青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』完成披露会見

●本日4月4日(月)、横浜美術館にて大野智くん主演のドラマ『世界一難しい恋』の完成披露会見が行われました。


《同作でラブコメディー初挑戦の主演の大野は、ホテルを経営する若き社長役で、劇中ではさまざまなスーツ姿を披露。撮影開始して1カ月だが、「すでに100回くらい衣装替えしている。衣装さんも『こんなにするのは初めて』と言っていた。休憩がない」とボヤキ。「他の共演者の恋が生まれたら、ちょっと休める」と脚本の変更を懇願していた》


(零治社長のスーツコレクションの写真集を出して欲しいです^^ もしくはBlu-rayにぜひ収録を!!)


嵐・大野、主演ドラマの脚本変更を懇願 「休憩がない」とボヤキ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



●嵐さんテレビ情報


 ○4/4(月) 21:00-22:54
 しゃべくり007 春の完璧ゲストSP(日本テレビ系)
 大野智


 ○4/4(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。