読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『しゃべくり007 春の完璧ゲストSP』「世界一難しい恋」番宣

世界一難しい恋

【お知らせ】


 ・4/5(火) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《嵐大野&波瑠が恋話》



大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』完成披露会見 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん表紙『AERA』4/11号・『nicola』5月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん『世界一難しい恋』×『ZIP!』鮫島零治の世界一ありがたいコトバ(1)トーマス・エジソンの言葉 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


飴を噛んじゃうタイプ・VS嵐の待機時間に飴を噛む・子供のときガムで飴をくるんで噛んでいた〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



今夜のしゃべくりSP、楽しく拝見させていもらいました♪


智くんの話、おもしろかったです!!
笑いのネタにするのは自分のことばかりで、メンバーに対しての言葉に温かみのあるところがとても魅力的に感じられて、ますます好きになりました。


しゃべくりは私の中のイメージとしてゲストそっちのけでネタに走る……というものがあったんですが(笑)、皆さんが智くんに質問攻めなことにも驚きました。
やはり興味をそそられたんでしょうか!?(^^)


壁ドン、あごクイ、スクールラブ! を何回もやって、髪の毛が乱れていたところがセクシーでしたね(#^.^#)


事務所入所の経緯についてでは、踊りが好きだという話を冒頭でちょっとだけしていました。


「自分の中で極まったなって思って」とも言っていましたが、もしも今夜のしゃべくりで興味を持ってこのブログにたどり着いた方がおられたのなら、大野くんのソロのダンスを見ていただければ納得されると思います^^


 

しゃべくり007 春の完璧ゲストSP(大野智「世界一難しい恋」番宣)


テレビに映ったカンペには「スペシャルゲストは、ついにグループで最後のひとりになった人です」との紹介が。


今回の『しゃべくり007 春の完璧ゲストSP』の二人目として登場した智くん。
観覧の皆さんからの大歓声がありました。
(泣いている方がいたりして、鍵部屋の『いいとも』を思い出しますね^^)


智くんの衣装がまたかっこいいですねえ~!!♡
黒のスーツは襟にレザーが使われていたりしてクールめ。
黒いシャツには水玉が入っていて、首には黒の細いスカーフ。


足細~い!!
この黒のピタパンを選んでくれたスタイリストさんに感謝です。
しかもジャケットの丈が短いからお尻のラインが見えててなおよろしい///
黒髪も伸びてきていていい感じです^^


ほかのメンバーはすでにしゃべくりには出演済みなので嵐の中では智くんが最後となります。
(´・∀・`)「僕も~、知らなかったんすよ」
上田さん「え、見てないの?」
(´・∀・`)「僕、基本(笑)、テレビ見てないんですよ」


上田さん「誰でもいいけどほかのメンバーが来てるとき、あ、しゃべくりどんな感じなのかな~とか気になったりないの?」
(´・∀・`)「ならないんですよ(笑)」


有田さん「いや、あなたの話とかしてるんだから」
(´・∀・`)「ああ、そうなんですか?」


徳井さん「でもリーダーがひとりでゲストってことは、今日は結構しゃべらなアカンってことやで」
(´・∀・`)「そうなんすよ。だからあんまり僕、ひとりでえ、出ちゃいけないやつなんですよ」
名倉さん「何でや、だいじょぶやろ」
(´・∀・`)「だいじょぶすか?」


上田さん「あんまりしゃべるの好きじゃないの?」
(´・∀・`)「何かやっぱメンバー四人いるとまかて、任せてしまうというかその……」
上田さん「ごめん。嵐におけるリーダーって何なの?」
(´・∀・`)「あだ名なんすよ、ほんとに」
上田さん「別にそんなまとめ役とかそういうことじゃないんだ」


有田さん「みんなでさ、やっぱ番組とか持ってるわけで、何かしゃべりたい、とか思わないんだ」
(´・∀・`)「あの、基本、こ、(カメラを示して)向けられるのがダメなんですよね……カメラが」


有田さん「向けられるためにこの世界に入ったんじゃないの!?」
(´・∀・`)「違うんですよ! もともと興味なかったんですよ」  
上田さん「どんな流れで入ったの? じゃあ」


(´・∀・`)「いや、親が応募してですね、ほんでえ、踊り、だったんです、最初、やるの。で、踊りが好きで、興味、あってえ。で、自分の中で極まったなって思って、じゃあ、辞めよっかなって思ったらあ、デビューだ、って言われて……。デビュー? みたいな」


(´・∀・`)「ほんで、カメラこうやって向けられてえ、おい、ちょっとやめてくれと(笑)」
名倉さん「何でや!(笑)」


有田さん「例えば、じゃあ、極端な話」
(´・∀・`)「はい」
有田さん「あの、ごめん、明日クビだわ。あの~、ダメ、クビ、なっても、別にいいんだ?」
(´・∀・`)「……」(←考え込んでる?)


