青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ミュージックステーション』『ミニステ』「復活LOVE」

【お知らせ】


 ・2/27(土) 6:00-8:30
 めざましどようび(フジテレビ)
《【エンタメ&MAX】山田涼介(Hey! Say! JUMP)&二宮和也(嵐)&菅田将暉》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《あすのエンタMAXには!嵐の二宮和也さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、菅田将暉さん、B'z、オリエンタルラジオ、ももいろクローバーZ、おかずクラブ、トレンディエンジェル、秦基博さんらが登場(❁´◡`❁) 7時45分過ぎに放送予定だよ♪》


※キリンビール 公式Twitterアカウント
《\#嵐 ラジオCM情報!/ エリア外でお聴きになれない方は、明日2/27の16時から放送の「KIRIN BEER “Good Luck” LIVE」(JFN系FM全国38局ネット)でもお聴きいただけますよ!》



大野智くんキリン一番搾りラジオ新CM「床屋篇」(20秒/60秒)OA!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん『オリ・スタ』3/7号・『ポポロ』4月号・『Hanako』3/10号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


素の声・「釣りは運もありますからね」・いやなあだ名・「全部俺がやってんだけどな」・にょろにょろ〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 


こんばんは!!
Mステでの『復活LOVE』披露、黒髪の智くんに大人のかっこ良さがあふれていました♡


過去の智くん、成瀬さんや太郎ちゃんなど見られて最高でした♪
『Monster』もたっぷり流れたし^^


『復活LOVE』は衣装がほぼ普通のスーツだったし、智くんが黒髪だったので、まるで「ダンスを踊っている成瀬さん」に見えて仕方なかったです///


さらに、ミニステでは松兄から素敵なエピソードを聞かせてもらうことができました♪
智くんがご本人が歌う『Monster』を聴いて、お店の人が感動して泣いていた、と!
松兄はほんとに嵐さんの『Monster』が好きなようで嬉しくなりました^^


 

ミニステ(2016/2/26)


壁にはMステのほか『相葉マナブ』のポスターがあり、アーティストの最後にTOKIOと嵐が紹介されました。


TOKIO兄さんと嵐はシャッフルした並び。
櫻井・相葉・国分・二宮・山口・大野・松岡・松本・長瀬・城島(敬称略)


弘中アナ「そして、TOKIOの皆さん、嵐の皆さんにお越しいただきました。お願いしまーす」
(‘◇‘)「お願いします」
ノノ`∀´ル「よろしくお願いします」
(.゚ー゚)「お願いしまーす」
(´・∀・`)「よろしくお願いします(笑)」
智くんはマイクは構えずにおどけてました(笑)


弘中アナ「皆さんは最近プライベートの交流ってあるんですか?」
(.゚ー゚)「僕はですねえ、えーっと、先日山口くんと、二人で、ご飯をね?」
山口くん「はい」
(.゚ー゚)「食べにいったんですよ」
山口くん「あーのー……」


弘中アナ「二人だけで?」
(.゚ー゚)「はい」
山口くん「ニノがちゃんと、マネージャーに連絡を取って、俺のスケジュールを押さえ」
(.゚ー゚)「そう」
山口くん「お店も決め」
(.゚ー゚)「決め」


山口くん「で、俺、払うつもりでいたんだけどお、それですごい飲んで食べてしたんだけど」
(.゚ー゚)「そう」
山口くん「最後払ってくれたんだよね」
(.゚ー゚)「そうなんすよ。俺が払って」
弘中アナ「すごーい」
(.゚ー゚)「そうなんすよ。俺が払って」(←アピールw)
山口くん「珍しいから写メで撮りましたよ」
長瀬くん「2回言ったな、今。確かに2回言った」
(.゚ー゚)「2回ゆった」


太一くん「先輩としてはどうなの!?」
(.゚ー゚)「アハハハハハハハ!!」
太一くん「先輩としては」
山口くん「全部やってくれたからさあ~(笑)」
(.゚ー゚)「ノリでね、そうなったんすよねえ?」
山口くん「ありがとうございます(お辞儀)」
(.゚ー゚)「とんでもないです(お辞儀)」
山口くん「またおごってください」


