青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』タイヤボウリング「木原さ~ん、とらジロー!」

こんばんは!


今週のしやがれの予告ではまた流れませんでしたが、番組HPを見ると次回はちゃんと「大野智の作ってみよう」が放送されるみたいで良かったです(^^♪
翔くんの誕生日プレゼントのオリジナル缶詰づくり、楽しみにしたいと思います。


智くんのタイヤボウリングも見られましたね!!
放送ではカットされていたシーンもあったのでオリスタ買っておいて良かった~。
タイヤを転がす直前のかっこいい智くんのポーズが載ってたんです^^


嵐にしやがれ|日本テレビ



オリスタもそうですが、智くんの雑誌祭りが盛り上がり始めましたね!!(≧▽≦)
少し前にも書いた通り、当ブログではテレビ誌以外の雑誌祭りは下記のサイトにまとめています。


「大野智雑誌祭まとめ」の常時リンクはPC版でしたらブログの右サイドバーに、スマホ版では下のほうに設置されています。
リンク先の「カテゴリーをブラウズする」から「鮫島零治『世界一難しい恋』」をクリックしてください。


大野智雑誌祭まとめ - 鮫島零治『世界一難しい恋』



しむどうではセカムズ3秒スポットを確認♪


(´・∀・`)< 新水曜ドラマ、『世界一難しい恋』


と鮫島社長ビジュの智くんが、横浜を一望できるビルの窓辺に腰かけて告知してました♡
智くん、窓辺に両手をついているように見えるのがかわいくもあり、でも肩の角度など座り方には色気が感じられます///


ドラマのスタートまでちょうど1ヶ月。
結構早めにスポットが流れだしてる感じがしますが、やっぱりそれだけ局からも推していただいているということでしょうか^^


セカムズ公式Twitterからは、『世界一難しい恋』初回放送の直前、中吊り広告に台本の一部を並べて披露するとのお知らせがありました。


智くんを始めとしたキャストの皆さんの演技はもちろん楽しみですが、「売りが台本」だなんて作品重視の言葉が聞けて嬉しいです。
やはり台本って重要ですものね!




あと、こんな話題も。
『関ジャニ∞クロニクル』の「クイズお1人様に聞きました!」にて、マルが女性にインタビューしたところ……。


《さらに好きなタレントを聞くと嵐の大野智ということで、「昨日僕(大野と)ごはん食べてました」と嬉しそうに話し、最終的には大野と誕生日が一緒ということで「ほぼ大野くんです!」と意味不明な発言をし、またしても伝説を生んだ》


嵐・大野ファンに仰天発言も… 関ジャニ∞・丸山が深夜のおひとりさまに突撃! [T-SITE]



さて、個人的なお知らせですが、当ブログの管理人、13日はオウチゴトのため北のほうへと飛ばなくてはなりません。
スマホがあるので何か情報をお伝えするためブログは更新できると思うんですが、日曜夜のニノのベイストのレポはお休みさせていただきます_(._.)_
月曜の朝にはいつも通り、智くんのラジオをレポいたしますよ^^


 

嵐にしやがれ(2016/3/12)

オープニング


今週のしやがれ、嵐さんの衣装はスカジャン縛りですね。
翔くんは藍色、相葉ちゃんはブロンズ、松潤は白、ニノは黒。


そして智くんはシルバーにピンクゴールドという組み合わせです。
胸には虎の刺繍が。


中には黒とベビーピンクのボーダーのTシャツ、黒いパンツにベージュのブーツを履いていますね。
黒い髪によく合う黒いピタパンが非常にいいと思います!(^^)


そんな智くん、お名前の紹介時にはダチョウ倶楽部さんの「ヤー!」みたいなポーズをカメラに向けていました。


ゲストのNEWS小山くんから嵐さんにこんな質問が。
小山くん「手越ってどう見えてるんですか? 皆さん」
(.゚ー゚)「え、逆に質問なんだけどぉ、手越って実在してるの?」(←ニノさん、また言ってる~。笑)
「石川五右衛門と同じぐらいのところにいるんだけど」

高速道路SA・PA飯デスマッチ


・東北道 羽生PA上り 殺陣ショー
・東名高速 EXPASA富士川上り プラネタリウム
・東海北陸道 川島PA 舟遊び BBQ


徳島アナの進行で、さらにスタジオにはSA・PA飯解説者として松木安太郎さんも登場。


早押しクイズのボタンはテーマにちなんでハンドルの形になっていました(笑)

中央自動車道 SA・PA飯ベスト3


 第2位 長野県 諏訪湖SA下り「大揚げきつねそば」
 第3位 山梨県 談合坂SA上り「きのこほうとう」


(問題)一見、釜飯に見えるこの料理は何?