ホリケンさん「何が一番楽しかった? 今まで芸能界ふり返って」
上田さん「ああ、もう辞める前提?」
(´・∀・`)「まあ、でも、メンバーとずっと、あの仲良しでこれて……」
上田さん「抵抗しろよ! 辞めないんだから(笑)」
名倉さん「思い出語るな~」


上田さん「たいへんだね、でもね、色々レギュラー番組だけでもそうだしね」
(´・∀・`)「(スッ)まあ、でも(と首を傾げる)、そ、そうでもないっすよ」
上田さん「休んでる?」
名倉さん「そうでもなくないやろ?(笑)」


有田さん「やっぱり人前に立つわけだから」
(´・∀・`)「はい」
有田さん「カメラとか回ってるわけだからやっぱりそりゃ緊張感もあるし。ピリピリして……」
(´・∀・`)「いやあ、別に、どうってことない」
上田さん「やる気を出せ! 何がどうってことないだ(笑)」


上田さん「じゃあ、嵐で一番芸能人っぽくないのは……。じゃあ、大野くんだったら大野くん以外」
(´・∀・`)「やあ、ニノも近いっすね」
上田さん「ニノもでもスターの感じするけどねえ」
(´・∀・`)「いや、全然ないっすよ!」


(´・∀・`)「楽屋でずーっとこうですよ(とゲームをするしぐさ)」
上田さん「ゲーム? あっ、そう~」
(´・∀・`)「それで、(日本)アカデミー賞取るから」
上田さん「すごいよねえ」
名倉さん「それすごいよ」
(´・∀・`)「そう」


有田さん「やっぱ松潤とか見たらスターだなあ~とか思うの?」
(´・∀・`)「思いますよ。い、一番芸能人っぽいっすね」
上田さん「いや、みんな芸能人! みんなスターだ」


有田さん「どの辺思う?」
(´・∀・`)「やっぱあの~、こういう収録のときとかのお、衣装決めるときとか」


(´・∀・`)「まあ、スタ、スタイリストの方が、2~3着こう、これどうですか、みたいな」
「で、松潤が(立ち上がって)『ああ、ん~ん~ん~、これちょっと着てみるわ』(と衣装を着るそぶり)」
「で、『ん~(首を傾げる)、こっち着てみるわ。これ、どう? 似合ってる? だいじょぶ? じゃあ、これでいくわ。これで』」


有田さん「こだわりがちゃんと」
(´・∀・`)「こだわりがあります」


有田さん「え、自分は?」
(´・∀・`)「あ、どれですか? あ、じゃ、どれ、これで。はいはい(すぐに袖を通すしぐさ)」
有田さん「こだわれ! もっとこだわりなさいよ!」
(´・∀・`)「いやいやいや」


上田さん「櫻井くんは、じゃあ。一言で言うとどんな感じの人?」
(´・∀・`)「いや、やっぱ、僕一応リーダーですけど、やっぱり、陰のリーダーというか」
上田さん「じゃ、大野くんは櫻井くんに頼ってる部分は結構あんの?」
(´・∀・`)「結構ありますねえ」


有田さん「全部あれでしょ? 全部スケジュール知ってんだよね、全員の」
(´・∀・`)「知ってるしぃ……」
上田さん「ああ、櫻井くん何か言ってたねえ」
(´・∀・`)「結構だから彼は、決めたがりますね。休みの日も全部スケジュール」


上田さん「ゆってた、ゆってた。細かいスケジュールね!」
(´・∀・`)「細かいスケジュール」
上田さん「1分単位で、刻んでたよ」
(´・∀・`)「旅行行くにも全部決めてやるっていう」


上田さん「じゃ、結構、何ていうの、まとめ役的なのやっぱ、櫻井くんが、じゃあ、こうしようみたいなの多いの」
(´・∀・`)「それ結構あります、だから」


上田さん「やっぱ頼りになる?」
(´・∀・`)「だからそういうとき、『ああ! ありがとう』って思います」
上田さん「やれ!(笑) 大野くんがやれ! 多少(笑) リーダーなんだから」


