青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん出演映画『暗殺教室~卒業編~』公開記念舞台挨拶WS&通し稽古できないときは本番前に嵐五人でニヤニヤしてる〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
若冲生誕300年にあたる今年、智くんの『若冲ミラクルワールド』が再放送されることになりましたあ~♪


 ・4/3(日) 14:30-16:00〔再放送〕
 若冲ミラクルワールド「第1回 色と光の魔術師 奇跡の黄金の秘密」 (NHK-BSプレミアム)
《江戸時代に驚異の細密画を描いた伊藤若冲(じゃくちゅう)。その魅力を探る第一回。皇室の名宝「動植綵絵」に秘められた色彩マジックとは? 嵐のリーダー大野智さんが案内》


当時の放送はもう5年前になるんですね……。
若冲と言えば今日はこんな本も発売されます^^



若冲Walker ウォーカームック



また、セカムズ公式さんからは昨日、番宣のお知らせがありました!(ありがたや~)


智くんの番宣は、4/3(日)放送『日テレ系人気番組No.1決定戦』19時からの「鉄腕!DASH!!ブロック」だそう!!
智くんは審査員として出演しますが、TOKIO兄さんとの絡みはあるんでしょか!?
楽しみにしたいと思います(^^)



※『世界一難しい恋』公式Twitterアカウント


週刊セカムズ番宣情報①🔔
3/29(火)19:00~
火曜サプライズ2時間SP:波瑠
3/31(木)19:00~
ぐるナイゴチ2時間SP:清水富美加
さらに💨


週刊セカムズ番宣情報②🔔
4/3(日)
日テレ系人気番組No.1決定戦
19:00~鉄腕!DASH!!ブロック:大野智・波瑠・小池栄子
20:00頃~イッテQブロック:小瀧望
22:00頃~しゃべくり007ブロック:小瀧望
さらにさらに💨


週刊セカムズ番宣情報③🔔
4/3(日)23:00~
おしゃれイズム:清水富美加

今週はここまで✨
来週も番宣情報をお届けします📨



※TVガイド 公式Twitterアカウント
《【TVガイドPLUS発売中★表紙=大野智】ハートの花冠を持ったラブリーモード&クールなデキる社長モード、2パターンのスーツで撮影!! ハートの冠、実は元々は丸い形だったのですが、大野さんが丸い部分をちょんと押して、少しヘコませてハート型にしてくれました!ぜひチェックしてください!》


あのガイドPLUSの花冠にそんな裏話が!
ガイドさん、教えてくださってありがとう~♪



また、見出しにもあります通り、今朝はニノが出演している映画『暗殺教室~卒業編~』公開記念舞台挨拶がWSで取り上げられていました。


ARASHI DISCOVERY(2016/3/28)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「ステージ上では一番自分が上手いと思い、ステージを下りたら、一番下手だと思え」


(´・∀・`)「いい言葉ですねえ! これね」


「ええ、この言葉はですね、リスナーの、ええ、えりかって呼び捨てで呼んで欲しいさんから教えていただきましたあ。え、メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「え、私は吹奏楽部に、ええ、入っています。この言葉は、え、1個上のっ、ええ~、尊敬する先輩が、引退のときに言ってくれた言葉です。え~、それからというもの練習するときは、ずっと、根底にこの言葉がありましたあ。え、ステージに上がったときには自信を持って、え、下りたときにはとことん努力する。え~、すごい深い言葉だなあと思いましたあ」


(´・∀・`)「おお~、ということで来ましたねえ! 一般の方々の、ええ、"今日の一言"、ですね。ええ、今週はシリーズで、お送りしたいと思います! ええ~」


「まあね、ほんね、確かに、ステージ上では一番自分が上手いと、(ス~、クチャッ)思わないとダメですよ! ほんっとに(笑)(ス~)」


「まあ、僕も色んなステージぃ、ねえ? 踏みましたがあ、ん、まあ、やっぱりぃ、ステージ上ではねえ、自信を持ってる、風ぅにしてるときもありますね」


(´・∀・`)「んはははっ☆彡(スッ)」


「やっぱね、初日とかはねえ、結構まあ最近はないけどお、昔はその、ぶつけ本番になってしまう、っていうことはよくありましたね。う゛~ん」


「要は、あのぉ、リハやってても、に、間に合わないんですよ。色々(笑)、色々あって(スウッ)」


「でえ! 結構昔ではねえ、そのぉ~、じゃあ、本番の前の日? 夜まで、リハーサルやってえ、んでえ~、社長が見に、見てぇ、通し稽古見て、前半と後半? チェンジだ、みたいな。ええっ!? みたいなあ。と、ぶつけ本番なったりね。うん。とかよくあった! Jr.んときって結構あったかも」


「KinKi Kidsぅ~、先輩とぉ! V6ね、先輩のバックついてるときとかよくそういうチェンジがあったよね。う~ん」


「だからねえ、結構~、ぶつけは、経験してきたかなあ。んははははっ☆彡(スッ) うん」


「でもねえ! ま、これがね、ほ、おひ、お客さんには言えないからね、そういうこと。だからもう、これが、これで、(ッツ)今日は練習してきたんだっていう顔しなきゃいけないわけでしょ。ふはっ☆彡」


「ええ~。やあ、でもそういうことがよくあったからねえ~。慣れてるっちゃ慣れてるんだけどお(ス~)、まあでもやっぱり最近はねえ、あんまりそういう変更はそこまでねえ、減ったからねえ。う~ん」


「でもねえ、やっぱり、な、中にはねえ、ああん、なかなか、通し稽古ができなぃ、ときも、あ、って。そんときぃ、は、やっぱりねえ~、もう本番出る前もう五人でニヤニヤしてるよね、もう。やぁべえ、できんのかなあ、ほんとにみたいな。うん。っていうのが、昔あったけどねえ」


「最近はないけどお。う~ん。4月入ったらもうあれですよ!? アリーナツアーがもう近くなりますねえ! ええ~」


「ま、だいたい、い、あと1ヶ月後もう、スタートしてますよ。ええ~、今絶賛、稽古中ですよ。ええ~」


「まだ1ヶ月あるからっていうこの余裕がダメですからね。ええ~、ちょっと今から、え~、引き締めて、え~、ちょっと稽古に、いどみたいと思います!」


(終わりの挨拶)


――直前に大幅な変更があってもお客さんの前では「これで今日練習してきたんだって顔をしなきゃいけない」という世界。
そういうことにも「慣れている」って話す智くんの場数の違いをまた改めて思い知らされました。


アリーナツアー、今はやはり稽古とドラマの同時進行でしょうか!?
それも過去に経験済みだとは思いますが、お疲れでしょうからどうか体に気をつけてくださいね(^^)/


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『いつまでも』でした。
(『いつまでも』の智くんの歌声、ずっといつまでも聴いていたくなりますね♡)


 



●小説『映画 暗殺教室~卒業編~』3月28日(月)発売



映画 暗殺教室 -卒業編- (JUMP j BOOKS)



●大野智くん雑誌情報


○3/28(月)
「with」5月号(講談社)
大野智


with(ウィズ) 2016年 05 月号 [雑誌]


○3/28(月)
「TVnavi SMILE」vol.20(日本工業新聞社)
大野智 表紙&巻頭グラビア


TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号



●嵐さん雑誌情報


○3/28(月)
「MORE」5月号(集英社)
大野智 オオノの哲学、サトシの本能。
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE (モア) 2016年5月号


○3/28(月)
「MORE」5月号増刊号(付録なし)(集英社)
大野智 オオノの哲学、サトシの本能。
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2016年 05 月号増刊号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。