読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『PON!』『スッキリ!!』「世界一難しい恋」完成披露会見インタビュー

【スッキリ!!(大野智「世界一難しい恋」完成披露会見インタビュー)】


『スッキリ!!』で完成披露会見のようすが流れるとワイプではこんなやり取りが。


加藤浩次さん「大野くん、芝居上手いよねえ」
天の声「そうなんですよね、大野さんは、ほんと芝居の幅が広い。この前、怪物くんですからね、5年前って」


天の声「TOKIOの城島リーダー!」
ホリさん「(城島リーダーのまねで)何や」
天の声「後輩の大野さんってのは、やっぱ演技の幅すごいですよねえ」
ホリさん「そやなあ、大野がなあ、その、いい演技をするのはなあ、ほんま、縁起が、ええなあ~」


加藤さん「マジで言いそう(笑) ラジオの城島くん」


PON!(大野智「世界一難しい恋」完成披露会見インタビュー)


青木アナ「さあ! 続いては、全国五千万人のジャニーズファンの皆さん、お待たせしました。今朝の『ジャニッPON』(JP)でございます」


青木アナ「大野智さんに、PON!の名物ディレクターが、直撃取材しました」
ビビる大木さん「心配だな、ちょっと」


(先日行われた『世界一難しい恋』完成披露会見のようすが流れました)


青木アナ「大野智さんが登場したのは、新水曜ドラマ『世界一難しい恋』の試写会イベント」


青木アナ「そこに行ったのは理屈っぽくて、ちょっとめんどくさい、時田ディレクター」
「おまけに仏頂面。先週もナイナイの二人に注意されたばかり。今回は、大野さんに難しい質問をぶつけてきました」


VTRが流れ、横浜美術館で行われた完成披露会見と同じ舞台にひとり立つ智くんのところへ、その時田Dが向かいます。


まずお辞儀する時田Dにお辞儀し返す智くん。


時田D「『世界一難しい○○』って聞いて、○○に入る言葉は何でしょう?」
(´・∀・`)「世界一、難しい、○○」
と、つぶやき、体を左右に振って揺らすと、質問について長考へ。


(´・∀・`)「そうっすねえ。世界一難しい○○」


ワイプの辺見えみりさんからは「困らせないでくれる?」、「助けろや何か!」と時田Dを非難する言葉が(笑)
青木アナ(ワイプ)「大野さん、すいません、ちょっとね、困ってらっしゃいますね(笑)」
ビビル大木さん(ワイプ)「何このサシの対決」


(´・∀・`)「気持ちの、維持ですね」


(´・∀・`)「僕、もともと、全てにめんどくさがり屋の人間なんですよ」
時田D「全てに?」
(´・∀・`)「まあ、釣り以外」


(´・∀・`)「仕事に関しては、まず朝起きたら、『うわあ~、行きたくない』になんですよ」


時田D「このインタビューも、めんどくさいですか? そしたら」
(´・∀・`)「正直、はい! ははははははは☆彡」
S発言のあとの極上のスマイルいただきました~♡


\(´・∀・`)/「せ~の、PON!」


カメラはスタジオに戻って……。


ビビる大木さん「大野さん、すいませんね、ほんとに」
青木アナ「大木さん、また負担かけてます」
辺見えみりさん「もうちょっと何かないんですか? 質問」
ビビる大木さん「ねえ、何回見た? 俺たち、芸能人のあの困った顔。やめてよ、やめてよ~」
辺見えみりさん「普通もっと助けません?」
クロちゃん「その、黙ってる尺きちんと使うってあり得ないですよね」


青木アナ「大野さん、時田さんのことは嫌いになってもPON!のことは嫌いにならないでください」


最後には小瀧くんのPRもありました。
ジャニストの中で最年少とのことで、天性の甘えん坊との紹介が……。
青木アナ「もう、今あの、ね、嵐の大野智さんにほんとにかわいがられていて、甘えん坊ぶりを発揮してるという情報入っておりますので。ええ、小瀧さんの演技にも、ぜひ注目ください」