青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』第1弾スポット放送決定・"代表取締役社長"名刺!!

【お知らせ】


※キリンビバレッジ 公式Twitterアカウント
《キリンメッツのリニューアル新発売に合わせて、大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さんが躍動する新CMを3/8から3編一挙に放送します。いよいよMETS MENのストーリーが動き出します! #ガツンと強炭酸キリンメッツ》




こんばんは!
セカムズ公式さんよりTwitterにてお知らせです。
今週水曜の『ヒガンバナ』のエンディングで『世界一難しい恋』の第1弾CMスポットが放送されるとのこと!!


こうやってお知らせしてくれると録り逃がすことがないので本当にありがたいです。
セカムズ公式さんの中のスタッフさん、ありがとうございます^^
文体から、とっても感じのいいお人柄であることがひしひしと感じられます。
こういう方が智くんのドラマのスタッフさんであることが嬉しい!!


それに少し前にセカムズ公式さんがツイートで約束されていた鮫島社長のお名刺も今回アップしてくださいました♪


以前から「代表取締役 社長 大野智」の名刺が欲しかったと仰っていた智くん。
思い描いたことが次々と叶っていくのは、実力や人望あってこそでしょうか。



※『世界一難しい恋』公式Twitterアカウント


《あっもちろんな話ですが名刺の住所や☎️は架空のものでございます。無粋ではありますが皆さまよろしくご理解のほどを! 今週水曜日「ヒガンバナ」のENDに第一弾CMスポットが放送されます。いよいよ本格的になって参りました! 🐥#セカムズ》


《先ほどUPした名刺の英語面にいくつか間違いが。早速訂正いたします‥。ご指摘いただいた方ありがとうございます! そして今日は雨上がりのナイトロケ 1時間巻いて終了しました!😂
🐥#セカムズ》



雑誌祭りのほうも盛り上がってまいりました!
3月28日(月)発売の『with』5月号と『TVライフ Premium』vol.17を始めとし、『MORE』、『AneCan』、『ESSE』、『saita』各5月号にも智くんのグラビアが掲載されます!!
(Amazonの予約が始まった際には随時ブログでも紹介していきます)


7日発売の『ESSE』4月号の予告には智くんのお写真も小さく掲載されていたので予告買いしちゃいました♡
白とグレーのストライプのシャツを着た智くんが、椅子に反対向きに座って、背もたれの上に両腕を乗せているショットでした。
あとの今日発売の雑誌では文字のみの予告です。



ESSE(エッセ) 2016年 04 月号



さて、前からブログに書いております通り、管理人は月イチの頻度で横浜のアレルギー科のクリニックに通っております。


今回も(セカムズ公式さんがつぶやいていましたが)土砂降りの雨の中、行ってまいりました(^-^;
クリニックは午前中に済ませ、午後は智友さんと合流して色々回ってきました♪


昼食はこちら、クイーンズイーストの「KEYUCA CAFE」です。
2011年10月20日(木)の『ひみつの嵐ちゃん!』で「秋の特別編! 秋の勝負デート服対決! in ランドマークプラザ・クイーンズイースト」にて、放送では翔くんが訪れ、でも実は嵐さん全員も……。





同じアイスコーヒーを選んで、ご飯プレートとケーキも注文しました。
(できれば智くんがオムカレーを頼んだランドマークプラザの「GIRAFFE」さんに行きたいところでしたが、こちらはすでに閉店しているのです~)


当時のお店も今はなくなっていたものがあったものの、智くんが靴とジーンズをそれぞれお買い上げした「Trading Post」と「45R」は健在でした^^




その後は原鉄道模型博物館へ。
撮影OKとのことだったのでたくさん写真を撮ってきました!


皆さん、最新の会報をご用意ください。
同じ場所、そして目線の先を撮影してまいりましたあ~^^













模型列車の運転体験ももちろんしてきましたよ!



さらに、そのあとには横浜美術館に行き「村上隆のスーパーフラット・コレクション」を鑑賞してきました。



村上隆さんと言えば2008年、嵐さんが司会を務めた『24時間テレビ』のチャリTシャツのデザインがすぐに浮かんできますが、こちらはコレクション展ということで奈良美智さんなど複数のアーティストの作品が数多く展示してありました。
こちらも撮影はOKだったんですが、館内の写真をブログにアップするのは自粛させていただきますね。




締めは武蔵小杉駅から歩いて数分先の「BooBooLiv」という生ソーセージの美味しいお店で夕食をいただいてきました。


気まぐれノンアルコールカクテルとお通し、自家製ピクルス、セサミブレッドとベーグル、生ソーセージ4種盛り。
お代わりに、イチゴソーダとイチゴミルク(って名前だったかな?)
そうそう、デザートに「ちょこっとチョコ」(ビター)もいただいたんですがこちらは写真を撮り忘れました(^-^;







かっこいい店員さんに緊張してしまいました!!
でもこちらは5月頃に閉店してしまうそうで……。
その前に行けて本当に良かったです。


BooBooLiv

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。