青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』15号・『TVガイド』4/15号

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitterアカウント
《【スタッフより】♥4月7日(木)のエンタメ予定です … 相葉雅紀さん新CM発表会 … ※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください》


 ・4/7(木) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《相葉雅紀》


 ・4/7(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《相葉雅紀(嵐)新CM》




こちらは週刊テレビ誌の雑誌レポ。
今日発売の隔週テレビ誌と『an・an』のレポはこの記事の前にアップしてあります。


ジョンのセカムズ連載はやっぱりいいですねえ!!
素敵な零治社長がいました♡



さて、『世界一難しい恋』の初回放送日も迫ってきており、智くん出演の番宣番組なども多く、こちらのブログの投稿数も増えています。


過去記事は、PC版でしたら下スクロールのほか、画面右側のサイドバーの「最新記事」、もしくは上部右の「記事一覧」から飛ぶこともできます。


スマホ版はトップがそのまま「記事一覧」になっております。


 

ザテレビジョン 15号

新ドラマ パパラッチ!!(大野智「世界一難しい恋」1ページ/松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」1ページ)


「新ドラマ パパラッチ!!」のトップには智くんのセカムズと松潤の99.9の紹介が1ページずつありました。


智くんの『世界一難しい恋』の特集には全面に超クールな表情の零治社長の全身ショットがー(*ノωノ)


前ボタンを開けている状態のスーツ姿で、手にはお酒の入ったグラス。
もの憂げな表情で、自宅のリビングから外を見つめています。


取材日はセカムズの自宅セット初披露とのことで、こちらはお見合いで連敗する零治が秘書の舞子からの恋愛アドバイスに衝撃を受け、窓際で思案するというシーン。


《仕事をバリバリこなす敏腕社長の零治は厳しい表情が多く、この場面でも眉間にしわが》


《台詞もなく、渋~く表情で語る大野のまなざしは超クールでミステリアス! でもカットがかかると一転してふにゃりと柔らかな表情に》


智くんは目の前のテーブルの角が気になったのかスリスリしたり、撮影の合間にソファに深く座り直して一息ついたりしていたそう。


また、別のシーンでは共演者の杉本哲太さんが語っていたうんちくに「へえ~」と目を丸くすることもあったとか。


その隣に松潤の『99.9―刑事専門弁護士―』の記事が。
こちらには二話のゲスト出演者である風間俊介くんと松潤の2ショットが載っています。


撮影の合間には2ショット写真を求められた松潤が、
ノノ`∀´ル「ダメです。共演NGなんで」
と冗談を言っていたとのこと。

大野智 連載「五つ星Talk」(4ページ)


智くんの『世界一難しい恋』連載「五つ星Talk」は4ページ。


トップの零治さんは黒に白のピンストライプが入ったスーツに、水色のストライプのクレリックシャツ、光沢のある深い青色のネクタイには紫色の小花柄というファッション。
今回も素敵なスーツのコーデですね^^


これは毎回零治さん自らがコーディネートしているという設定なんでしょうか?
だとしたら零治さんは相当センスがいいようです。
さすができる男!


さて、今回の連載の1ページ目では、そんなスーツの零治社長がゆったりと社長室の椅子でくつろいでいるバストショットが一面を飾っていました。


きゃ~♡
ページをめくったら、3ページ目の超かっこいい零治社長のアップが目に飛び込んできてテンション上がりまくりです!!
左手の親指をあごに添えて、優しい笑顔をこちらに向けています(/ω\)