福田さん「言うの? ありがとー」
(´・∀・`)「いや、もう心の中で、見つめながら、ありがとう」
名倉さん「せめて言いや!」


上田さん「相葉くんは、じゃあ」
(´・∀・`)「あんないい人見たことないっていう人です」


(´・∀・`)「人に嫌われてる、のとかも見たことないですね。悪口を、相葉くんの悪口を言ってることも聞いたこともないし」


(´・∀・`)「1回なんかあの、嵐の番組でドッキリやったときに、わけわかんないカンペが永遠出てくるのを、それを、テンション高く読まされて、『いや、もっかいもっかい』つうのをずっとやってる、ドッキリなんですけど。1回もいやな顔しないんですよ」


(´・∀・`)「僕だったら(と首を横にふる)」
上田さん「大野くんだったらどうなる?」
有田さん「わけわかんないカンペ出してきたら」
(´・∀・`)「黙~って、こう帰ります、たぶん」
「もう~(と手で振り払うようなしぐさを)」


(´・∀・`)「黙って帰ります(笑)」
上田さん「それ一番キレてるパターンだね」
笑って大きくうなずく智。


上田さん「大野くん、気短いの?」
(´・∀・`)「あの~、スケジュールに、一番下に、『何時、何分、お疲れ様でした』っていうの、よく書いて、ありますよね。その時間内に終わってないと、ちょっと、『え、何でだろう』みたいなる」


上田さん「嵐のメンバーで情報交換したりすんの? 例えば、洋服屋さんに、ちょっと、何か、おすすめのない? とか」
(´・∀・`)「(腕組して)僕に関してはないですね」


上田さん「何で大野くんに関してはないの?」
有田さん「興味がないの?」
(´・∀・`)「僕、基本買い物しないんですよ」


上田さん「年に何回ぐらい買い物行く?」
(´・∀・`)「……行かないっすねえ」
上田さん「どうしてる? 普段の服とか」
(´・∀・`)「もらったりぃ、うちの親が買ったり」
やはりこのネタでは一斉にツッコまれてました(笑)


(´・∀・`)「親が、あの買い物行って、僕の服買って、ほんで、置いてあります」
「でも、僕ぅの好みを知ってるんでえ」


上田さん「いやいやいや、好み知ってるとか知らないとかの問題じゃなく、服自分で行くでしょ」
有田さん「流行りとかもあるじゃない」
(´・∀・`)「いやいやいや、結構うちの親、結構センスいいんすよ」(←それはすごく感じさせられます^^)


上田さん「それが主なの。自分で買いに行ったりはしなくてもお母さんが買ってきたやつをありがとうって着る感じなの」
(´・∀・`)「基本はそうっすね」


福田さん「でも何かこんな服がこの冬、春とか欲しいなって言うのは一応、お母さんに、言うの?」
(´・∀・`)「いや、何にも言わないです」
福田さん「こんな春服が欲しいんだけど、お母さん」
上田さん「いや、だったら自分で行けよ!(笑)」
(´・∀・`)「だったら自分で行きます(笑)」


上田さん「じゃ、何をさ、何に使ってるの? お金。いくら何でもそんな、使わないと」
(´・∀・`)「いや、1回使ったんすよ、あの」
「去年、あの~、友達に、買い物行こうって言われて……。買い物?」
有田さん「いやいやいや、そんな、すっとんきょうなこと言ってるわけじゃないよ、買い物行こうって」


(´・∀・`)「渋谷に買い物行こうって言われて」
「渋谷は無理だろ~!? と思って」


(´・∀・`)「まあ、でもちょっと、誘われたから。こんなことないし、行ってみようと思って」
「で、もう、友達がその、渋谷のお店を、もうきま、もう決めてて。知ってて。10着ぐらい僕の、似合いそうな服をもう、準備してて」
「で、店員さんと、もう着せ替え人形状態でこう……。『あ、これいいね』、で、全部、やったの着て」


(´・∀・`)「『で、どれにする?』みたいな『気に入ったのあった?』って言われても、もう、こんなやってくれたから、選べなくて、『あ、じゃ、全部買います』」
有田さん「スターだよ、スター。かっこいい、かっこいい」
(´・∀・`)「あ、俺スターだな、と思って」


(´・∀・`)「ほんで、全部買ったのを、全く着てないです」
上田さん「じゃ、まあ、お母さんが一番わかってくれる」
(´・∀・`)「何だかんだ言ってわかってくれる(笑)」


