青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんエバラ食品 焼肉のたれ「黄金の味」新CMキャラクター起用・新CM「焼肉とごはん」篇 放送決定

●相葉雅紀くんが焼き肉のたれ「黄金の味」の新CMキャラクターに起用され、新CM「焼肉とごはん」篇が3月7日(月)より全国OAされることが発表されました。


今朝の各WSでもCMとメイキングが紹介されています。
(相葉ちゃん、ご飯の上にたれのついたお肉乗せちゃってるけど、確かラジオでは白飯が好きだって……)


嵐・相葉雅紀が念願の「庭で焼き肉」に至福の表情 | Smartザテレビジョン


嵐・相葉が新CMで「焼肉男子」! 熱々の肉を頬張る姿にスタッフも思わず…… | マイナビニュース


《同CMは、相葉がしちりんで焼いて「黄金の味」をたっぷりと付けた“たれだく”の肉でご飯を包み、ひと口で食べるというストーリー。シンプルな構成の中、相葉が肉と向き合うさまざまな表情が詰まった作品となっている》


《撮影では、焼き肉が大好きという相葉が、しちりんと肉を前に「夢ですよ! 庭でこうやってしちりんで焼き肉やるの!」とテンションが上がりっぱなし。炭火の絶妙な火加減を求め、自ら手のひらをかざして熱を感じ取り、炭を足し、うちわであおぐなどこだわりを見せていた》


《また、新CMを記念したプレゼントキャンペーンも実施。A賞(1,000人)は、CMで相葉が食べていた焼肉専用のごはん「焼肉米」3キロで、新潟産こしひかりと、ミルキークィーンを8:2でブレンドしている。B賞(計4,000人)は、CMの中で「焼肉男子」となった相葉にちなみ、「焼肉男子」「焼肉女子」をデザインしたTシャツ。男性用6種類、女性用6種類の、計12種類が用意されている》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。