(.゚ー゚)「……茶碗蒸しぃいいい!!」
徳島アナ「残念!(笑)」


ノノ`∀´ル「スーーープ!」
徳島アナ「残念!」


小山くん「あんみつーーー!」
徳島アナ「残念!」


(ヒント)器もにしかけがある。


☮ヽ(´・∀・`)< プップー!
(今週は早押しボタンの音がクラクションになっています)


(´・∀・`)「アイスクリームっ!!」
ブッブッブ~!
松木さん「あ、近いんじゃない?」


ノノ`∀´ル「シャ~ベット!」
ブ~!


(`・3・´)「ソフトクリ~ム!」
ブ~!


(.゚ー゚)「ジェラ~ト!!」
ピンポンピンポンピンポン!


正解したニノにはご褒美として第1位の長野県駒ケ岳SA下り「甘糀の濃厚ジェラート」がふるまわれます。


(.゚ー゚)「何から食べようっかなあ。じゃあ、みんなが一番気にしてる枝豆からいっちゃおうっかなあ♪」
(`・3・´)「アイス食ってくれ!」


さて、今週も視聴者からのメールが届いているそうですが……(これってクレームってことだから勝手に送られてきたもんなんでしょうかね~?)


(メール)いつも嵐の皆さんが美味しそうにご飯を食べるのをほほ笑ましく見ています。ただ、クイズに関しては、皆さん間違えたあとすぐにヒントを求めすぎではないでしょうか? 特に櫻井さんは、なぜそんなに生き急いでいるのでしょうか?


(`・3・´)「ヒントくれってよく言ってるってこと?」
「すぐヒント欲しいよ! 俺は」
松木さん「でも最初(ヒントの要求)なかったですよね?」
(`・3・´)「(チッ)そう、今言ってればなあ、メールも効いたんだけど。言ってない状態でこのメール紹介されて……」
と落ち込んでブツブツ言い出す翔くんです。


(´・∀・`)「いいじゃない、いいじゃない」
智くんが翔くんの腕にそっとタッチしてなぐさめてあげてますー!!

東京湾アクアライン・館山道 SA・PA飯ベスト3


 第1位 千葉県 海ほたるPA「幸せの青いたまご」
 第2位 千葉県 海ほたるPA「黒潮いわしのほくほく揚げ」
 第3位 千葉県 市原SA下り「あさかりかき揚げ蕎麦」


(問題)海ほたるPAのポストに手紙を投函するとどうなる?


(`・3・´)「消印が、あの、ホタル町っていう、架空の、町、が押される」
ブ~!


(`・3・´)「ヒントください! ヒント~!!」


(ヒント)ちょっとロマンチック。


小山くん「デート用のCDみたいのが送られてくる」
徳島アナ「残念」


(`・3・´)「海ほたるさんからのお返事が来る」
ブッブ~!


(‘◇‘)「1年後に届く」
ピンポンピンポンピンポン!


正解した相葉ちゃんは卵かけご飯をご賞味。
(‘◇‘)「(カメラ目線で)ロマンチックな味がします」
ノノ`∀´ル「いやいや、それはロマンチックじゃないのよ、別に」
(‘◇‘)「いや、でも、すごい、濃い」
と相葉ちゃんの口からご飯粒がポロッと^^


ニノさんの「黒潮いわしのほくほく揚げ」の食べ方、女子力高くない⁉
あの食べ方かわいく見えるよねえ。
一口が小さいからかな~。
見習いたいものです……。

東名・新東名 SA・PA飯ベスト3


 第1位 静岡県 新東名NEOPASA駿河湾沼津上り「釜揚げしらす桜えび丼」
 第2位 静岡県 新東名NEOPASA浜松「三ヶ日みかんバムクーヘン」
 第3位 静岡県 東名日本坂PA上り「かつおへそフライ」


(問題)お客さんは何を見に来ている?