有田さん「ほかに、何かないの? 使う。服は興味ないのわかった」
食は? との声に。
(´・∀・`)「食も、あの店を知らないんですよ」


上田さん「あんまり、行かないの? 外食も」
(´・∀・`)「行きたいんすけど、予約とかをぉ。が、難しい、ちょっと」
「携帯で……」


上田さん「大野くん、何? 予約の何が難しいの?」
有田さん「電話番号書いてあんじゃん」
(´・∀・`)「書いてありますねえ。で、何て言っていいかわかんないです、まず」


(´・∀・`)「ほんとに、個室ですか? とかなっちゃうんです」
上田さん「は!?」
(´・∀・`)「だから(笑)」
上田さん「個室空いてますか? で、いいじゃない」


(´・∀・`)「でも、いざ行くと……」
有田さん「はいはい、いざ行ってみたらっていうのあったもんね」
(´・∀・`)「ええ」
有田さん「いや、俺らもあった、こないだ、ほんとに、個室言われたら……」
実際に行ってみたら個室は個室でも20席ぐらいの大部屋だったと(笑)


原田さん「大野くん、しっかりしたほうがいいよ、そこ」
有田さん「完全個室ですか? とか。場合によってはもう、『ちょっとすいません、タレント連れていくんですけども』って俺う言うよ」
(´・∀・`)「あ、言います?」
有田さん「あの、自分とは言わずに」


(´・∀・`)「あと、あの、『芸能関係が来ます』って言われて、すっごい期待されても」
有田さん「期待通りだよ!」


(´・∀・`)「いや、何か、難しいなって思う」
福田さん「じゃあ、1回お母さんに頼んでみるっていう」
有田さん「『どうも嵐の大野の母です~』」

声を大にして言いたい 大野智の心の叫び007


フエタヨーと智くんのほぼ等身大のパネル(復活LOVEアー写)が6体登場~。
「シャツの下に書かれた大野智の心の中に隠した意外な本音を読み解け」というのが指令のようです。


上田さん「ほんとの大野くんが伝わってない、って思うことがあるのかな?」
(´・∀・`)「ちょっとありますねえ」


上田さん「じゃ、まず、これめくりますから、大野くん、あの、叫んでくれる?」
(´・∀・`)「ああ、はい」
上田さん「心の叫びね 」

魚より肉が食いてえんだよ!!


(´・д・`)< 魚より肉が食いてえんだよ!!
(すっごいカメラにガン飛ばしてるww)


(´・∀・`)「僕、だから釣り好きなんで、結構イメージであの、魚好き、と。思われてる。ま、確かに魚好きなんですけど、最近はそのブームがちょっと去……りつつあり」
「で、まあ~、店行っても、肉がやっぱ食べたいんですよ」
上田さん「いや、別に、食べればいいと思うんだけど」


上田さん「えっ、魚好きの大野くんが肉食べるの? っていう目線を感じるの?」
(´・∀・`)「感じますね」


(´・∀・`)「だからあ、焼肉とか行っても、『あれっ、魚じゃないの?』みたいな」
有田さん「そもそも焼肉行ってるわけだから、『何で魚じゃないの?』とは思わない、店員さんは」


お寿司屋さんでも毎日魚を食べてるとは思わない、と上田さん。
(´・∀・`)「あっ……って思ってますかね?」
 

上田さん「畳屋さんだって自宅にフローリングあるよ」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡 まあ、そうですね(笑)」


くりぃむしちゅーのお二人もむしろクリームシチューは食べない、とw
(´・∀・`)「そういうことじゃないですか」
有田さん「そういう風に誰も思わないから(笑)」


上田さん「じゃあ、肉と魚、やっぱ魚のほうが好きは好きなの?」
(´・∀・`)「好きは好きなんですけどねえ」
上田さん「好きは好き」
(´・∀・`)「ただ最近、ちょ、肉を欲するんすよ。ただ! 量を食べられない」


(´・∀・`)「焼肉屋とか行っても、やっぱカルビ、食べたくなるんすよ。じゃ、カルビ。で、2枚ぐらい食ったら結構もう、ああ、大丈夫」
上田さん「え、2枚で?」


(´・∀・`)「で、カルビは2枚ぐらい頼んで、ちょっと、ちょっとウッてなって、で、あの卵スープを飲みます」(←卵スープ好きだね♡)
原田さん「早いな」
(´・∀・`)「んふふふ☆彡」
上田さん「OLか!」


有田さん「こんな時間割くことはない。どうぞっていう、勝手にどうぞって感じなのよ」
(´・∀・`)「そんな感じっすか」
上田さん「ごめんね。ご自由にどうぞ。壊れないから、イメージ」
(´・∀・`)「ああ、大丈夫っすか」

外でおしゃれなサングラスかけてえんだよ!!