前後しましたが2ページ目にはテキストが。
下のほうにある写真は智くんが壁の鮫島ホテルズのロゴを両手で指さしているもの。


目次にもこの連載の写真が小さく載っていますが、そちらはこの鮫島ホテルズのロゴを示している写真の別バージョンでした。


ここには社長室のセットの写真も小さく3枚掲載されていました。


棚にはビジネスに関するトロフィーがいっぱい。
今朝のZIP!コラボで零治さんが息を吹きかけて磨いていたトロフィーもそのうちの1つでしょうか。


零治社長はメダカのエサも高級志向。
でもこのメダカのエサの容器「極上メダカ懐石」は美術スタッフさんの手作りだとのこと^^


テキストをまとめてみたいと思います。


・セットの社長室の球体の水槽がお気に入り。でも自宅に水槽を置いてみたいとは思わない。生き物を世話するのはたいへん。
(´・∀・`)「ただね、ちっちゃいカサゴとか飼ってみたいって思ったことはある」
昔友達で飼っている人がいたから、と。


・大野宅のインテリアはめちゃくちゃシンプル。物がない感じ。気に入っているソファセットがあって家にいるときはだいたいずっとそこにいる。


・昔、大野宅にはテレビがない、と聞いたことがありますが、今もなし!?
(´・∀・`)「あるあるある(笑) 今はちゃんと立派なテレビがあるよ!」
立派なテレビと居心地のいいソファがあって、寝るのにちょうどいいサイズとのこと。


・今もソファで寝ている。ソファのへり頭を乗せて、くの字になっていつの間にか寝ちゃう。
(ベッドで眠ってね~)


・生活がソファで成立しちゃっている(笑) 目覚めもソファのほうが良かったりして(笑)
(´・∀・`)「ソファセットがもう"俺の家"って感じ」
(ええ~!!)


・ソファは親が勧めてくれた。だから実家にあるソファと同じ物。色は自分で選んで赤にした。ちょっとくすんだ赤。


・今ハマっている豆腐は基本冷ややっこで食べる。薬味はネギと生姜とかつお節。オーソドックスな冷ややっこが何だかんだ一番美味しい。

五つ星 Off Shot


連載の4ページ目の上段に「五つ星 Off Shot」では零治社長の自宅を公開。


ベッドルームやキッチン、ウォークインクローゼットにはスーツが色違いでずらり。
時計やネクタイは箱に綺麗に整頓されていて、トランクもサイズ別にそろえられています。
冷蔵庫の中だって物がちょっとシンメトリーに配置されてるじゃないっすか!


零治社長はこの部屋をご自分で掃除されているんでしょうか?
ピッカピカでまぶしいです。
そんな中、異彩を放っているのが零治さんの趣味のキノコ関連グッズなんだとか^^


リビングルームには壁一面の書棚と革張りのソファ。
この書棚にもキノコに関する本があるみたいですね。
零治さんの趣味はそんなキノコの写真を撮ることで、書棚には「キノコ検定2級」の証書も~(笑)


リビンクのソファの先にはテラスが。

世界一知りたい!大野智のコト


Q:最近気になっている後輩はいますか?


(´・∀・`)「のぞ兄だよね(笑)」
「しゃべってると30代かと思っちゃう、あの落ち着きは何なの!?(笑)」
「いや~、おもしろいし色んな魅力を持ってる。こういう人が現場にいてくれると、楽しくてありがたい。結構、癒し系なところもあるし、俺とペースあ似てるのもいいんだよね~」
(小瀧くんとのプライベートでの交流なども今後ご報告あるかもしれないですね^^)

ARASHOT(5ページ)


1ページ目は4/9(土)放送の『嵐にしやがれ 春のデスマッチ2時間スペシャル』の収録レポ。
『世界一難しい恋』出演者とのピザをかけた「ピザデスマッチ」が行われます。


ゲスト席に座る智くんに翔くんが、
(`・3・´)「何か変な感じだね」
と言えば、
(´・∀・`)「ゲストとして扱ってください」
と智くんはニヤリ。


共演者の皆さんに大野さんの印象を聞くとメンバーも驚く意外な一面が!?


