青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『I seek』大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』主題歌決定!!

セカムズ公式Twitterアカウントより先ほどお知らせがあり、大野智くんが主演する『世界一難しい恋』の主題歌発表がありました。


主題歌は嵐の新曲『I seek』です。
両A面シングル、嵐『I seek / Daylight』は5月18日(水)発売!


通常盤には4月23日から始まるアリーナツアーのテーマソング(新曲)も収録されます。


(やはり99・9HPに記載のあった『I seek』がセカムズの主題歌でしたね。タイトルは「僕は探し求める」というような意味合いです)


※世界一難しい恋 公式Twitterアカウント
《今朝からいよいよドラマ本編のPRスポットが流れ始めました👑 そして!バックに流れているのは、主題歌の「I seek」by嵐(5月18日発売)でございます。歌詞が社長の恋ごころ風味😍 色々出来てきて‥ドキドキです🐥》


www.ntv.co.jp



こちらはセカムズ公式さんが主題歌情報の直後にアップされた鮫島社長のご自宅です。
セットだなんて、すごい!




●嵐さん雑誌情報


○3/25(金)
「オリ☆スタ」4/4号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭


オリ☆スタ 2016年 4/4号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。