問題が言い終わらないうちにボタンを押す翔くん。
(`・3・´)「マグロの解体ショー!」
ピンポンピンポンピンポン!
徳島アナ「櫻井さん、生き急ぎましたねえ」


スペシャルサービスタイム、勝者の翔雅和の前に、大分自動車道別府湾SA「釜揚げシラスとカボスのピッツァ」、そして常磐自動車道友部SA下り「しらす納豆ドック」の乗ったお皿が。


ピッツァには相葉ちゃんがレモンをギュ~と搾って振りかけます。
そして三人でピッツァで乾杯。


(.゚ー゚)「カボスだよ」
(‘◇‘)「さわやかかを、さわやかか、爽やかさ! 爽やかさを運んでくる(笑)」


しらす納豆ドックに思いっきりかじりつく翔くん。
(´・∀・`)「な、何が勝つの?」
(.゚ー゚)(‘◇‘)(`・3・´)「ソーセージ!」
ノノ`∀´ル「シラスは?」


(‘◇‘)「シラスいた?」
シラスを探し始める三人ww
ノノ`∀´ル「そこでしょ? だって」
(´・∀・`)「シラス、メインじゃないの?」

関越自動車道 SA・PA飯ベスト3


 第1位 埼玉県 嵐山PA上り「ブラックカレー」「ブラックどら焼き」「ブラックソフトクリーム」
 第2位 埼玉県 高坂SA上り「メガとんドッグ」
 第3位 埼玉県 高坂SA下り「東松山 味噌かつ丼」


(問題)ブラックソフトクリームの人気の秘密は見た目のインパクトともう1つは?


(ヒント)ドライバーが食べたくなる。


ノノ`∀´ル「眠気覚まし」
徳島アナ「正解で~す!」


ブラックソフトクリームを実際に食べて、
ノノ`∀´ル「すごいビター」


これは濃いエスプレッソの味でドライバーの目を覚ますのだそうです。
一口食べて笑い出す相葉ちゃん、そしてニノも。


ノノ`∀´ル「みんなさ、何か、ダメージ食らい過ぎじゃね?(笑)」
(`・3・´)「想像より苦いから笑っちゃう」

東北自動車道 SA・PA飯ベスト3


 第1位 栃木県 那須高原SA上り「とちぎ霜降高原牛のハンバーグ」
 第2位 埼玉県 蓮田SA下り「みそぽてと丼」 
 第3位 埼玉県 羽生PA上り「お好みたい焼き」


・タイヤボウリング


残った智くんと小山くんは、第1位のハンバーグをかけてゲーム対決!!


トラック、乗用車、軽トラ、バイク、自転車の5種類のタイヤの中から好きな物を選んでボウリングに挑戦します。


先攻の小山くんは一番大きいトラックのタイヤをチョイス。
(`・3・´)「小山、それは何のタイヤかちょっとレポートしてよ」
小山くん「藤井さん、これは大型ですね。この縫い目がすり減ってるのでかなり使ったあとだと思われます。続いてはお天気です。木原さん」
(´・∀・`)「すげえ~」


小山くんが押した大型タイヤはゆっくりと板の上を転がってボウリングのピンを9本倒しました。


(.゚ー゚)「見せてやんなよ、ほんとのリーダーをさ」
とニノが言っている間、タイヤのほうへと歩いていく智くんの横顔がかっこいいなあ~♡


(´・∀・`)「こお、あ、これがいいかもよ?」
と智くんがタイヤを転がしてみて選んだのは乗用車のタイヤ。


わ~、智くん、黒のピタパンがもう最高です!!
足だけ見ててもかっこいいんだから、もう///


(‘◇‘)「途中で倒れちゃうとね」
(.゚ー゚)「スピード出したほうがいいってゆう感じに」
(´・∀・`)「これちょっと遅かったもんね」
と右手でタイヤを押さえているときの足の角度とかも素敵♡