(´・д・`)< 外でおしゃれなサングラスかけてえんだよ!!


上田さん「何でダメなの!?」
(´・∀・`)「いや、ダメというかあ、かけられますか? サングラス」
有田さん「俺らはかけたいっていうのがあんまないから、先に」
(´・∀・`)「じゃあ、あの、かけてる人は何なの?」


上田さん「嵐のメンバーでかけてる人はいるの? その、楽屋、『嵐にしやがれ』の楽屋でグラサンかけたりとか」
(´・∀・`)「いやあ~、やっぱ松潤とかあ」


(´・∀・`)「あぁの、楽屋来てえ、『おはよう(チッ)』つってえ、(サングラスをはずすしぐさ)で、テーブルの上に、パン! と置くわけ。かっこいいなあ~」
上田さん「いや、やればいい!(笑)」
と、これまた一斉にツッコまれるさとちゃん。


名倉さん「やったらええやん」
福田さん「やってええねんで、大野くん(笑)」
有田さん「あなたも嵐だからね」
福田さん「やって許されるねんで」
名倉さん「やりいな」


そこでおしゃれなサングラスの数々を用意してもらえました~。


上田さん「じゃ、ちょっと大野くん、片っ端から、かけてみる?」
(´・∀・`)「かけますか?」
名倉さん「全部似合うと思うよ」


まず「松本潤風」と書かれたサングラスから。
上田さん「でも松潤とかぶるのやだよねえ」
(´・∀・`)「そうなんすよねえ」


ちょっとサングラスが傾いでいるのがかわいいですが、かっこいいです♡
しゃべくりメンバーからも「普通にかっこいい」との声が。


幕の後ろからスタジオに入ってきてサングラスをはずすところをシミュレーション。
ヽ(´・∀・`)「オイっす」


サングラスをはずしてテーブルに置き、フーッと大きく息を吐きだします。
照明がまぶしいみたい(笑)
上田さん「いいけども、俺が見てたら、こいつ調子に乗ってんなと思う」


次はジョン・レノン風のメガネにトライ。
こちらのメガネも似合っています~。


ヽ(´・∀・`)「ふふ☆彡」
笑顔で右手をあげ、メガネを外して、
(´・∀・`)「オイっす」
と、また挨拶を。


やっぱり照明がまぶしいみたい(笑)
上田さん「そのあと何!?」
「そんなにまぶしかったらずっとかけとけよ!」

大声でタイトルコールしてえんだよ!!


(´・∀・`)< 大声でタイトルコールしてえんだよ!!


上田さん「これ、何?」
(´・∀・`)「いや、タイトルコールっす」


有田さん「いや、だってそれ、番組でやるんじゃないですか?」
(´・∀・`)「いや、僕はあんまりやる機会ないんですよ」
上田さん「まあまあ櫻井くんが」
(´・∀・`)「まあ、櫻井くんがやったり、ええ」


上田さん「で、何、ほんとはやりたいの?」
(´・∀・`)「あの、どうやれば、いいのかな、と。その、かっこ良く」


上田さん「じゃあ俺ら一緒に出てこようか? オープニングみたいに」
(´・∀・`)「あ、そうですね」


ということで、皆さんスタジオに入ってくる階段の上へ。


音楽が流れて階段を下りてきた智くんとしゃべくりメンバーが一列に並びます。


(´・∀・`)「はい、みんな、その、そろったかな?」
上田さんからツッコミが!
大きくコケてくれるホリケンさんと福田さん^^


有田さん「言え!」
上田さん「しゃべくり007、ゴールデンフィンガー! 何だ、そろったかなって」
有田さん「そこで言うの!」
(´・∀・`)「そこで言うの?」


上田さん「何で、まず最初に点呼を始めてんの?」
(´・∀・`)「いやいや」
有田さん「そろってんの、もう」


(´・∀・`)「あ、何か、何かかっこつけたかった、その」
徳井さん「仕切ってる感を?」
(´・∀・`)「仕切ってる感が」


そこでタイトルコールの前に少し前置きを言うことに。
再び音楽が流れて一同がステージに一列に並びます。


(´・∀・`)「はい、というわけでみんなそろったかな? 調子だいじょぶ? 今日。大丈夫? やる気ある?」
ヽ(´・∀・`)「じゃあ、そろそろ行ってみようかあ~!」
上田さん「言え! 言えよ、タイトルを!」
今度はホリケンさんと福田さんに加えて原田さんと名倉さんもコケてくれた~w