太一くん「その前の日にですね、二宮がうちに遊びに来まして」
(.゚ー゚)「そうなんすよ」
太一くん「ゲーム三昧。ずーっとゲームしてましたね」
(.゚ー゚)「そう。ぜひやってもらいたっつって、私の趣味を押しつけました。ええ」


弘中アナ「ほかの方、いかがですか?」
山口くん「どうですか?」
(´・∀・`)「いや、まつ~岡くんとぉ」(←松兄って言いそうになった?^^)
「ええ~、つい最近飲みましたね」
松兄「飲みましたね」
(´・∀・`)「ええ~」


松兄「僕の行きつけの店に連れてって」
(´・∀・`)「行きつけの、店行って、カラオケでえ、あの『Monster』という曲ばっかり歌わさす、されるです」
(`^3^´)「歌わされる(笑)」(←遠くからツッコミ来たw)


松兄「あの~、店の人間が~、あの~、まさか本人が歌うと思わないで感動して泣いてたっていうですね」
(´・∀・`)「んふふふ☆彡」
松兄「くだらないエピソードがありました」(←素晴らしいのです~^^)


松兄「その前の日に、僕、松本と飲んでましたよ」
ノノ`∀´ル「はい、行きましたね」
(.゚ー゚)「あら!」
ノノ`∀´ル「楽しかったです」
弘中アナ「すごいですねえ」
松兄「僕はただのもう嵐のファンです」


太一くん「リーダーはどうなんだ、リーダーは」
城島リーダー「僕はマネージャーさんとは仲いいんですけどねえ、皆さんのねえ」
松兄「いや、いいからおまえ書いてあること読んでよ」
「おまえ、言わないではずしてどうすんだ」


城島リーダー「ま、僕は大野くんの成人式には立ち会ったことあります」
(´・∀・`)「もう15年前(笑)」
松兄「ほら、おまえ、オチが薄くなっちゃったじゃねえか、おまえ(笑)」


弘中アナ「TOKIOの皆さん、嵐の皆さんには最新曲を披露していただきまーす!」

ミュージックステーション(2016/2/26)

オープニング


嵐さんはMSANOの順にステージに登場。
衣装は皆さん紺色系のスーツにネクタイ。


ジャケットのデザインがちょっとずつ違っています。
松潤とニノはダブルのショート丈。
相葉ちゃんもダブルだけど丈は普通かな?
翔くんはシングルでロング丈。
智くんもシングルですね!


智くんのスーツがめっちゃスリムなのがほんと嬉しい!!
スリムスーツよく似合うし、智くんの体のラインと動きがよくわかるんだもの♡


最後に現われた智くん、先に行ったメンバーのあとをやや小走りで階段を下り追いかけていきます。


そして嵐さんはすぐにステージの前には並ばず、TOKIO兄さんたちが最後に現われるのを階段の下で待っていたみたいに見えますね^^


TOKIO兄さんが並び始めると嵐さんもタモリさんの画面右側に整列。
松潤だけ前に立っていて、ほかのメンバーは後列にいます。
智くんは弘中アナの斜め後ろへ行き、チラッとニノにアイコンタクトを^^


タモさん「久々の共演なんだ」
長瀬くん「ああ、嵐とは、そうですねえ」


長瀬くん「嵐がいるおかげで僕らのアイドル感が薄れてしまう。悲しくて、残念です、もう」
(`・3・´)「いやいや、そんなことない(笑)」
長瀬くん「アイドル感が薄れちゃう」
(.゚ー゚)「そんなことない、そんなことないです」


弘中アナ「今夜はTOKIOと嵐の皆さんが共演されるということで、VTR企画"お互いが選ぶナンバーワンソング"を発表いたします」
ノノ`∀´ル「ありがとうございます」
弘中アナ「お楽しみに」


