青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「坊主頭が想像できるんなら」・「本気出せ!!」・上着のポッケに飛行機のチケットを入れる癖・東京湾のアナゴは美味しい〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝の『ZIP!』では嵐さんのしやがれ番宣のインタビューがありました!
智くんの話がたっぷりと聞けたし、とっても楽しい内容でした(^^♪
また、セカムズとのコラボが今回で最終回を迎えます。
どちらもこのあとレポいたしますね!


今日はこれといった智くんのグラビアなどの載った雑誌の発売もなく、番宣番組もないので皆さん一息つきましょう。
明日からは智くんの番宣番組が続きます!!


ARASHI DISCOVERY(2016/4/8)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は! いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、ハーマイオニーさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。こないだのラジオで変な癖というのを話されていましたが、私も癖というか、やってしまうことがあります。それは、初対面でも、誰にでもその人の、坊主頭を想像できることです。できる人はいるとは思いますが、できたら楽しいですよ。ちなみに、大野くんは……似合います!」


(´・∀・`)「マジっすか(笑) は☆彡」


「(ス~)何で想像できんだろうね。え、じゃあさ、何か、あれかあ。坊主頭が想像できるんならあ、じゃ、例えばあ、女性でゆったら、け、お化粧してえ、いてえ、スッピンもわかるとか? そこは違うゾーンかなあ」


「でも、いそうだよね。うん」


「ちょっと怖いな、この人ぉ。ハーマイオニーさん。ほれって(それって)、じゃあ何? 服の上からでも体とか想像できちゃうんじゃないの⁉」


「続いて、こく(笑)、ことさんから」


(メッセージ)「私は看護師を目指している高校二年生です。私はとてつもなく勉強ができなくて先生を困らせるほどです。え~、みんなからは、『看護師になれない』と、言われています。みんなからバカにされて悔しいので、見返してやりたいと思っています。大好きな大野くんに『おまえならできる!』と言って欲しいです。そしたら! 本気で勉強します」


(´・∀・`)「本気じゃないやないか! ふふふふ☆彡 本気でやんなさいよ! ほほ~☆彡 自分で書いちゃってんじゃないか、これ」


「やあ、もう~、本気ならできるよ」


(´・∀・`)エコー「おまえなら……できる! 本気出せ!!」


「続いて、かじゅさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私は1週間後に、引っ越しを控えていて、え~、毎日少しずつ荷造りをしています。え、これを機に、え、断捨離しているのですが、ふと気づいたら、部屋が片付けているのか、散らかしているのかわからない状態に、なってモヤモヤしながら続けてたら、1年前まで使ってた、パスケースが出てきたんです。中身を確認したら何と、1万円札が出てきたんです。しかも2枚! 思わぬ、収穫で一気にモヤモヤが、すっ飛びました。え~、大野くんは最近ラッキーと思うような出来事ありますか」


(´・∀・`)「でもそういうの嬉しいよね? う~ん」


「ん、僕、昔よくやってたね。お財布の中に、1万円札をすっごい綺麗にちっちゃく折って、隠し入れとくのよ」


「で、でえ~、わ、忘れた、頃に、忘れるんですよ、それ意外と」


「でも、お、思い出すんです。『あっ、何かあったよなあ』、そんときたまらないよね」


(´・∀・`)「でもね、最近はね、あのねえ~、あの、ツアー中とかねえ、結構地方行くじゃないですか、飛行機乗って。で、チケットのぉ、は、半分、半券の、自分でもらえるやつあるでしょ? ざ、座席番号書いてあるやつが」


「あの、最近はあれか、もうそのままか。ほんでそのぉ、飛行機のチケットをぉ、僕ね、上着のポッケに、入れる癖がある、内ポッケとかに」


「ほんでそれ結構、そのままにしてんの、ツアー中とか、結構」


「ほんで、だいったいねえ、1年後ぐらいいかな、約ね。で、また次のツアーんときに、ま、冬ですよ。で、またその上着~を、着てえ。何か入ってる、何か入ってる。お金かなあ? とか思うわけ。ほしたらね、チケットなの、全部」


「入れっぱなしにしちゃうんだよね、ずーっと。クリーニング出さないの、そんな。ふふっ☆彡 上着なんかクリーニング出したことないよ」


「2着持ってんだよお。チケット入れる用とぉ、ふはははは☆彡 着る用と(笑) もうやめよう、この話」


「はい、続いて。れみさん、15歳から」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。実は最近、私に対して言った、母の衝撃発言を、上手く消化できずにるんです。その衝撃発言とは、『あなた、前世、東京湾のアナゴだったんじゃない?』という一言。ただ、私は、東京湾の海を、無性に見に行きたくなると、母に言っただけなのに。え、正直複雑です。ええ~、智くん、私のモヤモヤした気持ちをパーッと晴らしてくれるような言葉をください。よろしくお願いします」


(´・∀・`)「嘘だよ!(笑) 全部嘘! ねっ、気にしない、ことですよ」


「気になるな、でもね。アナゴ言われたらね。う~ん。でもある意味、美味しいということですからね。褒め言葉だ、プラスに考えましょ」


「東京湾のアナゴは美味しいんです。う~ん」


「東京湾はねえ、魚の種類が世界一ですからね。ええ」


「東京湾をねえ、見に行ったほうがいいよ。母連れてえ、東京湾行ってえ、船乗って、アナゴ釣りしてえ、母に見せてあげたらいんだよ。『私これえ? 嬉しい』」


(終わりの挨拶)「ということで……(笑) ふっ☆彡 ということで、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――「誰でもその人の坊主頭を想像できる」こと、実は私もできますよ~。
智くんのももちろん!


何でできるかはわからないけれど。
坊主頭を想像すると、ヘアスタイルにごまかされることなく、その人が本当に美形かどうかが見えてきたりします^^
嵐さんは皆さん美形よね♪


スッピンと体の想像は……智くんに限っては、できる、かも///


お財布にちっちゃく折りたたんだ1万円札を折り畳んで入れておく話は、以前にもテレビなどでしていましたね~。


上着、クリーニングに出さないんだ!
服のためにも出したほうがいいと思うのだけれど、そのときにはポッケの半券を出すのを忘れないようにしてくださいね(^^)


BGMは『復活LOVE』と『Sakura』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○4/4(月)-4/8(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 大野智
 番組内「ZIP!」×「世界一難しい恋」コラボ企画
「鮫島零治の世界一ありがたい言葉」オンエア!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。