青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

翔くんの誕プレはスリッパ「翔ちゃんはおしゃれなデザインで、ニノと俺は黒!」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※キリンビバレッジ 公式Twitterアカウント
《3/2(水)5時25分から放送のフジテレビ系列27局ネット「めざましテレビ」、同日23時15分からのテレビ朝日系列24局ネットの番組内で大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さん登場のキリンメッツ15秒新CMを公開!また渋谷スクランブル交差点では3人の巨大ポスターが出現中です》



嵐『復活LOVE』初週48.5万枚 週間オリコンシングルランキング1位初登場! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


相葉雅紀くんエバラ食品 焼肉のたれ「黄金の味」新CMキャラクター起用・新CM「焼肉とごはん」篇 放送決定 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



おはようございます。
今朝も嵐さんのニュースが続々ですね!
このブログ記事の前にも嵐さん『復活LOVE』週間シングルランキング1位獲得や、相葉ちゃんの焼き肉のたれ「黄金の味」新CMキャラクター起用の報告を投稿しています。


また、日テレ系の朝のWSでは、今夜放送の『櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害』番宣のため櫻井翔くんがVTR出演。
『ZIP!』で自ら番組の紹介をし、このあとの『スッキリ!!』や『PON!』にも登場する予定です。



今日から3月。
智くんのFREESTYLEⅡ大阪会場の開催も明後日に迫ってきましたね!


ドラマ撮影のある中での個展の準備は、きっと想像以上にたいへんなこと。
今回の大阪個展も東京に続き大成功となりますことを祈っています……。


大野智作品展 FREESTYLEⅡ



FSⅡ大阪個展と奇しくも重なった若冲生誕300年の年、全国各地で若冲に関する展覧会やイベント、雑誌の発行などが見られます。


滋賀県のMIHO MUSEUMでは、本日3月1日(火)より開催される2016年春季特別展「かざり ―信仰と祭りのエネルギー」で若冲の「鳥獣花木図屏風」と「樹花鳥獣図屏風」が展示されます。


2016年春季特別展「かざり ―信仰と祭りのエネルギー」鳥獣花木図×樹花鳥獣図 伊藤若冲・桝目描きの競演 チラシ - MIHO MUSEUM


また、今日発売される『和樂』4月号は大々的に若冲が特集されており、付録に若冲グッズもついています。
さらには若冲のアートぬりえBOOKも本日発売^^


和樂(わらく) 2016年 04 月号 [雑誌]



小学館 アートぬりえBOOK 若冲 ぬりえどうぶつえん



『世界一難しい恋』公式さんは昨日こんな綺麗な写真をTwitterにアップしていました。


名字に「鮫」という漢字のつく零治さんの趣味はメダカの飼育というかわいいもの♡
メダカ愛が強すぎて第1話では「ちょっとした騒動」が巻き起こるらしいのですが……?




ところで深夜放送の『明石家電視台』で嵐やSMAP、ジャニーズ事務所の話題があったそうで。
宮迫博之さんが中居くんと飲んでいたところニノから電話があり、初めて一緒に飲んだとかって言って記事にまでなってますけど……。
ニノって中居くんと飲むの初めてじゃなかったような。


嵐とSMAP“初飲み”の歴史的瞬間/芸能/デイリースポーツ online



●キリン一番搾りラジオ新CM「大野さん床屋篇」(60秒)と「松本さん風呂屋篇」(60秒)がアップされています。


CM&広告-しあわせ一番町|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン



●NTTドコモdヒッツ 嵐"復活LOVE"スペシャルプログラム第2弾―愛のチカラ編―3月1日(火)より配信追加!


会員限定でCM「追いかける二人」(60秒)も公開されています。


エラー | J-POPなどのヒット曲を中心に、200万曲の中から選りすぐりの楽曲を配信する2000番組が聴き放題!【dヒッツ】


ARASHI DISCOVERY(2016/3/1)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「夢幻泡影(むげんほうよう)」


(´・∀・`)「むぅげんほうよう!? 無間地獄しかわかんないな。フフッ☆彡」


("今日の一言"の説明)「これは、『人生は非常に儚い』、ということを、え~、たとえた四字熟語でっ、漢字で書くと、『夢幻』は、夢と幻。『泡影』は泡に影、と書きます」