上田さん「あなたが! タイトルコールをしたいって言ってんの。何でタイトルを言わない!?」
(´・∀・`)「だから感情で行きたかった。今、なっちゃった」


原田さん「最初の、こういうの(調子はどう?)ってある?(笑)」
(´・∀・`)「え、ないんですか?」
有田さん「じゃなくって、アイドリングトークってそんなんじゃないんじゃない?」


「今日のネクタイいいね」とかいじって欲しいとホリケンさん。


三度音楽が流れ全員がステージの前に。


(´・∀・`)「さあっ、というわけで始まりましたがねえ……。あっ、何かみんなおしゃれですね、今日」
「ネクタイもすごいみんな派手で。ねえ、みんなネクタいして。ま、僕はネクタイないですけど(と首元をアピール」
ヽ(´・∀・`)< しゃべくり007 ゴールデンフィンガー!!
上田さん「どんな始まりだ! 古いわ!」

照れずにハグしてえんだよ!!


(´・∀・`)< 照れずにハグしてえんだよ!!


(´・∀・`)「いや、あのねえ~、あのぉ、握手あるじゃないすか。よく、『ああ、久しぶり、ああ~』、握手」
「で、いいじゃない」


智くんは有田さんを相手に解説。
(´・∀・`)「だぁ、例えば、『ああ~』ってこうやって(握手して)、こうやってこう(手の持ち方を変えてからハグへ)」


(´・∀・`)「あれが、抵抗あるんすよ」


(´・∀・`)「(握手の)そのあと勝手にこうこられて(手の握り方を変えられて)、『ああ~』ってこう(ハグ)やられた日にゃあ、なりきれないというか」


上田さん「でも何、あれ照れずにスマートにやれるようになりたいの」
(´・∀・`)「なりたいっすねえ」


原田さんがスマートにやるために壁ドンから教えてくれることに(さあ、いよいよですよ! 笑)
そして「壁ドン、あごクイ、スクールラブ」の流れを名倉さん相手に実践。


ホリケンさん「大野くんできる?」
と言われた智くんが実践するために前に出ると観覧席からは「エエ~!」という悲鳴のような声が。
名倉さん「エエ~って俺がやられんのや!!」


速いテンポの手拍子に合わせて、智くんは両手でリズムを取ってから「壁ドン、あごクイ、スクールラブ」を決めてくれました~!
スクールラブのときのポーズと表情がめっちゃ色っぽい♡


そのあと3回繰り返して、名倉さんから「もうええわ!!」とツッコまれることに。
智くん、ツッコまれたあとのドヤ顔も原田さんのをまねてましたね~^^
名倉さん「だんだん乗ってきとるやないか!」
福田さん「どういう表情やねん」
上田さん「やってやったぜみたいな」


智くん、髪の毛乱れてる~♡
直後にはハグもスマートにできるように!?
そこからのスクールラブのあと、乱れた髪の毛を直すしぐさも///


そして今度は「握手、ハグ、スクールラブ」になぜかなるというww
名倉さん「もうええわ!」
智くん、やっぱりやり切ったあとのドヤ顔を(笑)


名倉さん「何やねん、その態度、やったった~みたいな」
上田さん「全然意味がわかんねえ、その表情」

個室のある店を予約してえんだよ!!


(´・∀・`)< 個室のある店を予約してえんだよ!!


上田さん「これ、さっき、ね?」
(´・∀・`)「もういいんだよ!」
上田さん「もういいか」
福田さん「スクールラブから人格変わった」


アイドリングトークからのタイトルコールで次へ行くことに。


(´・∀・`)「いや、そんなことよりさ、やっぱりおしゃれだよね(とポケットチーフをさわる)」
ヽ(´・∀・`)「みんな入ってる。あらま、僕入ってない。次行きましょう!」
上田さん「行けるか! そんな流れて行けるか!」

色々な豆腐に薬味を乗っけてんだよ!!


(´・∀・`)< 色々な豆腐に薬味を乗っけてんだよ!!


