読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今日のファッション・あったかそうなパーカーの黒、Tシャツ、細身のグレーのズボン、室内用サンダル〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝は昨日行われた『世界一難しい恋』完成披露会見のようすが日テレ系WSで流れています。
(詳しい記事は1つ前のブログ記事にアップしてあります)


昨晩のしゃべくりの楽しい余韻が続く中、朝も智くんの姿を何度もテレビで見られて嬉しくなります♪
会見が行われた昨日はセカムズ公式さんもさすがにお忙しかったのか昨日はだいぶ遅い時間のツイートでした。


ZIP!コラボのレポは前回と同様にこのあとお届けします。



ARASHI DISCOVERY(2016/4/5)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「難しいことは、シンプルにやります。簡単なことは正確にやります。普通のことは、楽しくやります」


(´・∀・`)「ああ~」


("今日の一言"の説明)「これは、エッセイストであり、イラストレーターでもある、ええ、中山庸子さんの言葉です」


「ええ、相模原市のリスナー、くぼっちさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! この言葉を聞いたとき、私は智くんのことを思い浮かべました。何でも器用にさらっとこなし、え、楽しみを見つけるのが上手なイメージですが、『これは無理や!』、とか、『これは~楽しめられへんはあ~』って思うこと、何かありますか?」


(´・∀・`)「いきなり関西弁入ってきたね、これ。ええ~。相模原市なのにねえ。ふふふ☆彡 くぼっちさんねえ? ええ~」


「何でしょうねえ!? ん~とねえ、やっぱりね、めんどくさがり屋なんですよ、僕やっぱ、基本」


「でねえ、んんっ!! と思うことはあります。衣装替え。着替え! 要は」


「例えば、まあ、し、雑誌の取材とかあ、まず、さ、最初着替える。で、衣装替えですって言われるの。したときの衣装替えがねえ、ごめん、ちょっとしんどくなっちゃう」


「何かあんまり着替えるのがねえ、得意ではないんだね(笑) 何でかわかんないけど」


「ファッションは今年がんばるさ。今日のファッション? 教えてあげようか」(←はい!)


(´・∀・`)「上、パーカー。パーカーは黒ですよ。黒の、ちょっとあったかそうなパーカーでえ、ええ、真ん中にぃ、何ちゅうんだろ、このポッケ」


「ポケットがあ、通じ合ってるやつ。要はあのぉ~、砂遊びで、山作って、トンネル作ってさ、あ、相手と、手が、こう、握れたっていう、やつ、のポッケ。わかるかな!?」(←よくわかるよ~♪)


「でもこのポッケ、ボロボロなんですよ。上がねえ、もう3つ目の穴が空いちゃってんだよねえ。でっか! この穴。んっははははははは☆彡」


「見せたいよ~、俺もこれえ。ひっどいなあ~。んはははははは☆彡」


「で、Tシャツ、中に着てえ。おしゃれだよ? Gパンじゃないからねえ。グレーの、ズボン。ちょっと細身の。最近こればっか履いてる」


(´・∀・`)「だから思うと思うよ? マネージャーもひっくるめえ、衣装さんも、大野さんまいんち同じズボンはいてるねえ! と思うかもしれませんがあ、これはねえ、2着あるんです」


「だから換えてます。思ってたのでしょ? 2着あるからねえ、これえ。う~ん。汚くないんだよ、だから。ちゃんと洗ってるってことですよ」


「あとはもう~、何、足元ねえ? ええ~。靴下は履かないと。ええ。室内用サンダル、を、ちょっと履いてみましたっ。あえて。あえてはずしてみました。ふははっ☆彡」


「あえてのはずし、でしょ、こういうの。あっははははっは☆彡」


「ふ☆彡 いや!(笑) そう、言葉は知ってんの(笑)」


「ま、ちょっと遊びも入れて。僕意外とファッション、楽しんでます、だから。バランス考えてますから」


「だってこれで下までブーツで決まったら、ちょっと重いかなあ~と思って。で、ちょっと下はちょっと、あえてのはずし」


「まあ、だあ(笑)、何でも楽しく楽しんでますよ」


「ええ~。あえての、ズボン、同じの2着ですからねっ? これもぉ、ファッションで(カサコソと物音)、おしゃれです」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は~い、大野くんでした。昨日みなとみらいの横浜美術館にいたということが、今朝の芸能記事によって発覚した大野くんです。近くにいたら一声かけて(笑)」


――今朝はセカムズの会見ともつながりのある衣装の着替えの話でした。


「ん~とねえ」とかポッケって言葉の響きがかわいくて、ひとりで萌えまくっていた私です。
中がつながっているポッケの説明も砂遊びに例えちゃってるし( *´艸`)


あと、超個人的ですが智くんが相模原市を認識していることがやっぱり嬉しくて~。


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲はエナソンでした。