青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『世界一難しい恋』×『ZIP!』鮫島零治の世界一ありがたいコトバ(4)ナポレオン・ボナパルトの言葉

【お知らせ】


※白熱ライブビビット 公式Twitterアカウント
《4/7木は… ★直撃!#嵐 #櫻井翔& #有吉》



『世界一難しい恋』×『ZIP!』鮫島零治の世界一ありがたいコトバ(4)ナポレオン・ボナパルトの言葉


社長室の椅子に座り、窓のほうを向いて「鮫島ホテルズ本社 新入社員名簿」と書かれた書類をジーッと見つめる零治社長(美咲さんの名前を見ているのかな……)
その斜め後ろからのほっぺがカメラに♡


社長椅子をゆっくりと回転させてこちらに向き直り、書類をデスクの上に乗せます。


(´・∀・`)「おはよう、みんな。新しい仲間の名前は覚えたかな? 鮫島零治です」
(自信に満ちた「鮫島零治です」という自己紹介の声がいいですね^^)


(テロップ:「ZIP!」×新水曜ドラマ「世界一難しい恋」)


(´・∀・`)ナレーション「全てにおいて完璧な男、わたくし鮫島零治が、人生のためになる世界の偉人たちのありがたい言葉を紹介していきたいと思う。みんな、心して聞くように」


(´・∀・`)ナレーション「鮫島零治の世界一ありがたいコトバ」


(タイトルバック)


小池栄子さん「今日はフランスの革命家、ナポレオンのの言葉をご紹介します」


(テロップ:「今日の格言」)


(´・∀・`)「最も大きな危険は勝利の瞬間にある」


(´・∀・`)「成功するとついつい油断してしまうのが人間というもの。常に、気を引き締めなさい。というありがたい言葉だな」


(´・∀・`)「ちなみに、パリの凱旋門は、ナポレオンが! 戦いの勝利を記念して作らせた物。しかし、彼が、生きてる間には残念ながら、完成しなかったそうだ」


小池栄子さん「では社長、これはご存知ですか? あのナポレオンがかぶっている特徴的な帽子ですが、名前をビコーンと呼ぶそうです」
(´・∀・`)「ビコーン?」
と天井を見て思案。


次にカメラが零治さんの足からパーンしていくと、その頭にはビコーンが!(笑)


(´・∀・`)「鮫島の辞書に、不可能はない」
と今度は俯瞰に切り替わったカメラのほうを流し見ます♡
小池栄子さん「お見事♪」
(智くん、日立のCMに続いてナポレオンにー!? 笑)


再び社長の椅子に座っている零治さん(帽子はなし)
(´・∀・`)/「みんなも春の暖かさに、油断せずに、気を引き締めて、いってらっしゃい」
と左手をカメラのほうへと差し伸べます。



●大野智くん雑誌情報 


○4/7(木)
「AneCan」5月号(小学館)
ジャニーズ連載 大野智


AneCan (アネキャン) 2016年 05月号 [雑誌]


○4/7(木)
「Saita」5月号(セブン&アイ出版)
ラブ・ジャニーズ 嵐・大野智


Saita(咲いた) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/7(木)
「ESSE」5月号(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW 大野智さん


ESSE (エッセ) 2016年 05月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/7(木)
「duet」5月号(ホーム社)
ARASHI ZOOM 大野智 ドラマインタビュー

duet(デュエット) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/7(木)
「POTATO」5月号(学研マーケティング)
大野智

POTATO(ポテト) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/7(木)
「Wink Up」5月号(ワニブックス)
《久しぶりに大野智さんがWUに登場! 美しく優しい表情とやさしい笑顔を撮影しました。そして大ちゃんといえば…おなじみの伝言板にも登場! 今回はニノにしか伝言していません(笑)。松潤のドラマ現場レポもあり》


WINK UP(ウインクアップ) 2016年 05 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。