タモリさん「嵐、よろしくお願いします」
ノノ`∀´ル「よろしくお願いします」
(´・∀・`)「お願いしまーす」


弘中アナ「今夜は山下達郎さん作曲、竹内まりやさん作詞の最新曲『復活LOVE』を披露していただきます」


なぜか、松潤だけを前列に置いて、後ろに並んで控えて笑っている四人w
松潤も居心地悪いのか後ろを振り返ってみています。


タモリさん「これたいへんだね。二人に作ってもらうってのは」
ノノ`∀´ル「いや~、大好きなお二人に作っていただいたんでえ、すごい嬉しいです。ちょっと緊張しますね、今日歌うのも」
弘中アナ「よろしくお願いします」
ノノ`∀´ル「はい、よろしくお願いします」

CD SINGLE RANKING


 1位 復活LOVE/嵐


弘中アナ「嵐の皆さん、1位おめでとうございます」
椅子に置いていたマイクを取る嵐さん。
ノノ`∀´ル「ありがとうございます(お辞儀)」
(‘◇‘)(´・∀・`)(.゚ー゚)「ありがとうございまーす(お辞儀)」
翔くんはお辞儀だけ。

TOKIO&嵐 お互いが選ぶNo.1ソング

TOKIO国分の嵐のNo.1ソング


国分太一:ニノの演技がナチュラルで大好きなんです。


・VTR『山田太郎ものがたり』


太一くん(ワイプ)「あれっ、翔、出てた!?」
(`・3・´)ワイプ「いや、ちょっと待って(笑) ちょっとひどくないですか?」


・Happiness/嵐(2007年)


国分太一:『山田たろうものがたり』が大好きですげえハマりました。歌がドラマのストーリーと合っていて好きです。

嵐 二宮のTOKIO No.1ソング


二宮和也:先輩のドラマに出るのが初めてだったんでこの曲は当時を思い出します。


・VTR『ハンドク!!!』
・DR/TOKIO(2001年)


二宮和也:堤監督とも出会って色んなつながりの最初のドラマがここだなって思って。


(ワイプのTOKIO兄さんと嵐さんが盛り上がってて楽しそう~^^)

TOKIO山口の嵐No.1ソング


山口達也:ストレートな歌詞が良い。自分たちでは歌えないです。


・One Love/嵐(2008年)


(´・∀・`)ワイプ「ああ~」
(成瀬さんと今の黒髪智くんの共演……!!)


山口達也:普段あんまり歌詞を気にして聴かないけどこの曲は歌詞が入ってきます。

嵐 大野のTOKIO No.1ソング


大野智:初仕事はTOKIOのバック。この曲を聴くと当時を思い出します。


・時代(TOKIO)をよろしく!/TOKIO(1994年)


城島リーダー(ワイプ)「うわ~!!」
太一くん「これは懐かしい~!」
長瀬くん「すげえ~!!」


大野智:必死だったのを覚えてます。今でもサビは踊れると思う。

TOKIO城島の嵐No.1ソング


城島茂:デビュー曲がグループと同タイトルなのがキャッチーで上手いなって。


・A・RA・SHI/嵐(1999年)

嵐 松本のTOKIO No.1ソング


松本潤:すごい良い曲。バンドってかっこいいなって。


・リリック/TOKIO(2013年)


松本潤:ファンが選んだ人気No1曲だって知って、一緒だ、俺もTOKIOファンなんだなって。

TOKIO トーク


タモリさん「国分は二宮のドラマ見てたの?」
太一くん「そうなんすよ。あの、あの~、再放送をずっと見てたんですけれども」
(.゚ー゚)「そうなんすよ」
太一くん「それでずーっと見てて、どんどんハマってって。僕あの二宮くんのお芝居ってのが大好きでえ」
(.゚ー゚)「ありがとうございます(お辞儀)」
太一くん「あの、ハリウッドでもやってるじゃないですか。どんどんハマっちゃって」


