青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』「世界一難しい恋」番宣

【お知らせ】


※『世界一難しい恋』公式Twitterアカウント
《新しいお知らせ! ZIP×セカムズコラボ企画🌸 「鮫島零治の世界一ありがたい言葉」を、4月4日〜8日放送します👑 中身は分かりやすく言うと鮫島ホテルズ社長の朝礼‥訓示です😄 (生放送なので急な変更や放送時間が未確定ですが)皆さまよろしくお願いいたします🐥》



大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』電車台本中吊り広告公開!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん読売新聞「よみほっと」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こんばんは!
今夜放送の『日テレ系人気番組No.1決定戦』ではDASHブロックでは智くんが審査員を務めておられましたね。
ビジュはかっこいいし、コメントかわいいし、志村けんさんといいコンビなところも見られて楽しかったです^^


 

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦(大野智「世界一難しい恋」番宣)

DASHブロック「うまいものNo.1決定戦」


冒頭のテロップに「波瑠が来た! 嵐も来た!」の文字が^^


番組が放送されると『メレンゲの気持ち』のMCをすることになったJUMP伊野尾くんが志村園長から『天才!志村どうぶつ園』と「どっちが大事なの?」と詰め寄られる一幕も。


松兄「あ、いた。こっちにも後輩が」
(´・∀・`)「いました、ここに」


紹介された智くんは紺色のスーツに淡い水色のクレリックシャツ、紺(黒?)に明るい水色の網目模様の入ったネクタイ、水色に黒の水玉の入ったポケットチーフというスタイル。


黒髪も伸びてて美ビジュです♡
座っているのは志村園長と波瑠さんの間の席。


(´・∀・`)「僕は今日、審査員ですから。ええ」
松兄「それで村上がさっきからピリピリしてるんだ」
ヒナ「(目を細めて)いや、僕もいずれかはそっちに行こうとおもてるんですけどねえ!」 
「僕、そこの席から一番遠いとこですからね、ここ!」


座っている場所に「大野」と「村上」と矢印がふられていましたが、日テレさんはちゃんとメンバーカラーを採用^^


波瑠さん「いや、今日はすごい、難しい審査にね、なりそうです」
「"世界一難しい"と思います」
松兄「世界一難しい」


智くんが主演を務めるドラマ『世界一難しい恋』についての紹介が。
(´・∀・`)「僕あの、ホテルの、若社長、で。で、仕事はできるんですが、恋は1mmの才能もないというか。何も、できなく……(ゴックンと息を飲む)」


小池栄子さん「この世界に入って今日の仕事が一番難しいと思います」
山口くん「小池、あの紹介してから入ってきてくれる?」
小池栄子さん「すいません(笑)」
「あの、慣れない、こっち側でちょっと慣れないんで(笑)」


『嵐にしやがれ』から「うまいものNo.1決定戦」にエントリーしたのは東京都品川区東五反田ホットスプーン「牛すじ煮込みカレー」でした。


しやがれで智くんの食べたときの感想、
(´・∀・`)「これはね、ウマイケルジャクソン」
DAIGOさん「ポー!」
も紹介されました~。


(↓もとネタはペナルティのヒデさん)
『嵐にしやがれ』"珠玉のカレーデスマッチ""大野智の作ってみよう"大野が相葉のために作る世界で1本のジーンズ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


長瀬くん「ウマイケルジャクソンは確認だけど美味しいってことだよね?」
(´・∀・`)「ポー!(と、うなずくw)」


(ここで『ニノさん大賞2016』の予告が流れました)


女子高生のマグロの解体ショーでの栄養の説明を感心して聞く智^^


おしぼりで手を拭いて、出来上がったマグロ丼をご賞味。
(´・∀・`)「赤身で」
と小皿のお醤油につけてパクリ。
それからご飯を少々。


(´・∀・`)「あ! すんごい歯ごたえが(モグモグ)……」


松兄と劇団ひとりさんの間で智くんが母恋駅の駅弁「母恋めし」を食べてます♡(何と1日限定40個のだそうです)


食レポしているひとりさんの口から智くんのほうにお米粒か何かが飛んできました~。
慌てて遠ざかる松兄と智くん(笑)


うまいものNo.1を審査する間に、MCのTOKIO兄さんがDASHで開発したラーメンを作ってくれることに。


審査員として智くんが選んだのは東京都渋谷区「肉ダイニングまーさん」の「溶岩焼きステーキ」でしたが、多数決でマグロの解体を披露してくれたフィッシュガールがNo.1に決定。


ご褒美にTOKIO兄さん特製のラーメンがふるまわれました。


(´・∀・`)/「すんません」
松兄「はいはい」
長瀬くん「何すか」
山口くん「社長?」
(´・∀・`)「食べたい!」


ということで智くんのところにもラーメンが^^
智くんが一口麺をすすると、「感想が聞きたいね」と松兄。
太一くん(?)「言えるかな~?」


(´・∀・`)「やばいすね♡」
志村さん「美味い?(笑)」
と隣の志村さんだけに感想を(笑)