上田さん「あの、大野くん、久々に言うけども、どうぞご自由に」
(´・∀・`)「いやいやいや」


(´・∀・`)「最近豆腐にハマってて」
「ま、ハマってるというか、あのぉ~、夜遅く帰ってきてえ、ちょっとおつまみ程度に、豆腐食べながら、ビール飲みたいんですよ」


(´・∀・`)「で、豆腐の上に薬味を乗っけたいんですけどお、あの、キリがなくなっちゃうんですよ」
「要は、色々合うから乗っけたくなっちゃうんです。ネギ、生姜も、かつお節も。しかもネギも~、青ネギ、白ネギも乗っけちゃえみたいな」


(´・∀・`)「その、歯止めがきかないしぃ……」
上田さん「ま、やれば?(笑) だから」
(´・∀・`)「いやいやいや、そうだけど」


有田さん「ほんと、そうとしか言いようがないよ。ダメだよ~とは言えないじゃん。あんた嵐だぞ、ダメだよ、薬味乗っけちゃ、言えないし」


上田さん「豆腐のこだわりはないの? 木綿がいいとか、絹ごしがいいとか」
(´・∀・`)「絹ごしがいいっすね」(←私も~♪)


(´・∀・`)「だからもうキリがないから、どこで止めたらいのかな?」
上田さん「いや、もう腹一杯になったら止めればいい」
(´・∀・`)「もっとちゃんとやれよ!」
上田さん「違う違う(笑)」


(´・∀・`)「もっとちゃんと考えてくれよ。困ってるんだよ!」
上田さん「また次の日違うの試しゃいいじゃん!」


(´・∀・`)「もっと自分の番組だから考えてくれよ」
上田さん「知るか!(笑)」
明日、明後日、また次の人違うのを試せばいいと上田さん。


(´・∀・`)「最後だから、最後ぐらいちゃんと締めてくれよ!」
上田さん「最後らしいの持ってこいや! そしたら!」


智くんのためのお豆腐セットがスタジオに現われました。


(´・∀・`)「僕の食べ方はあ、このまま乗っけると、ぐちゃぐちゃになっちゃうんで、いいっすか?」
と智くん自ら包丁で豆腐一丁を八等分に。
(´・∀・`)「もう先に切っとく。ええ」


(´・∀・`)「で、あの~、まあよくチューブの、チューブの生姜使うんですが」
「それを、こうチュッチュッチュってあの」
今回はすりおろした生姜を切った豆腐1つ1つの上に乗せていっています。


上田さん「1個1個に?」
(´・∀・`)「1個1個にやる」
上田さん「ええ~」
有田さん「1個1個味を楽しむわけじゃなくて、全部に」
(´・∀・`)「そうなんです」
福田さん「わ、几帳面な。そんなやり方すんのや」


(´・∀・`)「これ結構あの、バーッてやると難しいんですよ。海苔(ノリ?)が、はい」
 

(´・∀・`)「まあ、あとはもうノリで」
青ネギ、白ネギと乗せていっています。 


上田さん「結構乗せるね、でも」
(´・∀・`)「や、だから僕、こんななっちゃうんですよ、いつも」


上田さん「いや、大野くん、これ乗っけ過ぎだわ」
豆腐の上にはシソやミョウガも加えられています。


さらにかつお節をトッピングしようとする智。
上田さん「いやいや、乗っけ過ぎだって、だから」
原田さん「やめだよ、もう~」
上田さん「乗っけ過ぎだって」
有田さん「もうお好み焼きみたいになってんじゃんか」


お豆腐の上にはさらに海苔とかつお節が加わって山盛り状態。
(´・∀・`)「いや、これで食べるのが好きなんです」


「あ、これ大野流」と言ったのは福田さんかホリケンさんかな?
(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)「これじゃあ、どう思うか、ちょっと、食べてもらっていいいすか」
上田さん「大野くんはいつもこんなやり方」
(´・∀・`)「僕こんな感じですね」


しゃべくりメンバーも智くんも大野流冷ややっこをパクリ。


有田さん「いや、でも癖になるわ、これ、確かに」
ホリケンさん「全部乗せたほうが美味い」
(´・∀・`)「で、これで、ビール飲みたくなっちゃうんですよ」


有田さん「これは、でもやめなくていいかもしんない。これいいわ」
福田さん「ヘルシーやし」
名倉さん「これはビール進むな」
(´・∀・`)「進みますよねえ」


――最後は智くんから『世界一難しい恋』の番宣で締めくくられました。


(´・∀・`)「このドラマは、え、僕が、あの、若手社長、ホテルの、若手社長ということで。え、そこでまあ、あのぉ、結構仕事はできるんですが、ええ、恋は、全く、不器用という役で、見てる方も、『こいつ何やってんだよう』みたいな、シーンが結構あります」


