青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~』「世界一難しい恋」(2)&『NEWS ZERO』「世界一難しい恋」完成披露会見インタビュー

【NEWS ZERO(大野智「世界一難しい恋」完成披露会見インタビュー)】


(まず完成披露試写イベントでの智くんのコメントとセカムズの予告が流れました)


・ドラマの内容にちなみ、現在どんな恋をしているか聞いてみると……。


波瑠さん「休日に、恋をしています。ふふ」
(´・∀・`)「(小声)そりゃそうだ」


波瑠さん「こんなにも求めたことがあっただろうか。ふふ」
(´・∀・`)「(小声)そりゃそうだ」
波瑠さん「っていう感じで(笑)」
(´・∀・`)「言ってやれ、言ってやれえ!」
波瑠さん「ははは」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「休みがない毎日に恋してますねえ!(ドヤッ)(チッ)ええ~」
と横美の館内をきょろきょろと見回します。
(´・∀・`)「(首を傾げて)あんまり響かなかったっすね」


(´・∀・`)「毎日、忙しいけど何か楽しんでやってます。そこに、まあ、ある意味恋をしてますね(うなずく)」


4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(大野智「世界一難しい恋」2)


小瀧くん、智くん、波瑠さんと並んで座っています。


まとめて撮られたものなので、智くんの衣装は紺色のスーツに薄い水色のクレリックシャツ、青に白い水玉の入ったネクタイと前回と同様。
すぐ後ろの壁に『世界一難しい恋』と鮫島ホテルズのロゴが入っているのも同じです。


・筋トレに苦戦している!?


波瑠さん「会社に、ジムがあって、運動しているっていうシーンが多くって、実際にマシーンを使ったり、筋トレしているので、本番まで結構何回もやっていると、結構疲れてくる……のが、ま、たいへんっちゃたいへんですねえ(笑)」


・柴山美咲役について。


波瑠さん「私は、ええ、会社に中途採用で入ってきて、鮫島社長にひと目ぼれされる、社員の、役で」


(´・∀・`)「もう、(零治から見ると)格別光ってる、感じですね。だからもう~、目も合わせられないしぃ」
「でも美咲は、そういう、社長をちょっと、変わった人だなって見えてしまっている」


小瀧くん「個性豊かなんですよね」
「ま、でも~、社長も、美咲も。変な人ですけどね」
(´・∀・`)「ふっ☆彡」


智くんと波瑠さんが小瀧くんを指さして、
(´・∀・`)「(三浦も)変だからね?」
波瑠さん「うん、変! あなたも変」
(´・∀・`)「一番変だよ、そう考えたら(笑)」


予告が流れる中、今回は波瑠さんが「第一話の見どころ」を解説。


波瑠さん「『世界一難しい恋』はいよいよ来週スタートです。二人が、このなかなかかみ合わない、もどかしい、恋をしていくので、その行く末を見守っていただけたら、嬉しいです」


(´・∀・`)「『世界一難しい恋』、13日夜10時スタート!」
小瀧くん&波瑠さん「お楽しみに」