読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~』「世界一難しい恋」(1)

世界一難しい恋

4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(大野智「世界一難しい恋」1)


智くんは紺色(青に黒の微細な千鳥格子の模様)のスーツに薄い水色のクレリックシャツ、青に白い水玉の入ったネクタイをご着用。


すぐ後ろの壁には『世界一難しい恋』と鮫島ホテルズのロゴが入っています。


・水曜ドラマ主演の大野智が大量の牛乳を飲んでいた!?


(´・∀・`)「いや、まあ、ドラマの第一話で、重要なシーンが、け、あるんですけど、そこでちょっと。(ス~ッ)何年ぶりだろ? 牛乳を……」


智くんの下手に小瀧くん、上手に波瑠さんが。
小瀧くん「そうっすよね、あんま飲まないっすよね」
(´・∀・`)「飲まないよねえ」
「大量に飲みましたねえ」


(´・∀・`)「今回はまあ、鮫島零治という、まあ~、仕事はバリバリできるんですが、まあ、恋愛経験が、ほぼ、ゼロということで。ま、どう、女性に接していいかもわからず……。ま、そこで恋に落ちて色んなアプローチをするんですけど(と鼻の下をこすってスーッと息を吸い込みました)、まあ、上手くいかないいかない、の連続で」


(´・∀・`)「どんどん成長していく、という感じ~ですかね。はい」


波瑠さん「台本客観的に見てると、何か傍若無人な社長っていう感じです」


小瀧くん「社員全体からすごい、恐れられている。入ってくるだけで、全員、みんながピシッとなって、『おはようございます』って言うぐらいの」


・大野さんご本人はどんな人?


この質問がスタッフからほかの二人に投げかけられると智くんは照れ笑いしてうつむいていました^^


波瑠さん「見ての通りの……(笑)」
(´・∀・`)「え?」


波瑠さんのほうを見て、
(´・∀・`)「どんな感じですかあ、僕」
と智くん^^


予告が流れる中、ワイプにて「第一話の見どころ」を智くんが紹介です!


(´・∀・`)ワイプ「ドラマ『世界一難しい恋』、いよいよ来週スタートということで。ま、一話ではですねっ、何年、かぶりに牛乳を、飲みました」


(´・∀・`)ワイプ「ま、それがどういうシーンになってるか、というのは、見ての、お楽しみです」


(´・∀・`)ワイプ「笑いもあり、共感できるとこもあり、まあ、ドキドキするとこもあるのでぜひ!! エ~、ご覧ください」


(次回は波瑠さんの「ウワサ話」が紹介されます)