青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『世界一難しい恋』×『ZIP!』鮫島零治の世界一ありがたいコトバ(3)本田宗一郎の言葉

『世界一難しい恋』×『ZIP!』鮫島零治の世界一ありがたいコトバ(3)本田宗一郎の言葉


「ハッ」と息を吹きかけ、クロスでトロフィーを磨いている零治社長。
こちらにキュッと顔を向けます(かっこいい!! ドキッとしました♡)


カメラのほうへとゆったり歩いてきて、
(´・∀・`)「おはよう! ピカピカの新生活はどうかな? 鮫島零治です」
といつもの指さし。


(テロップ:「ZIP!」×新水曜ドラマ「世界一難しい恋」)


(´・∀・`)ナレーション「全てにおいて完璧な男、わたくし鮫島零治が、人生のためになる世界の偉人たちのありがたい言葉を紹介していきたいと思う。みんな、心して聞くように」


(´・∀・`)ナレーション「鮫島零治の世界一ありがたいことば」


(タイトルバック)


小池栄子さん「今日はHONDAの創業者、本田宗一郎の言葉をご紹介します」


(テロップ:「今日の格言」)


(´・∀・`)「日本人は、失敗を恐れすぎる。失敗を恐れて何もしないなんて人間は最低なのである」


(´・∀・`)「世界一を目指した、本田宗一郎ならではの言葉だ。『世界一でなければ日本一ではない』、とも、彼は語っている」


小池栄子さん「ちなみに彼は海外の空港で、研究のために持ち帰ろうとしたタイヤが没収されそうになったとき、『首飾りだ』と言い張って、無理やり持って帰ってきたことがあるそうです」


一斉に下手のほうを向く零治社長と村沖秘書。


三宅弘城さん「社長、これ、これ、え……」


ここで、「このために準備していた鮫島ホテルズ社員、音無静夫(三宅弘城)」さんが首にタイヤをかけて登場~。
 

(´・∀・`)「ご苦労!」
小池栄子さん「ありがとうございました」
三宅弘城さん「えっ、ああ~……」
村沖秘書に画面の外へと押し出されていきます(笑)


(´・∀・`)「みんなも世界一目指してがんばれ! いってらっしゃい!」
今回もカメラ目線でかっこ良く、ちょっぴりニコッと笑った零治社長でした♡



●大野智くん雑誌情報 


○4/6(水)
「an・an」4/13号(マガジンハウス)
大野智 表紙 「ONの品格、OFFの作法…大野智」


anan (アンアン) 2016/04/13号[雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/6(水)
「TV LIFE」9号(学研プラス)
松本潤 表紙&グラビア・インタビュー
相葉雅紀「グッと!スポーツ」グラビア・インタビュー
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○4/6(水)
「TVstation」8号(ダイヤモンド社)
松本潤


○4/6(水)
「ザテレビジョン」15号(KADOKAWA)
大野智 連載「五つ星Talk」


○4/6(水)
「TVガイド」4/15号(東京ニュース通信社)
嵐 プレミア超密着SHOT!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。