太一くん「で、今、見て気づいたんですけど、あれ、櫻井も出てたんですね」
タモリさん「出てた!」
(`・3・´)「あれ、気づかなかったとしたらドラマの見方おかしいですよ!」
タモリさん「あれだけアップになってるからさあ」
太一くん「二宮に集中してたんですね」


(`・3・´)「確かに、山口くんも言ってくださいましたけど、わかんないぐらいチャラついてましたねえ」
山口くん「チャラいねえ~。櫻井、ほんとチャラかったね」
(`・3・´)「チャラかったすねえ。ピアスして髪長くて」
山口くん「うん」


太一くん「そこから、このハピネスにハマってったんですよねえ~」
(.゚ー゚)「ありがとうございます」
(`・3・´)「もう1回見返してくださいよ、出てますから」
太一くん「わかった、わかった、わかった。今度そっち集中して見るから」
(`・3・´)「いや、いい(笑) そんな丁寧に見なくていいです」


タモリさん「山口、My Love。あ、『One Love』」
山口くん「『One Love』ですねえ~。これはあの~、初めて聴いたときにやっぱ、嵐にすごい合ってる曲でえ、まあ、歌詞ですか。100年先ですよ? 我々が歌ったらもう150歳ぐらいですから」


山口くん「やあ、TOKIOは歌えないなあ~。それをだから嵐が歌うのがすごくあの、男でも、キュンとするというか」
長瀬くん「かかった瞬間、乙女になってましたもんね」
山口くん「目がハートになってたでしょ」
長瀬くん「ハア~、いい♡ つって(笑)」
ノノ`∀´ル「嬉しいです、ありがとうございます」
山口くん「ほんと好きですねえ、この曲は」
ノノ`∀´ル「ありがとございます」


タモリさん「これでも、な、2008年かあ」
(.゚ー゚)「8年っすねえ」
タモリさん「え~、もう、そんな前になるの?」
ノノ`∀´ル「8年前ですね」


タモリさん「松潤は『リリック』」
ノノ`∀´ル「はい! あの~、『HEART』ってアルバムで、1位になった、曲なんすけどお、最初に聴いた時からすごい好きで。何かその、バンドのかっこ良さとTOKIOのその、バンド感と、バン、TOKIOのかっこ良さってのが、すごい詰まった曲だなと思いまして」
「この、最初の、イントロのギターから始まって徐々に、あの楽器が増えてく、音が増えてく感じとかがあ、すごいかっこいいなあと思って。大好きな曲です」
長瀬くん「ありがとございまーす」
山口くん「ありがと」


松兄「もういいよ。もう、曲行こ曲行こ」
「ちょっとこそばゆいし~! 何でお互いに褒め合って終わってんだか!」
城島リーダー「気持ち悪い(笑)」
タモリさん「スタンバイお願いします」
松兄「歌行こ」
城島リーダー「ざわつくわ」
(‘◇‘)「いってらっしゃ~い」(←相葉ちゃんはMステで「いってらっしゃ~い」も言ってる^^)


タモリさん「松本、これから、TOKIOに歌ってもらうけどどうですか」
ノノ`∀´ル「そうですね、TOKIOファンの私としては、あの~、先ほども言いましたけど、徐々にその、みんなが増えてく、そのメンバー感、そのバンド感、僕には大好物です!」
(`・3・´)「今日も楽しみですね」
(.゚ー゚)「興奮してますね」


(智のマイクは今日はお股になかった!!)

TOKIO&嵐 お互いが選ぶNo.1ソング

嵐 櫻井のTOKIO No.1ソング


櫻井翔:ミュージックビデオの最後の城島くんのカットが最高です。


・東京ドライブ/TOKIO(2015年)

TOKIO松岡 長瀬の嵐No.1ソング(同じ曲を選曲)


長瀬智也:おどろおどろしさとLOVEが上手いことミックスされている。


松岡昌宏:ミュージカルだよね。曲の構成が好きだな。このドラマにも出てたし。


・VTR『怪物くん』


(わ~、太郎ちゃんとデモキン様だあ!!)