志村さん「やばいって」
ヒナ「いや、何で志村さんが言うてんの!?」


今度は志村さんが試食して智くんに耳打ちを(笑)
(´・∀・`)「ハンパねえす!」
と智くんが代弁。
(智くんと志村さん、いいコンビで嬉しくなります♪)

イッテQ!ブロック「珍プレー好プレーNo.1決定戦」


『嵐にしやがれ』からは「大野vsガッキー」のVTRが流れました。
『嵐にしやがれ90分拡大SP』バドミントン対決・消しゴム判子作り・「NEWS ZERO 未満」石巻こけし - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


「バドミントン部を2度退部したレジェンド」(笑)の大野さんとニノさんが隅っこでラリーをして遊んでいたところ、ガッキーへのご褒美のエッグベネディクトの上にシャトルが落っこちてしまった場面が珍プレーとして紹介されました~。


(;´・∀・`)「あのミニラリーをここでやってて」
「ちょっと乱れて、行ったら、行ったんです」
以上、「大野智の珍プレー」でした!!


(やはり局でドラマがあると主演の人が取り上げられることが多いですね^^)


――また番組の途中では、NEWS小山くんが「妬み」を感じた瞬間として、しやがれにてニノがバスローブ姿でドクターフィッシュに足をつつかれていたとき、その股間がニノの顔で隠されていたことを挙げていました(笑)


さらに城島リーダーの見つめる中(笑)、尊敬する先輩としてシゲからは「マルチに活躍している方」として櫻井翔くんのお名前が。


同じ場面では亀梨くんが「何が必要って、リーダーなんですよ」、「リーダーの存在がどんだけ大きいか」(前振りw)と続き……。


亀梨くん「ま、僕が、憧れてる存在は、リーダー、大野くんです。はい」
城島リーダー「オーノー!!」



●大野智くん雑誌情報


○4/4(月)
「AERA」4/11号(朝日新聞出版)
大野智 表紙 表紙のひと(1P)+ インタビュー(2P)

AERA (アエラ) 2016年 4/11 号 [雑誌]


○4/6(水)
「an・an」4/13号(マガジンハウス)
大野智 表紙 「ONの品格、OFFの作法…大野智」


anan (アンアン) 2016/04/13号[雑誌]


○4/7(木)
「AneCan」5月号(小学館)
ジャニーズ連載 大野智

AneCan (アネキャン) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(5月号 2016年4月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV


○4/7(木)
「Saita」5月号(セブン&アイ出版)
ラブ・ジャニーズ 嵐・大野智

Saita(咲いた) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/7(木)
「ESSE」5月号(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW 大野智さん


ESSE (エッセ) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)


○4/7(木)
「duet」5月号(ホーム社)
ARASHI ZOOM 大野智 ドラマインタビュー

duet(デュエット) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号


○4/15(金)
「ジュニアエラ」5月号(朝日新聞出版)
嵐 大野智 インタビュー

ジュニアエラ 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/19(火)
「Cut」5月号(ロッキングオン )
大野智 表紙巻頭「俳優・大野智の肖像(仮)」
《マイペースなのに変幻自在の顔を持つ大野智は"演技"といかに向き合ってきたのか? その歴史に迫る》

Cut 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/20(水)
「エンタミクス」6月号(KADOKAWA)
大野智、波瑠「世界一難しい恋」

エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]



●松本潤くん雑誌情報


○4/4(月)
「日経エンタテインメント!」5月号(日経BP社)
【インタビュー】松本潤 16年目の俳優観「僕は今、何合目?」


日経エンタテインメント! 2016年5月号



●嵐さんテレビ情報


 ○4/4(月) 21:00-22:54
 しゃべくり007 春の完璧ゲストSP(日本テレビ系)
 大野智


 ○4/4(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・4/4(月) 24:54~24:59
 4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(日本テレビ)
《日テレ系春の新ドラマ・豪華キャストのウワサ話! 「世界一難しい恋」主演・大野智が、最近大量の牛乳を飲んでいるというウワサが…。その真相は? 4月13日(水)スタート「世界一難しい恋」キャストによるドラマの見どころや撮影秘話も赤裸々トーク!》


 ○4/5(火) 22:00-23:00
 幸せ!ボンビーガール(日本テレビ系)
 大野智(VTR)


 ○4/5(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・4/5(火) 24:54-24:59
 4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(日本テレビ)
《日テレ系春の新ドラマ・豪華キャストのウワサ話! 「世界一難しい恋」主演・大野智が、最近大量の牛乳を飲んでいるというウワサが…。その真相は? 4月13日(水)スタート「世界一難しい恋」キャストによるドラマの見どころや撮影秘話も赤裸々トーク!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。