青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん『オリ・スタ』3/14号

こんばんは!
今週のオリスタは、智くん尽くし、でした!!
鮫島社長もサトシーラ様もとっても麗しい写真で、ポッ///


セカムズとアレグラの智くんの特集を合わせると全部で8ページも♪
さらにVSとしやがれのレポを加えると12ページも智くんのお写真が続けて掲載されていることになります^^



その『世界一難しい恋』公式ツイアカも楽しいツイートを投稿してくれています。




撮影押しているようですが、セカムズのロケはお天気に恵まれていて本当に良かったです!!
零治さんもセカムズ隊の皆さんも、ロケお疲れ様。
零治さん、車は快適だったかな~^^



それと、次の写真は数日前に自宅に届いていたのに、今日ようやく読めた『和樂』4月号の付録です。
伊藤若冲が特集されており、京都ガイドブックと若冲クリアフォルダ、一筆箋とポチ袋と懐紙のセットが入ったボックスがついていてすごく豪華でした!
一緒に若冲の塗り絵も購入~♪





和樂(わらく) 2016年 04 月号 [雑誌]



若冲 ぬりえ どうぶつえん: Jakuchu Zoo Coloring Book (小学館 アートぬりえBOOK)


 

 

オリ・スタ 3/14号

「世界一難しい恋」撮影レポート(巻頭4ページ)


巻頭は智くん主演の新ドラマ『世界一難しい恋』の撮影レポ4ページになっていました!
こちらはクランクインのときの、レストランでのお見合いシーンに密着したもの。
写真を大きなサイズで贅沢に使っていて、どの鮫島社長も本当にかっこいいです♡


右のトップページを丸々1枚飾っている写真は、どこか幼く見える鮫島社長……ではなく素の智くんのときでしょうか。
お見合い相手の役者さんがいる方向ではなくて、テーブルの対面をじっと見つめていますが。


その隣の左ページ、オリスタさんは本当に写真のチョイスがいいですね!!
ファンが好みそうなショットをさりげなく一番目立つ左上に配置しています。


伏し目がちにしている智くんが、歩きながらスーツの前のボタンを留めている場面……♡
私も今回のオリスタの中で一番好きな写真です。
ななな、何て美しくボタンを留める人なんでしょう、彼は///
手もお顔も腕の角度も何もかもが完璧です。


智くんはカメラが回っていないところだとたいていスーツのボタンをはずしてしまいますからね( *´艸`)
特に今回のスーツは社長が着るだけにオーダーメイドのものでサイズ感もぴったりだから、締め付けられるのが苦手な智くんは撮影でもいちいちボタンはずしたり、また留めたりしているんだろうなあ~。
見た目はすっきりスマートで、とても格好良く見えるスーツなんですが。


同じぐらい好きな写真が、左下のお写真。
笑っているスーツ姿の智くんの横顔です。
ああ、このスーツ姿で笑っている横向きのショット、『魔王』のときと同じだなあ~ってデジャヴを感じちゃいました!


ほかはお見合い相手の女性を品定めするようにじっと見据えている鮫島社長と、クランクインの挨拶のとき拍手している智くんでした。
(クランクインの挨拶したときに周りから拍手されて、きっとまた智くん自分で自分に拍手しちゃってるっぽいですよね^^)


この日は初の台詞シーンとあって、監督との打ち合わせはじっくり行われていたそう。
同じ台詞を何度も言い回しを変えて発するなど、より零治のキャラクターが伝わる表現が採用されていったとのこと。


《大野は指示をもらうたびに即座に対応してみせ、常に真剣に"恋愛に不向きな男"を熱演。そのコミカルな姿に監督やスタッフ陣が思わず吹き出すと、大野も嬉しそうに人懐こい素の笑顔を見せていた》


その次の見開きには智くんのオフショットが何枚も載っていました。
取材陣のほうにニコーッと笑いかけている全身ショットでは、撮影の終了後なのかすでにスーツの前ボタンがはずされていました。


やっぱり腕時計をじっと見つめている写真は針を撮影時間に合わせているときだったんですね^^


監督と共にモニターをじっと食い入るように見つめている横顔が端正です。
そうかと思うと最後のページの半分を占めている写真などでは、周りの人へ和やかな笑顔を振りまいています。


《撮影の合間はじっと席に座って待機しつつ、口の中で小さく台詞をつぶやいていた大野》


「見合い相手」を「見合い女」と言い間違ったところでは、監督から「大ちゃん、"見合い相手"ね~」との冷静なツッコミが。
(´・∀・`)「あれ!?」
と指摘されて初めて気づいたようすの智くん。
監督は「こっちは楽しかったからいいけどね」と懐の深いところを見せていたようです。


インタビューはメディア共同のものらしくほかのテレビ誌で既出の内容でした。

「アレグラFX」CM撮影レポ(4ページ)


こちらにはCM撮影時のサトシーラ様がいっぱいです♡
ブルーバックでポーズを決めている全身ショットもあり!