デモキン様を見て盛り上がるTOKIOと嵐の皆さんw
(‘◇‘)「怖い(笑)」(←?)
太一くん(ワイプ)「ノーメイク? ノーメイク? これ」
松兄「わかんねえな」


・Monster/嵐(2010年)


(うわあ、やっぱもんすたいいよねえ! 太郎ちゃんビジュの智くんも最高だなあ♡ 智の王子感ハンパない)

嵐 相葉のTOKIO No.1ソング


・花唄/TOKIO(2002年)


(ん? この曲を選ぶということはもしや……)
ナレーション「相葉にはこの曲で松岡との忘れられない出来事があるという。それはいったい」
(やっぱ来た! 笑)

嵐 トーク


(‘◇‘)「いや、ものすごい大好きな歌なんすけどお、何かトラウマというか、これを聴くと怖い。な、何でしょうね。ちょっと、ちょっとやなことがあったんですよ」
タモリさん「何があったの」
(‘◇‘)「松岡くんと、うちのリーダーと、三人でカラオケに行って、で、僕がこの『花唄』を歌おうと思って、曲を入れたんです。あわよくば、何か、一緒に歌ってくれるかなと思って、すごい好きだったんで」


(‘◇‘)「そしたら、イントロが鳴った瞬間にリーダーが、松兄に、『これ誰の曲?』って言っちゃったんすよ」
(*´・∀・`).。oO(テヘペロ☆彡)
(‘◇‘)「松兄に言っちゃったんすよ! で、それを聞いた松兄があ、何でかわかんないけど、俺に、『教えとけよ』って言って蹴るんですよ」


(‘◇‘)「で、僕、ちょっと背中、背骨ちょっといっちゃったっていう」
タモリさん「たいへんなことになった(笑)」
(‘◇‘)「はい、そうなんすよ。で、俺は、何もしてないすよ。むしろ、こう」
ノノ`∀´ル「好きなんだもんね?」
(‘◇‘)「好きなんです」
タモリさん「好きなんだよ」
(.゚ー゚)「そうそう、そうだよね?」


(‘◇‘)「あんときは何で僕を蹴ったんでしょうか!?」
松兄「いやいや、あれは別にあの~。俺が『PIKA☆NCHI』、おまえらの『PIKA☆NCHI』を歌って、好きだから、おまえが代わりに俺たちの歌ってくれたろ? コラボっぽくて良かったじゃねえか」
(‘◇‘)「ええ、良かったです」
松兄「それをこいつが(智を指さして)『誰の曲!?』って言ったときに、ただこいつの目が屈託のない目だったんですよ」
タモリさん「ハハハッ!」
松兄「わかります? 子供の目」


松兄「だから、怒るに怒れないけども、この気持ちはどこに持ってきゃいいんだと思って、歌ってるおまえに跳び蹴りを」
(‘◇‘)「違う違う(笑) びっくりしたんだよなあ~」
松兄「しょうがない。これはしょうがない」
(‘◇‘)「はい、しょうがないっす」


タモリさん「いい~迷惑だよねえ、これ」
(`・3・´)「結構、あるんすよ、昔から」
タモリさん「あるの!?」
(`・3・´)「振り付けの、師の方が、大野ずっと怒ってるんですけど、あまり反応しないから隣のやつが」
(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)お~まえ、全然大野が反応しねえじゃねえか! って怒られるみたいなこと」
(´・∀・`)「怒られて……」
タモリさん「ああ、そう!」
(`・3・´)「結構あるんすよ!」


(´・∀・`)「かわいそうでしたよ、隣の人(とベルトのバックルをさわる)」(←ごめんよ、屋良っち)
(‘◇‘)「かわいそう……」
タモリさん「わかんないの、自分言われてるってのが」


(´・∀・`)「いや、何か、こっちもぉ、腹立っててえ、そんときは、あの振付師のとき」
(‘◇‘)「あ~、松兄じゃない」
(´・∀・`)「あ、松兄じゃない!」
松兄「びっくりしたあ! ここでおっぱじまるのかと思ったよ」
(`・3・´)「やめてやめて」


