読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『世界一難しい恋』×『ZIP!』鮫島零治の世界一ありがたいコトバ(2)アルベルト・アインシュタインの言葉&完成披露会見インタビュー

コラボの前に、ZIP!による『世界一難しい恋』完成披露会見のインタビューも流れたのでそちらもレポしています。



【ZIP!】大野智×波瑠「世界一難しい恋」完成披露会見インタビュー


・第一話の見どころ「大野智 お見合いシーン」


(´・∀・`)「せ~の」
(´・∀・`)&波瑠さん「ZIP!」
二人ともZIP!ポーズでかっ!!www
手がぶつかってしまっています~。
ワイプのZIP!MC陣からも「大きい、大きい」との声が。
(これは事前に打ち合わせ済みかな~??? 笑)


・結婚相手に求める条件を1つあげるとしたら何でしょうか。


(´・∀・`)「ん~、まあ、清潔であればいいです」
リポーター「綺麗好き?」
(´・∀・`)「綺麗好きまでじゃなくてもいいです。清潔であれば」
波瑠さん「ふふっ」


リポーター「波瑠さん、笑ってらっしゃいますけれども」
波瑠さん「あ、でもわかるなあ~と思って」
(´・∀・`)「わかる、わかるでしょ、何となく」
波瑠さん「清潔って大事」
(´・∀・`)「大事だなっと思います」


波瑠さん「私も同じような感じなんですけど、清潔って言うよりも不衛生が、いや、みたいな」
「で、当たり前ですけど、健康な人」
(´・∀・`)「大事!」


桝さん(ワイプ)「すでに、早くも息が合ってるお二人ですけどもねえ(笑)」


『世界一難しい恋』×『ZIP!』鮫島零治の世界一ありがたいコトバ(2)アルベルト・アインシュタインの言葉


場所は社長室。
ブラインドのかかった窓から外の景色を眺めていた零治社長が振り向きます。


まとめて撮られたものなのでしょう。
衣装は前回と同様にスーツはグレー、ごく淡い紫色のクレリックシャツ、パープルグレーの落ち着いた色合いのペイズリ―柄ネクタイです。
(これは今週中ずっと同じかと)


(´・∀・`)「おはよう! 新生活を始めたみんな、もう慣れたかなあ?」
と、手を後ろに組み、やや威圧的な態度と口調でカメラのほうへ歩いてきます。


(´・∀・`)っ「鮫島零治です」
と今日は左手でカメラを指さし。
零治社長のこのポーズ、お顔もめっちゃ決まっています♡


(テロップ:「ZIP!」×新水曜ドラマ「世界一難しい恋」)


予告が流れました。
零治社長のご自宅でしょうか。
ノーネクタイ、白シャツ1枚で新聞読むお姿がかっこ良すぎてめまいが……!!


(´・∀・`)ナレーション「全てにおいて完璧な男、わたくし鮫島零治が、人生のためになる世界の偉人たちのありがたい言葉を紹介していきたいと思う。みんな、心して聞くように」


(´・∀・`)ナレーション「鮫島零治の世界一ありがたいことば」


(このナレーションと、額縁のような枠の中、横浜の風景を見渡せる窓辺に腰かける零治社長のVTRは前回と同じ物が使われています。おそらく今後も同じかと)


小池栄子さん「今日は、相対性理論で有名な、20世紀を代表する物理学者、アインシュタインの言葉です」


(テロップ:「今日の格言」)


(´・∀・`)「天才とは、努力する凡才のことである 」


(´・∀・`)「天才とはあ、生まれたときから天才なのではなく、努力することのできる人間が、天才になれるのだ。というありがたい言葉だ」


(´・∀・`)「彼は学べば学ぶほどお、自分がいかに知らないかということを思い知る、と研究に夢中だったそうだ」


小池栄子さん「社長、アインシュタインは舌を出した写真が有名ですが、あれは写真嫌いだった彼の照れ隠しだったと言われています」


小池栄子さん「しかし彼は、あの写真を親しい友人に送るほど気に入っていたそうですよ」


(´・∀・`)「う~ん……」


小池栄子さん「では、社長も1枚」
と、いきなりスマホのカメラを向けられて、零治社長は舌ペロの変顔を~( *´艸`)


小池栄子さん「完璧です」
(´・∀・`)「当然だ」(←イケメン♡)


メダカのいる球体水槽からカメラのほうを振り向いて、
(´・∀・`)「みんなも、何か夢中になれることを探してみよう」


(´・∀・`)っ「いってらっしゃい(カメラを指さし)」
力強い「いってらっしゃい」でした^^