ノノ`∀´ル「遅かったね」
(‘◇‘)「じゃ、それていこうよ」
(´・∀・`)「これで行く」


(`・3・´)「それに決めました。木原さん、そらジローって」
(´・∀・`)「これに決めました。木原さ~ん、とらジロー(ニコ)」
ノノ`∀´ル「いやいや、とらジローじゃない!(笑) とらじゃないんだよ、そらなの」


ノーマルタイヤを職人のように転がす智くん!
ボールはまっすぐ転がっていきます。
(‘◇‘)「あ、いい、いい、いい」
(`・3・´)「上手い!(笑)」


コースは完璧なストライクゾーン!
しかし勢いが足りなかったのか、タイヤはピンに当たって倒れてしまい……。
4本倒れただけでした。


智くん、ハンバーグにはありつけず~。
小山くんやほかのみんなが食べているのをやや後方から眺め、ゆっくりと松潤の隣へ。


(´・д・`)「あっ!!……何にもない!」
お皿はあっという間にからっぽになってました(笑)

櫻井翔のお忍び旅行「岡田准一とお忍び旅・冬の雪山登山に挑戦」


こちらはV6岡田くんと翔くんのやり取りが楽しかったです^^
凸凹した氷の上でお尻だけのソリ滑りをしたり、硬い氷での雪合戦をしたり……。


VTR終了後には、
(`・3・´)「マジでね、ほんとに気をつけたほうがいいよ! いつかね、誰か岡田くんに殺されるからね」

二宮和也のちっちゃな野望「家から一歩も出ずに休日を楽しみたい」


不意打ちの入浴シーンがあったり、足をドクターフィッシュにつつかれてくすぐったがったり、ニノの企画の中だとかなりおもしろい回だったなあ~って私は思いました^^


クレーンゲーム、一発で成功させたのさすがでしたね~。

予告


次回は中谷美紀さんをゲストに迎え、ヘルシーチキンデスマッチを開催。
相葉JAPANではカプセル探し第2弾が行われます。


また、ブログ冒頭でも述べた通りテレビでは流れませんでしたが、「大野智の作ってみよう」の翔くんの誕プレのオリジナル缶詰づくりもちゃんと放送されるようです♪
楽しみ~!!



●大野智くん雑誌情報


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号



●松本潤くん雑誌情報


○3/24(木)
「GOETHE」5月号(幻冬舎)
松本潤 表紙 スペシャルな人、スペシャルなモノ

GOETHE(ゲーテ) 2016年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○3/15(火)
「QLAP!」4月号(音楽と人)
大野智 新ドラマ「世界一難しい恋」リラックスモードで撮影♪
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」クランクインレポート「VS嵐」レポ 嵐VSチーム暗殺教室の対決に密着!!
(表紙 せんせーションズ)

QLAP!(クラップ) 2016年 04 月号 [雑誌]


○3/26(土)
「TVガイドPLUS」voi.22(東京ニュース通信社)
大野智 表紙「世界一難しい恋」ロングインタビュー最新の撮りおろしグラビア
松本潤 特別グラビア「99.9-刑事専門弁護士-」

TVガイドPLUS VOL.22


○3/26(土)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.24(KADOKAWA)
大野智 表紙
2大ドラマ超密着! 大野智in「世界一難しい恋」&松本潤in「99.9-刑事専門弁護士‐」
相葉雅紀の新番組「グッと! スポーツ」の裏側に密着!
「嵐にしやがれ」大特集

ザテレビジョンZoom!!vol.24


○3/28(月)
「TVnavi SMILE」vol.20(日本工業新聞社)
大野智 表紙&巻頭グラビア

TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号


○3/28(月)
「TVライフ Premium」Vol.17(学研プラス)
大野智 表紙
巻頭特集:大野智 in「世界一難しい恋」
松本潤 新ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」スペシャルグラビア収録ルポ
総力特集「VS嵐」

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.17 2016年 5/11号



●嵐さんテレビ情報


 ○3/13(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・3/13(日) 15:00-17:00〔再放送〕
 春休み!!特別編集版 花より男子「おまえが好きだ!!最高の告白SP」(TBS)
《あの「花より男子」が春休み特別編集版として甦る! ヒロイン・牧野つくしとF4メンバーが織りなす痛快青春ラブストーリー▽日曜劇場99.9の現場レポートもお届け!》


 ○3/13(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○3/14(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。