋に行きなさい』ってことわざがあるんです」
(´・∀・`)「え~っ、(スッ)僕は今日1日幸せってことか」


床屋さん「ちなみに、『1週間幸せでいたいなら車を買え』」
(´・∀・`)「ほ~」
床屋さん「『1ヶ月幸せでいたいなら、結婚しろ』」
(´・∀・`)「ん~」
床屋さん「『1年幸せでいたいなら、家を買え』ですって(笑)」
(´・∀・`)「なるほどー」


床屋さん「じゃあ、一生幸せでいたいなら、わかります?」
(´・∀・`)「ん~、一生だから……あっ、一生付き合える友達を作れ、とか」
床屋さん「残念。『一生幸せでいたいなら正直でいることだ』ですって(笑)」


(「シャキン」とハサミの音)


床屋さん「あ! 今、前髪切り過ぎました」
(´・∀・`)「え~、ちょっとそれ、正直過ぎますね」


(缶ビールを開ける音)


ナレーション「幸せは、ここにある。キリン一番搾り。飲酒は二十歳になってから」


〔20秒〕


(髪の毛を切る音)


(´・∀・`)「幸せ一番町の床屋さんにて」


床屋さん「大野さん、『1日幸せでいたいなら、床屋に行きなさい』っていうことわざがあるんです」
(´・∀・`)「じゃあ、一生幸せでいたかったら?」
床屋さん「『正直であれ』ですって(笑)」


(「シャキン」とハサミの音)


床屋さん「あ! 今、前髪切り過ぎました」
(´・∀・`)「正直過ぎでしょ?」


(缶ビールを開ける音)


ナレーション「幸せは、ここにある。キリン一番搾り」



●嵐さんテレビ情報(日曜の『ニノさん』はお休みです)


 ○2/26(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。