上田さん「つい応援したくなっちゃうような」
(´・∀・`)「応援したくなっちゃうような、ええ、ドラマになっております」
(お疲れ様でした、智くん♡)



●大野智くん雑誌情報


○4/6(水)
「an・an」4/13号(マガジンハウス)
大野智 表紙 「ONの品格、OFFの作法…大野智」


anan (アンアン) 2016/04/13号[雑誌]


○4/7(木)
「AneCan」5月号(小学館)
ジャニーズ連載 大野智

AneCan (アネキャン) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(5月号 2016年4月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV


○4/7(木)
「Saita」5月号(セブン&アイ出版)
ラブ・ジャニーズ 嵐・大野智

Saita(咲いた) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/7(木)
「ESSE」5月号(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW 大野智さん


ESSE (エッセ) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)


○4/7(木)
「duet」5月号(ホーム社)
ARASHI ZOOM 大野智 ドラマインタビュー

duet(デュエット) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号


○4/15(金)
「ジュニアエラ」5月号(朝日新聞出版)
嵐 大野智 インタビュー

ジュニアエラ 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/19(火)
「Cut」5月号(ロッキングオン )
大野智 表紙巻頭「俳優・大野智の肖像(仮)」
《マイペースなのに変幻自在の顔を持つ大野智は"演技"といかに向き合ってきたのか? その歴史に迫る》

Cut 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/20(水)
「エンタミクス」6月号(KADOKAWA)
大野智、波瑠「世界一難しい恋」

エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/4(月)-4/8(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 大野智
 番組内「ZIP!」×「世界一難しい恋」コラボ企画
「鮫島零治の世界一ありがたい言葉」オンエア!


 ・4/4(月) 24:54~24:59
 4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(日本テレビ)
《日テレ系春の新ドラマ・豪華キャストのウワサ話! 「世界一難しい恋」主演・大野智が、最近大量の牛乳を飲んでいるというウワサが…。その真相は? 4月13日(水)スタート「世界一難しい恋」キャストによるドラマの見どころや撮影秘話も赤裸々トーク!》


 ○4/5(火) 22:00-23:00
 幸せ!ボンビーガール(日本テレビ系)
 大野智(VTR)


 ○4/5(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・4/5(火) 24:54-24:59
 4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(日本テレビ)
《日テレ系春の新ドラマ・豪華キャストのウワサ話! 「世界一難しい恋」主演・大野智が、最近大量の牛乳を飲んでいるというウワサが…。その真相は? 4月13日(水)スタート「世界一難しい恋」キャストによるドラマの見どころや撮影秘話も赤裸々トーク!》


 ・4/6(水) 25:35-26:10
 「櫻井・有吉THE夜会」ナビ(TBS)
《櫻井翔・有吉弘行がお届けする大人のバラエティー。いま話題の人物の夜の生態「夜会」をのぞき見。本音に迫る!》


 ○4/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/7(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○4/9(土) 12:00-13:30
 「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)
 大野智


 ・4/09(土)14:00~15:54〔再放送〕
 春休み!!特別編集版 花より男子2「告白は大波乱!?おまえが好きだSP」
 松本潤


 ・4/9(土) 15:00-16:30
 世界一難しい恋 直前プレミアムSP ▽大野が美術さんに? 社長室にまねき猫を作成!(日本テレビ)
《世界一難しい恋×嵐にしやがれコラボ企画!大野智の作ってみよう特別版!! 大野がドラマの成功を願ってまねき猫を作成! 大野オリジナルまねき猫が3Dプリンターで誕生する! そしてこっそり、社長室セットに置くことに…?》
《嵐にしやがれで放送した「波瑠さんの大好きなお好み焼き作ってみよう」「小瀧くんとオトコ飯作ってみよう」の未公開シーンも放送!! ▽さらに嵐にしやがれ傑作選「松本潤×亀梨和也のカッコイイ男対決」も!》


 ○4/9(土) 18:30-
 「オールスター感謝祭'16」(TBS系)
 松本潤


 ○4/9(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/9(土) 21:00-22:48
 「嵐にしやがれ 春のデスマッチ2時間SP」