読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

雨男はなくなってきた・晴れ男になりつつあるのではないか「ひょう男と呼んでくれ」〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY

おはようございます。
テレビ録画の番組表に『世界一難しい恋』初回が現れたのでさっそく予約したという方も多いのではないでしょうか。


セカムズ放送スタートまで番宣番組なども続きますので、皆さん、どうか録り忘れなく^^
管理人も気をつけたいと思っています。


4月11日(月)夜7時から放送される『「謎解きバトルTORE!」2016春祭りSP!』の公式HPには、『TORE!「新・鉄球の試練」登場&大野智参戦SP!』の文字が!


宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!|日本テレビ


ARASHI DISCOVERY(2016//)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「やかんを磨くという些細な作業でも、それが上手にできたときには、大きな喜びが、得られる。私は、この世を楽しむために生まれてきたのだと、信じているが、怠け者も、このようなことができるかどうかやってみて欲しい」


("今日の一言"の説明)「これはボーイスカウト・ガールスカウトの創始者、ロバート・ベーデン・パウエルさんの言葉です」


「ええ、リスナーの、大宮山大好きさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「え、この言葉は、常に、今、自分がすべきことを何だろう、と考え、それを楽しみながら実行することが、大事であり、え、どんな仕事でも楽しみは見つけられるはず。そしてそれをやり遂げれば、みんながハッピーになるだろう。という教えだそうです。え、智くんも初めてのラブコメドラマで、え、何か楽しめることが発見できるといいですね。どうか健康に気をつけて撮影がんばってくださいね」


(´・∀・`)「ありがとうございます。ねえ?」


「ええ~。そうっすねえ、まあ、ずっと撮影、ですねえ」


「でもねえ、ちょっと僕ねえ、変化してきてるかもしれない。芝居ではない。天候です」


「正直ねえ、雨は降りましたよ。車の中のシーン、車撮ってるシーンですよ。で、雨降ってきてねっ? 窓ガラスが雨でちょっと、濡れ、て、ちょっとたいへんだったこともありました!」


「でもそんなにない! まだ! だから、僕雨男はぁ、ちょっとぉ、なくなってきたんではないかと。思ってます!」


「外でねえ? ロケあるよ? 結構。でもそんな降らない。ってことはだよ? 晴れ男になりつつあるのではないかと思っております」


(´・∀・`)「やあ、でもねえ~、すごい言われたねえ。『あ、雨降ってきた、誰ぇ?』とか言われて。『あ、僕かもしれません』つったら、『ええ~!』ってすっごい言われた」


「(スッ)どうしたらいい? そんなこと言われて。もうゆってやったよ、もう。『いやあ~、僕過去にねえ』つって、『ひょう降ったことありますよ。はっはっは~☆彡』つって。『びっくりしましたねえ』つって」


「で、僕がねえ? 『じゃ、大野さん、スタンバイよろしくお願いしまーす』って言ってねえ? ほんで外出た瞬間に、雨が降ってきたり」


「今日はさすがに、ね? 雲もないから絶対降らないだろうと思った10分後にはねえ、怪しい雲が奥のほうからブア~! 来て降り出すとかねえ。ありましたねえ(笑)」


「って言ったらもう、みんなもう何か、シーンみたいな顔してましたけどねえ」


(´・∀・`)「でもまだそれがないんですよ。もう、何か変わってきたんじゃないかと思ってますよねえ」


「でもこれ僕なのかなあ」


(´・∀・`)「『そうじゃない』って(笑)、うちのスタッフが平気で言うからねえ」


「これでひょう降ったらもう、僕です。ひょう男と呼んでくれ(ふふっ☆彡)」


「降ったら報告、隠さず報告するからあ。ま、とりあえずちょっと、撮影も後半になってきたら報告するね。今まだ前半だから、まださぐりっ中だからあ。後半になってきたら、教えますよ。うん」


(´・∀・`)「お楽しみに!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「『お楽しみに』って(笑)、おもしろかったです」


――智くんがラジオでそう言っていた矢先の今日、まさにこちらは雨模様。
撮影はどうなるでしょうか!?


何だか智くんが「ひょう男」だなんて言うとほんとにひょうが降ってきそうな気がして怖いです(笑)


これからも智くんとセカムズ隊の皆さんがロケしやすい天候に恵まれるといいなあ。


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『Make a wish』でした。