サトシーラ様の衣装は、ほんとにピッチピチですよね///
あの、特に智くんの特徴のあるあばら骨と太もものラインがものすごく良くわかります!!


マリーグラに後ろからなぐさめられているシーンでは、智くんの腰の特徴もはっきりとわかります。
こう、何て言うか、腰がお腹よりも前に出てるの。


《大野たちは撮影の合間にも鏡を見ながら繰り返し振りを確認し、そのかいあってか三人での初合わせではスタッフが「おお!」と驚くほど息の合ったポーズを披露。続く本番でも、監督からの「動き出し、もっと早くできますか?」と言った細かいリクエストにひとつひとつ完璧にこたえていったという》


次の見開きではマリーグラに急接近されているサトシーラと、ブルーバックで行われた三人での決めポーズの撮影のようすも収められていました。
サトシーラ様、つま先の向きと足の角度がまるっきりバレエを見ているよう!

「VS嵐」潜入レポート(2ページ)


プラスワンゲストにNEWS増田くんを迎えた、3/10(木)放送のVS収録レポは2ページ。


OPトークでは、「ハイネックは着るとかゆくなりやすい」という智くんが、自分の首元を勢いよくカリカリして見せるシーンも。
(あれですね、猫がよくやってるやつですね。笑)
それを見た櫻葉が「もう、ちょっと(首が)赤くなってるから!」、「やめなさい!」と慌てて止めに入るという~。


BUMP相撲でなぜか行事を任されることなったさとっさん。
手持ち無沙汰でいる彼を見かけたニノが、
(.゚ー゚)「行事は人形じゃないんだよ!?」
とツッコむ一幕もあったとか。


ジャンピングシューターではシューター役の大宮がゲーム開始のぎりぎりまで何やら作戦会議。
互いに顔を近づけ、マイクで拾えないほどのひそひそ声で、いったいどんな作戦を!?


クリフクライムの終了後には、増田くんがペアになった翔くんから馬乗りになって責められるシーンも。

「嵐にしやがれ」潜入レポート(2ページ)


3/5(土)OAのしやがれの収録レポートは2ページ。
ゲストは橋本環奈ちゃんなんですが、智くんはその環奈ちゃんの話について行けずに、
(.゚ー゚)「何、うすら笑ってんだよ!?」
とニノからツッコミを入れられたとか……。


右ページの右下隅っこに、左手でお腹を抱えて爆笑している智くんの写真あり。
どうやら、あるスイーツについてのメンバーのコメントがツボに入ったようですが!?


相葉ちゃんは環奈ちゃんから「6秒でおもしろいことしてください」というムチャぶりをされ、変顔にトライ。
写真では鼻の穴を親指でふさぎ、その両手を広げている相葉ちゃんが……(笑)


正解するとご褒美の食べられるイチゴデスマッチ。
ニノはカメラ目線でアイドル顔をしつつ、前回クレームのあった食レポにかわいく(?)再チャレンジします。


甘いイチゴを探し出す「イチゴ狩りバトル」では、智くんが1つ1つイチゴを観察しながら慎重にチョイス。
するとその糖度で意外な結果が……。


って、イチゴをじっと見つめてる智くん、目が寄っててかわいい♡

「櫻井有吉アブナイ夜会」潜入レポート(2ページ)


夜会の収録レポ2ページは、3/10(木)放送のV6岡田くんがゲストの回。
今回は岡田っち、スタジオで実際に薪を割って斧を選ぶみたい(笑)


翔くんのことを「かわいい」と繰り返し言ってる岡田っちは、有吉さんいわく「櫻井くんを見るような目で斧を見てるよ」のだそうで。
お気に入りの斧をなでながら「櫻井~」と、岡田っちは斧に翔くんの名前をつけた!?w

ホワイトデーのお返しをもらいたい男子RANKING!


今週のランキングのテーマは「ホワイトデーのお返しをもらいたい男子RANKING!」でした。
総合1位は翔くん、2位に相葉ちゃん、3位に松潤、そして4位には智くんもランクイン!


智くんへ投票した人のコメントの中には「ユニークな物をもらえそう」との回答も^^
年代別だと智くんは、20代で7位、30代で8位、40代では4位に入っていました。

エンタメNews


今週号でも「エンタメNews」には嵐さんの情報がたっぷり!
トップの見開きもほぼ嵐さんの情報で埋め尽くされていました。


まず右ページには嵐さんのゴールドディスク大賞受賞のニュースが半ページ。
その下にはやはり半ページ分、ニノのNANOX新CMの紹介がありました。


左ページの上半分は相葉ちゃんのマナブくんロケ。
こちらでは相葉ちゃんが釣りと鍋をしている写真が。
下には四半ページのサイズで松潤の『99.9』のポスタービジュアルが紹介されていました。



オリ☆スタ 2016年 3/14号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。