また、ここにはしやがれの西川Pのインタビューも掲載されていました。
内容は番組の個人の企画への所感などです。


【西川宏一プロデューサーが語る「嵐の変化と魅力」】


・トークのハンドリングが上達した大野智
・常に真剣な櫻井翔の変わらない良さ
・相葉雅紀の好かれる才能
・持ってる男 二宮和也
・愛らしい素顔が見えてきた松本潤


ここに「相葉雅紀の代行調査」にて、小さな女の子の滑舌を良くする企画のことがちょっとだけ書かれていました。
気になったのは「初めは嵐の中で大野くんが一番好きだった女の子」がロケ終了後にはすっかり相葉くんのファンになっていた、という点。
放送ではそこのところ紹介されていなかったような記憶が……。


2ページ目の上半分には、4/16(土)放送のしやがれ収録レポが。
ゲストの大泉洋さんと「北海道物産展デスマッチ」で対決します。


その下半分は4/14(木)の『櫻井・有吉THE夜会』の紹介なんですが、スペシャルゲストの99.9チームの皆さんが、昆虫好きの香川照之さんの要望で全員カマキリのかぶりものをかぶることにw
MCの翔くんもしっかりカマキリになっています^^


松潤はリニューアル前の夜会での盆栽トークが「カットされた」とおかんむり?


3ページ目の上半分はVS収録レポ。
4/14(木)には、バンクボウリングでプラスワンゲストのヒロミさんとペアを組む智くんが『8時だJ』ポーズに初挑戦。


4/21(木)のVSでは、同じくバンクボウリングにて、智くんが邪念を振り払う!!


チームワーク対決の代表となった相葉さんに、
(.゚ー゚)「バカだからわかりやすい」
と辛口なニノさん。


でも写真では智くんも松潤も、メンバーは相葉ちゃんの予想外の行動に思わずうなだれることに……。


下半分には、4/16(土)『天才!志村どうぶつ園 4月の2時間SP!(仮)』と、松潤の出演する4/15(金)放送『ぴったんこカン・カンSP』のことが小さくピックアップされていました。


4ページ目は丸々マナブくんの現場レポ。
ロケ先の写真はまだまだ寒そうですが、相葉ちゃんと渡部さんと澤部さんのトークがとっても和気あいあいとしていて楽しいものでした^^


5ページ目は丸ごと智くんのセカムズ番宣番組の紹介です♪


上半分には4/12(火)『ニノさん大賞2016』をピックアップ。
「知ったかぶり劇場」にて、番長役の智くんに手下役のニノはヘコヘコ(笑)
智くん、サングラスもヒゲも妙に似合ってますよ~(*^^)


流行ワード「NHK」(二の腕を引っ張ってキス)を再現する大宮。
予告で智くんがニノに迫るシーンはこの流行ワードの再現だったんですね(笑)


下半分には同じく智くんがセカムズ番宣にて登場する『謎解きバトルTORE! 2016春祭りSP!(仮)』の紹介も。
「崖の間」に挑戦する智くんはTシャツを1枚着ているだけで薄着です!
体勢とかがすでにかっこいいのです♡


ほか、4/9(土)の『メレンゲの気持ち』にて、智くん希望の「かっこいいキャップ」を試着している写真が複数掲載。
しかしどれも奇抜なデザインで……(笑)
(´・∀・`)「ちょっとは芸能人っぽくなります?」
と疑問を。


幼少期の写真や自宅のプライベート映像も公開されるとのことですのでドキドキしています……。


ミニセグウェイ、マッチさんがしやがれに登場したときよりもずっとスマートに、完璧に乗りこなしている智くんであります。


役衣装で登場しているのは、やはり撮影の合間で着替える時間も惜しかったからなのかな~?

カトリーヌあやこのすちゃらかTV!