(´・∀・`)「確かにどれも儚いというか、ねえ、そんな感じしますけどねえ。ええ~。ま、儚いからこそ大事に生きようという、ことですよ、やっぱり。ええ~」


「まあねえ、儚いですねえ、まあ、この儚い、『履く』、『履かない』で言うとね、ま、靴なんかもありますけどもね」


(´・∀・`)「ちょっと前、翔ちゃんの誕生日があったんですね。ま、だいぶ、遅れちゃいましたけど(笑)、渡したのは」


「まあ、でもねえ~、あぁの、僕が、まぁ~え(前)にね、いただいた、スリッパがありまして。ま、室内用スリッパなんですよ。あぁの、スリ、このスリッパ履いたらあったかいんですよ、何かモワモワしててね?」


「でえ、あぁのぉ~、ずーっとね、茶色いやつをもういただいて履いてたんですよ。んで、それも~、ニノもね、あの同じ方にもらって大切に一緒に履いてて」


「で、まあ、室内用だけども、も、全然外でも履けんじゃん、ということで、僕とニノはずーっと履いてたんです。ま、未だに履いてるんですけど、その茶色をね?」


「ほんでねっ? 今回じゃ、しょ、翔くんプレゼント何しようかなあと思って。ん、まあ、やっぱ何か、ずっとお、着たりぃ履いたりとかやっぱ、そ、ねえ? やってもらいたなあと思うことで、あ゛あ! と思って、スリッパだと、」


「で、これは、僕がもらったもんだけど、前にね? 今度は自分で買おうと思って、ほんでまあ、結構、色の種類があって、デザインの」


「でね、翔ちゃんっぽいのをチョイスしてえ……。で、待てよと。ま、翔ちゃんは、ん、別に、あ、もちろん室内で履いてもらってかまわにゃいんで(かわまないんで)(スッ) どうせなら、新しい、やつ買おうかなと思って、自分用にね?」


「で、今度はじゃあ、茶色あるから、じゃ、黒だと! 待てよ! もうひとりいたなあと、思って。同じこと、ぃ、してるやつ、と思って、ニノだあ! と思って、ま、ニノ誕生日でも何でもないんだけど(笑) んほほっ☆彡」


「この際、か、買おうと思って、一緒じゃないとダメだ、これは。翔ちゃんは、ぜ、いい、おしゃれなデザイン。で、ニノと俺は(笑)、黒っ! って」


「またねえ、マネージャーとかあ、ね? 紛らわしくなってしまうんです。『どっち!?』っていう」


「でも何か、でもねえ! 茶色の、もらったときはあ、ほんとにどっちだかわかんないの。ちょっとしたねえ、履き心地で加減で、わかるぐらいで。今回の、黒ねえ、タグっつうかロゴっていうかあ、僕のはあるんだけどニノのないの。だから、これでね、ちゃんとわかるの」


「も、さっそく履いてくれましたからね。ん~。さすがにね、翔ちゃんやっぱ室内用にしてくれてるみたいです。ま、これ外で履くの、たぶんー、うちらぐらいですからね。ええ~」


「まあ、たぶんこれは今年のねえ、(スッ)夏前までは愛用できますねえ。結構ねえ、茶色いやつはねえ、結構、履きましたからね。次はちょっとこの黒で攻めて、そんで、え、まあ、梅雨明けぐらいにはちょっと、また、おしゃれなサンダルをですね、え~、ちょうど誕生日、二宮くん6月なんで、そのときに、え~、おしゃれな今年のサンダルを買って、ついでに! 僕も、色違いを買いたいと思いまーす!」


(終わりの挨拶)「以上!(笑) 大野智でした」


――「儚い」が、まさかの靴の「履く」、「履かない」の話に(笑)
(同じ読み方でもずいぶん印象が違いますw)


最初、翔くんの誕生日プレゼントの話かと思いきや、結局大宮の話になっていましたね~。
では、大宮はスリッパは色も全く同じ、サンダルは色違いをおそろいで履いてるという確認でよろしいでしょうか……!!


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『Bang Bang』でした。


 



●嵐さん雑誌情報

○3/1(火)
「Eye-Ai」April 2016(リバーフィールド社)
ジャニーズカウントダウン レポート
(表紙 Kinki Kids)


Eye-Ai [Japan] April 2016 (単号)


○3/2(水)
「TVガイド」3/11号(東京ニュース通信社)
大野智「世界一難しい恋」SPインタビュー
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」SPインタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○3/1(火)
 ZIP!(日本テレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ○3/1(火)
 スッキリ!!(日本テレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ○3/1(火)
 PON!(日本テレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ○3/1(火) 21:00-23:00
 櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。