青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『めざましテレビ』二宮和也&山田涼介 王子様診断

今朝めざましの「二宮和也&山田涼介 王子様診断」のあとには、映画『暗殺教室~卒業編~』×『紙兎ロペ』のコラボのお知らせもありました。


明日のめざましのアニメ『紙兎ロペ』にニノと山田くんがゲスト出演します。
番組では公開アフレコのようすも流れました。


山田くん「横で、生の殺せんせーを聞けたのは、僕初めてなんで」
(.゚ー゚)「あ~! そうだね」
山田くん「そうです。こうやって会話になってるのは」
(.゚ー゚)「確かにそうだよ」
山田くん「嬉しかったっすね」


山田くん「こんなコラボ、ここでしか見られないと思いますので、明日、え~、ロペ、ご覧ください。お願いします」


ニノは殺せんせー、山田くんはレッサーパンダになって登場するそうです^^



●櫻井翔くんinゼリー新CM「フレフレ、オレ」篇(15秒/30秒)が公開されました。


inゼリー 「フレフレ、オレ」篇 | CM・動画 | ウイダー weider


めざましテレビ「あなたの王子様度診断」(二宮和也&山田涼介 王子様診断)


このときのニノはグレーのスーツにブルーグレー系のシャツとネクタイ。
山田くんは白Tに黒のラメ入りのジャケットというファッションです。


・自分が王子様だな~と感じる瞬間ありますか?


(.゚ー゚)「僕なんかコンサートですよねえ」
山田くん「僕は、常日頃ですね」


(.゚ー゚)「だからおまえはあれだろ? 8、80パーでずっと輝いてるタイプだろ?」
山田くん「二宮くんはどうなんですか?」
(.゚ー゚)「俺はだって、常日頃出さない、垂れ流さない系王子様」
山田くん「垂れ流さない系王子様すか?」
(.゚ー゚)「そう」


Q:デートプランはどちら主導?


(.゚ー゚)「俺でも『相手』かな。これは結構もう一択に近いです」
山田くん「僕はもう、絶対『自分』がいいですね」


・理想のデートプランとかないんですか?


(BGM:愛を叫べ)


(.゚ー゚)「何時にあそこ行って、みたいな。で、ご飯をここで食べてなんてなったら、もう~、たいへん(と、うなだれる) 地獄よ」
山田くん「地獄よ(笑)」


山田くん「計画しないと、不安になっちゃうんです」
(.゚ー゚)「自分で決めたいんだ」
山田くん「はい!」
(.゚ー゚)「珍しいな」
山田くん「いや、珍しいのは二宮くんですよ!(笑) 絶対に」
(.゚ー゚)「ハハハハッ!」


Q:相手がデートに1時間遅刻したら


 ニノ:相手を気づかう
 山田くん:相手を気づかう


山田くん「いや、まず、どれぐらい待てます?」
(.゚ー゚)「極論はもう携帯の電源が落ちるまで」
山田くん「かっこいい……」


Q:デートでディナーをするなら


 ニノ:にぎやかなお店
 山田くん:にぎやかなお店


山田くん「どういうところ行きます?」
(.゚ー゚)「個室とかには、あんま入らない、タイプなんでえ、普通のカウンターの」
山田くん「僕もそうですね、焼き鳥とか、が多い」


・たまにばれたりとかはないんですか?


山田くん「ないですねえ」
(.゚ー゚)「ばれないの!?」
山田くん「いや、ばれないんですか!?」
(.゚ー゚)「いや、俺はばれるよ」
「あと、自分がそんなに気にしないってのも、あ、あるからあ」


山田くん「ちゃんと寝間着で出てないすか、だいじょぶですか」
(.゚ー゚)「はあ?(笑) 寝間着で何か1回も出てないよ」
山田くん「ほんとですか?」


山田くん「二宮くんの家に遊びに行ったときの二宮くんの格好が!」
(.゚ー゚)「何よ!?」
山田くん「酷いじゃないすか!(笑)」
(.゚ー゚)「酷くないじゃん! 俺はスウェット……あのスウェットだって、もう10年ぐらい着てんだよ」
「未だそんなにほつれないことにだんだん恐怖を覚えてきてるからね」
山田くん「はははははは!」


Q:私服のイメージは?


 ニノ:その他
 山田くん:モード


Q:得意な家事は?


(.゚ー゚)「ま、これに関しては『洗濯』ですよねえ」
山田くん「あ、ためないんですか? じゃ、洗濯物って」
(.゚ー゚)「ためない、ためない」


山田くん「僕、誕生日プレゼントで、あのお掃除ロボットを、あのメンバーにもらったんです。朝起きて掃除機自分でかけて、で、家出る前にお掃除ロボットのスイッチを押すっていうのが決まりです」


・ちなみにお料理とかはどんなものを作られるんですか?


山田くん「僕、金目鯛の煮つけとか作っちゃったんですよ」
(スタッフから『お~』という声が)
(.゚ー゚)「いや、そんなの『お~』じゃないす、全然いらないす」


山田くん「圧力鍋とか知ってますか?」
(.゚ー゚)「あ、そういうのも使うの?」
山田くん「持ってます、僕」(←圧力鍋、便利だよね~^^)
(.゚ー゚)「じゃあ、(得意な家事は)料理にしたら? だって、お掃除半分お掃除ロボットがしてんでしょう?」
山田くん「そうですね」
(.゚ー゚)「フフフフフ」


Q:自分の一番の長所は?


 ニノ:ユーモア
 山田くん:優しさ


Q:自分の雰囲気は?


 ニノ:穏やか
 山田くん:寡黙


Q:もし告白するなら?


(.゚ー゚)「『まっすぐ伝える』、俺はまっすぐ伝えたい、派なのね。自分の思い、を、告白したいだけなの」
山田くん「じゃあ、僕、『ロマンチックな演出で』いきます」


山田くん「遊園地で、こう夜の撮影があったんです、夜。ライトアップされてるものが、こう、閉演時間に消えたんです」
(.゚ー゚)「うん」
山田くん「『これ指鳴らしてもう1回つけて告白してーな』って言ったらしいんですよ、僕」


パチンと指を鳴らす山田くん。
山田くん「つきます。観覧車回ります。『好きなので、つき合ってもらってもいいですか』」
「これはニノさんバージョンも見てみたいんですけど」


ということで、ニノの理想の告白をシミュレーション。
(.゚ー゚)「(ビートたけしさんのものまのまねで)ダンカンつき合え! バカ野郎!」


山田くん「も、これ、完全におどけた感じですね(笑) 完全に」


【診断の結果】


・山田くんの診断


山田くん「王子様度、70%です。何とも言えない数字が出ました」
(.゚ー゚)「アハハッ!」


《あなたは演劇の配役で満場一致で王子様役に選ばれる人です。女性から慕われますがたまに気づかいが空回ることがあります》


山田くん「常にこう放出、キラキラ放出させているので、まあ、妥当な数字かなって感じですかね」


・ニノの診断


(.゚ー゚)「王子様度は……」
(.゚ー゚)「!!」
と驚いた顔を山田くんに向けるニノさん。


(.゚ー゚)「……30%」
山田くん「アハハハハハッ!!」


《あなたに王子様要素はほとんどありません。素質はあるのでまずは乗馬から始めてみましょう》


(.゚ー゚)「ま、でも数字が全てじゃない! それ私言いたいです」
「30パーのほうがおもしろいじゃん、だって、それは。30パーになったほうが、先輩が!」
山田くん「そういうとこが30パーなんです」
(.゚ー゚)「フハハハッ!」



●嵐さんテレビ情報


 ○3/21(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。