「カトリーヌあやこのすちゃらかTV!」のイラストは春ドラがテーマ。
あっ、零治さんの扱いが小さい~(^-^;
この方の過去のイラストまで思い出しちゃいました(笑)

次号予告(表紙グラビア 大野智×波瑠)


次号のジョンの表紙グラビアは智くんと波瑠さん!
予告の写真ではレモンを持った智くんの肩に波瑠さんが手を置いたりしています~。
智くんの体の反らし方がかっこいいのです(#^.^#)


TVガイド 4/15号

緊急大予告(1ページ)


「緊急大予告」と題されたページには、上に嵐さんの5ショットが、下に深山大翔の写真あり。
書かれている文字が大々的すぎてわかりづらかったので(笑)、先に巻末の予告で確認しました。
次号から『VS嵐』と松潤の99.9の連載の両方がスタートする……という予告ページだったようです。

嵐 プレミア超密着SHOT!(6ページ)


「嵐 プレミア超密着SHOT!」6ページの1ページ目は松潤の『99.9―刑事専門弁護士―』の現場レポでした。
検事正役の奥田瑛二さんや風間俊介くんと松潤の2ショットと、あと、スマートに靴を履く松潤のオフショットも。


2ページ目はその松潤がゲストの回の4/14(木)放送、『櫻井・有吉THE夜会SP』の紹介になっていました。
有吉さんから翔くんと松潤の不仲説を再び問われ、松潤は「メンバーの距離感として好き」と回答を。
こちらにもカマキリのかぶり物をかぶっている翔潤の写真がありました(笑)


3ページ目には4/12(火)放送の『ニノさん大賞2016』の特集が!


大野さんはニノから「ミニセグウェイを家で乗ってる」ことを暴露されます(笑)
(大野さんのご自宅は広そうですよね。アーティストだから大きな絵を描くスペースも必要だもの。それにしてもニノはそんなことまで知ってるんだねえ~)


(´・∀・`)「トイレに行こうとして1回転んだ(笑)」
智くんは正直に自己申告^^


さらに、「芸能界泣いてたまるかグランプリ」では、ほかのゲストが大泣きのVTRでも智くんは全く泣けず、
(´・∀・`)「俺、いつからこんな人間になったんだ(笑)」
と苦笑い。
(.゚ー゚)「大野さん、目を開けたまま寝てませんか(笑)」
なんてニノもツッコミ入れてます。


こちらにも大野番長と大宮の「NHK」の写真あり^^


4ページ目の上段にはマナブくんの現場レポと相葉ちゃん渡部さん澤部さんのトークあり。
こちらはジョンのほうが内容が詳しいです。


下段には智くんがセカムズ番宣でゲスト出演する、4/9(土)『メレンゲの気持ち』と4/11(火)『謎解きバトルTORE! 2016春祭りSP!』の記事が小さく載っていました。


5ページ目はしやがれ収録レポ。



4/9(土)の「ピザデスマッチ」では『世界一難しい恋』出演者の皆さんと嵐がシャッフルでチーム編成を!


・大野智&波瑠「主演&ヒロインチーム」
・二宮和也&三宅弘城「くせ者チーム」
・櫻井翔×小瀧望「ジャニーズ先輩後輩チーム」
・相葉雅紀×清水富美加「とにかく明るいチーム」
・松本潤×北村一輝「顔濃いチーム」


《トークでは、大野の印象を聞くコーナーで、撮影現場での大野の姿が赤裸々に語られる》
(え~、何だろうね~)


4/16(土)のOAではニノに、デスマッチの解答で「なぜ叫ぶの?」という視聴者からのメールが。
(.゚ー゚)「先日母親からも同様のメールが来て」
というニノの大声解答の理由は!?


