青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

飴を噛んじゃうタイプ・VS嵐の待機時間に飴を噛む・子供のときガムで飴をくるんで噛んでいた〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※『世界一難しい恋』公式Twitterアカウント
《新しいお知らせ! ZIP×セカムズコラボ企画🌸 「鮫島零治の世界一ありがたい言葉」を、4月4日〜8日放送します👑 中身は分かりやすく言うと鮫島ホテルズ社長の朝礼‥訓示です😄 (生放送なので急な変更や放送時間が未確定ですが)皆さまよろしくお願いいたします🐥》




おはようございます。
今朝から智くんのセカムズと『ZIP!』のコラボ企画がスタートです!!
このあとレポをアップいたしますね^^


今日はほかにも『世界一難しい恋』の試写会が予定されています。



昨晩の『おしゃれイズム』にはセカムズ番宣のため清水富美加さんが出演され、最後のほうで新しいスポットが。


美咲さんと再会した零治社長……。
『世界一難しい恋』というタイトル通り、零治さんの性格や立場を思うとほんとにこの恋はなかなか進展が難しそうですが、どうなることやら!?



昨晩は番宣番組もあってニノのベイストのレポをお休みさせてもらいました_(._.)_


ベイストでニノは吉永小百合さんのお誕生日の前に一緒にご飯を食べにいったこと、最初は「和也さんのアカデミー賞のお祝いをしましょう」と言ってくれたそうで、べー師匠(鶴瓶師匠)も来てみんなで飲んだと話していました。


でも吉永さんのお誕生日が近いことを知っていたニノはプレゼントを買って渡したそうです(ニノいわく、プレゼントは200~250万ぐらいの石=宝石。笑)


アカデミー賞受賞の感想なども語っており、相葉ちゃんのレコメンに続きニノのベイストでも来週『Daylight』をOAすることを予告していました。


ARASHI DISCOVERY(2016/4/4)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「運命が、明日、何を決定するかを問うな! 瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!」


(´・∀・`)「ぁあ~、かっこいいっすね、これ」


("今日の一言"の説明)「これはドイツの詩人、フリードリヒ・リュッケルトさんの言葉です」


「ええ~、自分の人生は、運命任せにするのではなく、ええ、何をするかは自分の意志で決めることができる。ええ、自分自身で判断して道を切り開こうということですねえ」


「え、リスナーのますださんから教えていただきますた(ました) ええ、メールを読みますと」


(メッセージ)「味わうと、言えば、お菓子の飴についてなんですけど、私は飴を舐めるとき、飴が半分くらいになったら噛んじゃいます。どうしても噛んじゃいます。どうしたらいいですか。ちなみに大野くんも途中で噛んじゃうタイプですか」


(´・∀・`)「ますださん、わしも噛みますよ!」


「わかるわあ~。(フー)飴ってねえ、舐められないんですよ、僕も。す、噛ぁみたくなるの、すぐ!」


「だからよく言われるよ。『え、何で噛んでんの?』、あれ噛まない⁉ ど、どっち派が多いんだろ。俺噛んじゃう」


「で、逆に噛んで、粉々にして、それをぉ、舐めてるのが好き。すぐなくなるけどお。うん」


「なぁんだろ!? 噛みたくなんだよね。もぞ、もぞもぞしちゃうの、こう、舐めてる間が」


「でもね、あの、いいのが……例えば、まあ、収録? 『VS嵐』とかってワンゲームごとにぃ、ゲーム終わったごとに、一瞬、セットチェンジがあるからあ、ま、ちょっと待ちがあるのね、10分ぐらい」


「でえ、ひぃ、ちょっと待機場所があんだけど、そこで、待機すんだけど。そんときにまあ、軽く、あぁの~、飴ちょ、飴とか置いてあんの」


「だから何か飴舐めたいなあ~とか思ってねえ、飴舐めてえ、舐めた、舐め始めたらあ、『じゃ、よろしくお願いしまーす』って言われてる、ときとかあるの」


「でもこの飴、ティッシュにくるむの、と、もったいないからあ、僕噛む派だからあ、全然平気。ボリボリ噛んでえ、すぐ。ふっふっふっふ☆彡(ス~)すぐいけるから。う~ん」


「やあ、でもね、これどっちが多いんだろうね? でも結構やっぱ自分で噛むからあ、噛んで音しちゃうじゃん」


「『え、飴、え、な(笑)、何で飴噛んじゃうの?』とか何か言われたことある。『むしろ何で噛まないの?』って思ったけど」


「勝負したいね、これは……。勝ち目はねえ、ない! ないと思う」


(´・∀・`)「ますださ~ん、勝ち目はないよ、これえ」


「ただ(笑)、結構舐めるタイプが多い思うよ、これに関しては」


「じゃ、ガムはどこまで噛むの? 味がなくなるまでゆうけど、あれ結構ずっと味あるよ?」


「僕ね、昔子供んときよくやってたのはねえ、ガムを噛んでえ、味がまあ~、安定してくんじゃん。ちょっと味も薄くなって安定してきたらあ、ちょっとこのまま噛み続けるのはつまんないなあと思って、飴を、そのまま入れてえ。ほんで飴を、あのガムで覆って、で、噛む!」


(´・∀・`)「美味いから!(笑) 味復活するから、やってみてください」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でした」


――かっこいい"今日の一言"でしたけど、中身は飴の話でかわいかったですね^^


私も飴が半分くらいの大きさになったら噛んじゃうかなあ~。


舐めてる間が「もぞもぞしちゃう」智くん、飴が溶けるのが待っていられない……のかな!?( *´艸`)


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『春風スニーカー』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。