読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『POTATO』・『Wink Up』・『duet』各5月号

こちらはドル誌3誌の雑誌レポとなっています。
紹介している順番は個人的なお気に入り順です^^


智くんのグラビアなどが載っている今日発売の雑誌は6誌ありますが、ほかの女性月刊誌のレポについては1つ前のブログ記事にアップしてあります。


大野智くん『AneCan』・『Saita』・『ESSE』各5月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ベイククッキーショコラがリニューアルしたらしいので♪




※読売ファミリー


《【読売ファミリー4月13日号大野智さん取材こぼれ話】以前、読売ファミリーに掲載された嵐さん特集号や大野さんの紙面をずらっと机に並べていました。すると大野さんがその紙面をまじまじと見つめて、(続く)》


《【読売ファミリー4月13日号大野智さん取材こぼれ話】(続き)「懐かしいなあ。ずっと取材していただいてありがとうございます」と一言。取材スタッフも自然とテンションが上がりました。 次は4月8日!》



●『世界一難しい恋』公式HPにて第一話予告動画(30秒Ver.)第2弾が公開されました!!


www.ntv.co.jp
 

 

POTATO 5月号

大野智 グラビア・インタビュー(3ページ)


智くんの『POTATO』のグラビア&インタビューは3ページ。


水色のシャツに白と紺の斜めストライプのネクタイ、黒っぽいパンツと爽やかなファッションです♪
真っ白な光にあふれたバックの中での撮影です。


1ページ目を大きく飾っているのは、クローバーで作ったブーケのようなグリーンのモチーフを右手に持って、しゃがんで座ってカメラににっこりしている智くん。
右上に小さく、テーブルにつっぷし、重ねた両手を枕にして居眠りしている写真もあります。


2~3ページ目は見開きには大きく、智くんがテーブルの上に置かれたミニ観葉植物(のモチーフ?)に赤い小さなジョウロで水をあげるポーズが掲載されていました。
左下にも小さく、今度は左手から右手に赤いジョウロを持ち替えた写真も載っています。


※POTATO編集部 公式Twitterアカウント
《【4月7日発売★POTATO5月号】大野智がひさびさにPOTATOに登場! 最初にミニジョーロを持って撮影。すると、ジョーロの棒を見えないように隠す大野。一旦ジョーロを置き、別カットを撮影し再びジョーロの撮影! …すると、またまた棒を隠す優しい気遣いに現場がほっこり♪》


と、POTATO編集部の言っている通り、どうやら赤い小さなジョウロには底のあたりに棒があるようなんですが、智くんはグラビアでもそれを手で上手に隠していて、カメラには全然写っていません!
素敵な気づかいですね(^^♪


ほかにも先ほどのクローバーのブーケのようなモチーフを手にした写真が2枚、ミニ観葉植物の奥でテーブルにつっぷしてる智くんのショットが1枚ありました。


テキストは既出ですのでそちらは割愛し、クエスチョンのほうのみピックアップしてみたいと思います。


Q:予感や勘は当たるタイプ?


(´・∀・`)「当たんないね~。いい予感も悪い予感も、何にも当たんない(笑)」


Q:最近気になる後輩は?


(´・∀・`)「Sexy Zoneの松島聡くんとは今度食事に行こうって話してるよ。共通の知り合いがいるから、その人を通してそういう話になったんだけど。だからジャニーズカウントダウンのリハーサルのときも、裏で松島くんとちょっと話したりしたかな」


POTATO編集部から、松島くんが知念くんに憧れていると聞くと……。
(´・∀・`)「えっ、そうなんだ‼ そういえば、まず知念くんとご飯に行かなきゃいけないよね。じゃあ知念くんも誘ってみんなで行こうかな(笑)」
(智、知念くんずっと待ってるはずだからドラマの撮影が終わったら早く行ってあげてね~)


Q:近況を教えて!


(´・∀・`)「ドラマの収録があるから、あんまり何かする気にならなくて……。ご飯もそんなにたくさんいらない感じになってるし、スーパーでちょこちょこ買って、軽く食べて終わり」


ここでまたお豆腐の話題が^^
(´・∀・`)「うちの冷蔵庫には、いつもネギが入ってるんだよ。自分で刻んで、保存容器に入れたやつが。包丁で何か切るの、好きだからね(笑)」

春テレビに密着

松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」収録ルポ(1ページ)


松潤の99.9の現場レポートは1ページ。
クランクインのようすを伝えたもので、オフショットが多くなっていました。

大野智×小瀧望「世界一難しい恋」収録ルポ(1ページ)


セカムズの収録レポ1ページは上半分が智くん、下半分が小瀧くんにフィーチャーしたもの。


智くん写真はオフショットがほとんどで、ふわりとした笑顔の写真が大きかったです。
打ち合わせ中の真剣な顔がかっこいいなあ♡


ZIP!コラボでの2ショットなどを見ていても思ったのですが、こちらのテキストを読んでも零治社長と小池栄子さん演じる村沖秘書のコンビのかけ合いが息の合ったものであることが伝わってきます。
ドラマの中でも重要な部分になりそうですね。