6ページ目の上半分はVS収録レポ。
4/14(木)のOAではバルーンシューティングがレギュラーゲームとして登場~。


4/21(木)のチームワーク対決では、チャレンジャーとなる相葉ちゃんが「洗濯物を干す順番」や「顔にほくろを1つ描くとしたら?」などの質問に独特の感性をあふれ出します。


下半分には智くんの『世界一難しい恋』初回の紹介が♪
鮫島ホテルズの社訓「ターゲット フルスピード トゥーマンス」が英語ではなくあえてカタカナなのはプロデューサーのこだわりだとか。

次号予告(表紙 松本潤×香川照之×榮倉奈々)


次号ガイドの表紙は99.9の松潤と香川照之さん榮倉奈々さんのお三人です。



●大野智くん雑誌情報 


○4/7(木)
「AneCan」5月号(小学館)
ジャニーズ連載 大野智

AneCan (アネキャン) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(5月号 2016年4月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV


○4/7(木)
「Saita」5月号(セブン&アイ出版)
ラブ・ジャニーズ 嵐・大野智


Saita(咲いた) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/7(木)
「ESSE」5月号(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW 大野智さん


ESSE (エッセ) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)


○4/9(土)
「日刊スポーツ」(日刊スポーツ新聞社)
大野智 連載「Saturdayジャニーズ」


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号


○4/15(金)
「ジュニアエラ」5月号(朝日新聞出版)
嵐 大野智 インタビュー

ジュニアエラ 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/19(火)
「Cut」5月号(ロッキングオン )
大野智 表紙巻頭「俳優・大野智の肖像(仮)」
《マイペースなのに変幻自在の顔を持つ大野智は"演技"といかに向き合ってきたのか? その歴史に迫る》

Cut 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/20(水)
「エンタミクス」6月号(KADOKAWA)
大野智、波瑠「世界一難しい恋」

エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/7(木)
「duet」5月号(ホーム社)
ARASHI ZOOM 大野智 ドラマインタビュー

duet(デュエット) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/7(木)
「POTATO」5月号(学研マーケティング)
大野智

POTATO(ポテト) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/7(木)
「Wink Up」5月号(ワニブックス)
《久しぶりに大野智さんがWUに登場! 美しく優しい表情とやさしい笑顔を撮影しました。そして大ちゃんといえば…おなじみの伝言板にも登場! 今回はニノにしか伝言していません(笑)。松潤のドラマ現場レポもあり》

WINK UP(ウインクアップ) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/11(月)
「クロスワードてれ~び」Vol.3(東京ニュース通信社)
全14本! 春ドラマ・オリジナルグッズが当たる豪華賞品「世界一難しい恋」「99.9 刑事専門弁護士」


クロスワードてれ~び Vol.3



●嵐さんテレビ情報


 ○4/4(月)-4/8(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 大野智
 番組内「ZIP!」×「世界一難しい恋」コラボ企画
「鮫島零治の世界一ありがたい言葉」オンエア!


 ・4/6(水) 25:35-26:10
 「櫻井・有吉THE夜会」ナビ(TBS)
《櫻井翔・有吉弘行がお届けする大人のバラエティー。いま話題の人物の夜の生態「夜会」をのぞき見。本音に迫る!》


 ○4/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/7(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○4/9(土) 12:00-13:30
 「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)
 大野智


 ・4/09(土)14:00~15:54〔再放送〕
 春休み!!特別編集版 花より男子2「告白は大波乱!?おまえが好きだSP」
 松本潤


 ・4/9(土) 15:00-16:30
 世界一難しい恋 直前プレミアムSP ▽大野が美術さんに? 社長室にまねき猫を作成!(日本テレビ)
《世界一難しい恋×嵐にしやがれコラボ企画!大野智の作ってみよう特別版!! 大野がドラマの成功を願ってまねき猫を作成! 大野オリジナルまねき猫が3Dプリンターで誕生する! そしてこっそり、社長室セットに置くことに…?》
《嵐にしやがれで放送した「波瑠さんの大好きなお好み焼き作ってみよう」「小瀧くんとオトコ飯作ってみよう」の未公開シーンも放送!! ▽さらに嵐にしやがれ傑作選「松本潤×亀梨和也のカッコイイ男対決」も!》


 ○4/9(土) 18:30-
 「オールスター感謝祭'16」(TBS系)
 松本潤


 ○4/9(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/9(土) 21:00-22:48
 「嵐にしやがれ 春のデスマッチ2時間SP」