青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』完成披露会見WS

【お知らせ】


 ・4/5(火) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《嵐大野&波瑠が恋話》




昨日4/4(月)に行われた大野智くん主演のドラマ『世界一難しい恋』の完成披露会見のようすが今朝の日テレ系WSで紹介されています。
会場がテレビ・映画業界では初となる横浜美術館なのは智くんがアートに造詣が深いから、とのこと。


《多忙ぶりをそばで見守っていた大野は「ず~っと忙しい中、やっていた方。撮休(撮影休み)に『明日は何やっているの?』と聞いたら、『あ、休みだ』って言ったんですよ。ようやく休めるんだと心の底からうれしかった。自分以上にうれしかったのは初めて」と大喜び。柴山にほれつつ成長する若社長そのままの大野の優しさに対し、波瑠は「私のたいしたことない幸せを共有していただいてありがとうございます」と笑顔で返した》


《2年ぶりの連ドラ主演となる大野は「見どころは僕の衣装。100着ではないですけどすでに100(回)近く衣装替えしてます」と会場を驚かせながら作品をアピール。主演としての意気込みを示した。波瑠の体調を気遣う大野の心配りもあり、すでに2人の息はぴったり。嵐のリーダーと、勢いに乗る朝ドラ女優が最高のラブコメを作り上げる》


《過去に2度個展を開催するなど芸術家としても活躍する大野が、撮影の合間にこの日の会見場・横浜美術館を満喫していた》


《今作は横浜が舞台とあって、撮影で訪ねる機会も多い。大野は「仕事の合間に美術館に行ってみようとふらっと。ちょっと気づかれましたけど、満喫しちゃいましたね」と明かしていた》


《"兄"との共演も楽しんでいる。「後輩なんですけど、居心地良くさせてもらってます」と語るジャニーズWESTの小瀧について、大野は「なれなれしいんですよ。後輩って感じがしない。いい意味で。19歳に見えないくらいしっかりしてて『お兄ちゃん』『のぞ兄』と言ってます」と告白していた》


《小池さんは、大野さんについて「笑いのセンス。コメディー俳優としてのスキルが高すぎるんです。ご自身は意識してないんでしょうけど(笑い)」といい、「演技が面白すぎて、ぷっと笑ってしまうんです。天才です」と絶賛。また同じ事務所の後輩でもある小瀧さんは「(大野さんとのシーンで)温度差やテンションとか見てもらいたいです。(大野さんとドラマで)初共演してみて、やさしいし面白い。後輩なのですが居心地がよいんです」と頼りにしている姿も見せた》


www.daily.co.jp


大野智 年下の小瀧を「お兄ちゃん」/芸能/デイリースポーツ online


大野智、劇中での衣装替えにボヤキ節「休憩がない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・大野智、“連投”波瑠に気遣い 撮休日は「自分以上にうれしかった」 | ORICON STYLE


大野智:朝ドラ掛け持ちの波瑠に気遣い - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐・大野が「性格難あり」社長に!会見では波瑠の多忙気遣う - シネマトゥデイ


嵐・大野智、“ヒロイン”波瑠の幸せは「自分以上に嬉しい」 - モデルプレス


“変人若社長”大野智は「天才だ」「最高におもしろい」 “秘書”小池栄子が絶賛 - モデルプレス


ジャニーズWEST小瀧望、連ドラ初出演で「Mの気質が芽生え始めた」 先輩・大野智からは“兄扱い”? - モデルプレス

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。