They武道 WORDS


「They武道 WORDS」にて、林翔太くんがこんなことを……。


林くん「俺はね、大野くんに、『翔太、ソロコンやってよ、俺がプロデュースするから』って言ってもらったのが嬉しかったな」


智くんが林くんのソロコンをプロデュースしたらどんな感じになるんでしょうか!
でもでも、やっぱ、智くん、ご自身のソロコンもぜひやっていただきたいなあ~。
嵐さん全員のソロコンをやってみてはいかがでしょうか^^

はみだしPOTATO


「はみだしPOTATO」にも小さく智くんの写真4枚と記事が載っています。
写真はいずれもグラビアとは異なるもので、同じポーズでも右向きに変わっていたり、目線が違っています。


記事にはこちらにもジョウロについての記述が。


「POTATOなのでアイドルスマイルで」とリクエストされた智くん。
(´・∀・`)「ええ、忘れちゃったよ~」
と言いつつも次の瞬間には満面の笑みを見せていたそうです♡
《スーパーアイドル大ちゃんでした》


POTATO(ポテト) 2016年 05 月号 [雑誌]


Wink Up 5月号

松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」現場レポート(1ページ)


松潤の99.9の現場レポは1ページ。
テキストはほぼ既出、写真はあまり多くはなくオフショットとドラマシーンが何枚か掲載されていました。

大野智 グラビア・インタビュー(3ページ)


『Wink Up』の智くんのグラビア&インタビューは3ページ。
衣装は『POTATO』と同じ水色のシャツに白と紺の斜めストライプのネクタイ、そして黒っぽいスーツです。


1ページ目は上下2段にスポットライトを浴びる智くんの写真が1枚ずつ計2枚。


グレーの背景の中、輝くスポットライトが智くんの肩のあたりからのぞいています。
智くんはこちらを見てほほ笑み、次の瞬間にはフッと視線を落としています。


2ページ目で写真はややセピア色に。
トランクの上にチョコンと腰かけて、正面を向き、体をちょっと斜めに傾げて優しく笑っているショットです。


さらに色は失せて3ページ目で写真はモノトーンに変わります。
2つ重ねたトランクに座り、伸ばした足をもう1つのトランクの上へ。
表情はちょっと不機嫌そうな顔を作っていますね。


インタビューのテキスト内容は既出。
『POTATO』独自の質問を取り上げてみましょう。


・最近ドジったささやかな話


(´・∀・`)「食材だけ持って帰ってきて、ティッシュはスーパーに置き忘れた」
ちなみに気づくのが遅かったので取りに戻らなかったそうです。
(智、私も全く同じことやったことあるよ!! 私も気づくのが遅かったからそのままにしちゃった~。何か嬉しい♪)

大野智×小瀧望「世界一難しい恋」現場レポート(1ページ)


セカムズ現場レポは1ページ。
零治社長はほんとに1つ1つの所作がかっこいいですよねえ~♡


でもそんな零治を演じる智くんは、リハが終わってもセット内に残ってひとり、納得いくまで台詞を繰り返しつぶやいていたとか。


どの雑誌でも智くんが取材陣に深々と頭を下げてねぎらっているようすが扱われているのは、それだけ雑誌社の皆さんの心にも響くものがあったのでしょうね^^


こちらでも4分の1は小瀧くんの記事。


ムードメーカーの三宅弘城さんが、なみなみとコーヒーが入っているテイで空のカップを運んできて、小瀧くんも笑顔になったとか^^
三宅弘城さんの存在は智くんにとっても波瑠さんにとっても心強いのではないでしょうか。
ドラマでも登場シーンがたくさんあるといいですね。

伝言板


さてさてWU名物の伝言板にひっさびさに智くんが登場しています!
もちろん、伝言はニノに宛てられたものなんですが……。
これはぜひ、WU本誌を手に取って皆さんでお確かめください~。
ずっと行われていた大宮の伝言版のおバカなやり取り、実にほほ笑ましいものでしたが、今回も酷いです(笑)



WINK UP(ウインクアップ) 2016年 05 月号 [雑誌]


duet 5月号

ARASHI ZOOM(2ページ)


「ARASHI ZOOM」2ページには、智くんのセカムズと松潤の99.9の現場レポがそれぞれ1ページずつありました。


松潤の99.9のほうはクランクインの際のオフショットなど大小の写真あり。


智くんのセカムズは社長室での撮影をレポートしたもの。
こちらも大小複数の写真がありましたが、数は結構多いです。


水槽をのぞいたり、ゆるりとした体勢で立つ智くんのオフショット。
ドラマシーンでは隣の部屋をこっそりのぞくといったコミカルな行動もありつつ、仕事では凛々しい表情で書類に目を通す零治社長も♡


そしてやっぱりこちらでも取材陣に深く一礼し、「よ! 社長」との言葉に笑顔でこたえてスタジオを去る智くんの姿が収められていました。


duet(デュエット) 2016年 05 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/7(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