(´・∀・`)「ほいで、ポケーッと見てたら、隣の人に当たってましたね、当時は。そういうことはよくありました」
タモリさん「やっぱりその屈託のない目が悪いのかな(笑)」
(´・∀・`)「ええ、僕が悪いんですよ、全部、ほんとに。ええ」


弘中アナ「さあ、今夜嵐の皆さんには、山下達郎さん作曲、竹内まりやさん作詞の最新曲『復活LOVE』を披露していただきます」

 
タモリさん「これは、たいへんなことだねえ」
ノノ`∀´ル「そうですね」
タモリさん「何、きっかけは何なの」
ノノ`∀´ル「あの、2013年に、あの~、ご夫婦で僕らのコンサート来てくださいましてえ、そのときに達郎さんがあ、そのコンサート見終わったときに、僕にもその、嵐の曲のイメージが、何か、浮かんだなあ、っていうのを言ってくださって」
タモリさん「へえ~」
ノノ`∀´ル「で、その場で、良かったら書いてくださいって話をしたのがきっかけで、ま、このタイミングになりました」


タモリさん「すごいね、どう? 曲聴いてみて」
(`・3・´)「でも、いただいた、そのね、デモテープも、達郎さんの声で」
タモリさん「本人が歌ってんの?(笑)」
(`・3・´)「まりやさんが書かれた詞と、また別の、台詞みたいのがところどころ入ってたりして」


(`・3・´)「実際に今日メールもいただいてね?」
ノノ`∀´ル「あの、発売日にまりやさんからメールいただきまして。わざわざ渋谷のCDショップに3軒回って、実際にCD買ってくださって」(←初回盤がなかったのでしょうね、きっと……!)
タモリさん「ええ~、すごいねえ」
ノノ`∀´ル「おめでとうってメールをいただきました。ありがとうございす」


弘中アナ「そんな嵐の最新曲、このあとすぐです! お見逃しなく」
(相葉ちゃんと松潤だけイヤモニしてますね)

復活LOVE/嵐


歌のセットの小道具の電話で何やら必死に話している相葉ちゃんww
それを取り囲むメンバーですが、智は相葉ちゃんは指さしてるけどいったいどこ見てるの?(笑)


タモリさんと弘中アナにカメラが切り替わり曲紹介。


そして再び嵐さんにカメラが戻ったときには、すでに立ち位置についてる嵐さんたちのこの上なくかっこいいことったら!
あ~、びっくりする。
さっきまでみんなでふざけてたのに。


セットがまた凝ってます。
街角を思い浮かべるレトロな建物の壁には先ほど相葉ちゃんが使っていた電話、そして古い消火栓も。
セットの奥にはビル街があり、手前には街路樹も作られていました。


その中央のステージで嵐さんはポッケに手を入れ、うつむき加減にスタンバイ。
もちろん智くんがセンタ―でのスタートです。


今回のMステカメラはそんなにガチャガチャ切り替わらなくて落ち着いて見られました。
イントロの嵐さんのステップもちゃんと目にできて良かった^^


やっぱり智くんのこのスーツ大正解!!
選んでくれたスタイリストさん、ありがとう。
邪魔な布がないから智くんのダンスの美しさが存分に伝わってきます。


黒髪だし、暗い紺色系のスーツのせいもあって、まるで成瀬さんが踊っているかのように見える……!!
「♪永すぎた春に」でうつむいた横顔とかもろ成瀬さんでキャ~ッ!! となりました♡


いいなあ。
何か、ほぼ普通のスーツでダンスを踊るってこんなにも色気があるものなのかと智くんを見ていて思いました。


「♪優しさに甘えすぎた僕を」のとこで腰をクイッとさせる振りが好きです^^
そのあとの「♪Come back to my heart」での片足立ちはバレエを見るように美しく……!


Mステでは智くんの、
(´・∀・`)< ♪My love, はなさいよ~。
がアップで嬉しかったです!!


最後は相葉ちゃんの「おかえり」で智くんのカメラ目線はなかったけれど、これを機会にアップにされるのではなくて、またもとのような「こっそりカメラ目線」が復活するといいな^^
(相葉ちゃんの足元に落ちてるのはポケットチーフかな?)

エンディング


エンディングのしょっぱなは両手を広げてカメラにアピールしている大宮の2ショットから。
さっきまであんなにクールにしてたのに、何なの、この人たち(笑)


ニノと一緒に嵐の後列に並ぶ智くんはスーツの前ボタンを全部はずしてますね。
踊ったあとだからというのもあるだろうけど、締め付けられるのいやだから、ずっと我慢してたのかも( *´艸`)
そしてネクタイにはところどころ白いドットがついてたんですね。


長瀬くんがニノの肩に腕を乗せてカメラを睨んでいますが(笑)


弘中アナ「TOKIOの松岡さん、今夜の『ミュージックステーション』はいかがでしたか?」
松兄「今日、あの録画してたんで、今日この、あの相葉の『おかえり』ってのに『ただいま』って言い返したいと思います」
(‘◇‘)「フフッ! あ~、ありがとうございます。嬉しいです、嬉しいっす」


弘中アナ「相葉さんはいかがですか?」
(‘◇‘)「いや、緊張しました。『おかえり』の部分はほんとに緊張しました。すごい、先輩たちがいじってくれて」
松兄「いや、やりきったなあと思いました」
(‘◇‘)「はい、やり切りました。ありがとうございました」
弘中アナ「5年半ぶりの共演でした。ありがとうございました」


提供が流れ、カメラがアーティストの皆さんを順に映していきます。
相葉ちゃんは両手で裏ピース、松潤はピース。
その二人の間から、智くんが左右にノリノリで体を揺らしてました~(^^)


最後は手を振る相葉ちゃんと肩を寄せ合う松兄でした。


TOKIO兄さんと嵐のMステ共演、とっても楽しかったです!!
また近々共演がありますように。
ぜひ、事務所のほかのグループとも……。



●小説『映画 暗殺教室~卒業編~』3月28日(月)発売



映画 暗殺教室 -卒業編- (JUMP j BOOKS)



●大野智くん雑誌情報


○2/29(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE」120号(日本出版貿易)
Pick Up Spring Drama 大野智主演「世界で一番難しい恋」interview 櫨山裕子プロデューサー
Pick Up Stage & interview 町田慎吾 つかこうへい7回忌特別公演「引退屋リリー」


ASIAN POPS MAGAZINE 120号


○3/28(月)
「with」5月号(講談社)
大野智
予告>>次号4月号デジタル版スペシャルページは『ちはやふる』コミック3話分試し読み!

with(ウィズ) 2016年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報

○2/27(土)
「MORE」4月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE (モア) 2016年4月号


○2/27(土)
「MORE」付録無し版 4月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 付録無し版 2016年 04 月号


○2/29(月)
「AIRLINE」4月号(イカロス出版)
嵐 JALがんばれ!ニッポン!JET」お披露目イベント


AIRLINE (エアライン) 2016年4月号



●嵐さんテレビ情報(日曜の『ニノさん』はお休みです)



 ・2/27(土) 14:30-15:25
 今夜は!天才!志村どうぶつ園【日本犬の里Pochi☆が出産▽プリンが立った!】(日本テレビ)
《今夜7時は志村どうぶつ園2時間SP! 伊野尾慧が住民16人ネコ150匹の島へ! 森泉が71匹の犬を救う大工仕事! その前に…日本犬の里Pochi☆が出産!》


 ○2/27(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/27(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系) 


 ・2/28(日) 16:55-17:00
 番組ナビ(日本テレビ)
《3月1日(火)よる9時からの『教科書で学べない災害』は、櫻井翔と池上彰が「命を守るために知っておくべき事」を伝えます》


 ○2/28(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。