青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『世界一難しい恋』×『ZIP!』鮫島零治の世界一ありがたいコトバ(5)織田信長の言葉&嵐さん『ZIP!』嵐が明かす苦い思い出・今だから言える大失敗「嵐にしやがれ」番宣

【お知らせ】


 ・4/9(土) 11:55-12:00
 週末一句(日本テレビ)
《今回は、4月9日(土)放送の「天才!志村どうぶつ園」「世界一受けたい授業」「嵐にしやがれ」「マツコ会議」を特集します》



「坊主頭が想像できるんなら」・「本気出せ!!」・上着のポッケに飛行機のチケットを入れる癖・東京湾のアナゴは美味しい〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

ZIP!「SHOWBIZ」嵐が明かす苦い思い出・今だから言える大失敗(「嵐にしやがれ」番宣)


(明日のしやがれ予告と、6年前に桝さんがしやがれに初出演したときの映像が流れました)


しやがれのセットにて、いつものしやがれ並びの嵐さん。
衣装は智くんが紺色のジャケットにワイン色のTシャツ、カーキ色のパンツと、これから放送されるしやがれのもののようです。


(`・3・´)「おはようございまーす!!」
郡司アナへと嵐さんは一斉にお辞儀。
(`・3・´)「よろしくお願いしまーす」
と翔くんの声が一番大きく聞えました。


・桝アナの6年前の初出演を覚えている⁉


郡司アナ「もしかして皆さん、お忘れですか?」
(.゚ー゚)「いや、覚えてる。ほら、最近フリーになりたいってずっと言ってる桝さんじゃないの?」
桝さん(ワイプ)「言ってない言ってない!(笑)(手をブンブン振ってます)」
(`・3・´)「ああ~!」


郡司アナ「二宮さん、正解です」
(.゚ー゚)「ねえ? ほら、そうだ~」


(6年前のしやがれの映像が再び流れました)


(`・3・´)「朝で、毎日レギュラーで見てない感じじゃないときの桝さんがあ、来てくださった頃ですよね」
(´・∀・`)「ああ、なるほど」
(.゚ー゚)「あ、懐かしい、そうですか」


【ZIP! 特別企画 メンバーの初々しい姿!暴露しやがれ!】


(‘◇‘)「イエ~イ!」
と嵐さん全員拍手。


(ハワイでのデビュー当時の映像が流れました)


・櫻井→大野 初々しい失敗談


(`・3・´)「コンサートのときにぃ、ま、いわゆる早替えっていうのがあるんですね」


(`・3・´)「二人でバッと着替えて、ドンッてまた次の衣装に変わって次の曲になる、いう、段取りだったんだよね?」
(´・∀・`)「そうですね」


(`・3・´)「バッて脱いだら、この人下に何も着込んでなくていきなりパンツ一丁になりやがって」
(´・∀・`)「ふはは☆彡」
(イラストの衣装の再現率が高いですw)


(`・3・´)「要するに、完全に衣装替えしたやつと、パン1のやつ。彼何したかって、そのまま走って逃げたんすよ、コンサート中に(笑)」
(´・∀・`)「ええ(笑)」


郡司アナ「コンサート中ですよねえ」
(`・3・´)「本番中ですよ」
ノノ`∀´ル「驚きましたねえ」
(´・∀・`)「もう逃げるしかないっすよねえ」
(`・3・´)「いや(笑)」
(‘◇‘)「パンツだからね!」
(.゚ー゚)「パンツだからね!?」


(´・∀・`)「逃げてえ、で、翔くんがひとりでえ、MC、でつないだっていう」


・大野→相葉 初々しい失敗談


(´・∀・`)「会社の、雑誌の方、が、移動とか、そ、辞めるとか、でえ」
「『じゃ、お疲れ様でした』ってみんな握手したり、やってる中ぁ、相葉さんがその、会社の、男性の方だったんだけど、ハグをこう……」


(´・∀・`)「で、普通はまあ、こうなるよ」
と隣のニノとハグを!
(.゚ー゚)「『ありがとうございます』ってなるよねえ」


(´・∀・`)「でも、勢いで、お互い(顔が同じ)こっち来ちゃってえ、ちょっと、チューしたんすよ」
ノノ`∀´ル「やだなあ、それ(笑)」


(´・∀・`)「覚えてない? あれ(笑)」
(‘◇‘)「違う違う(笑) そんなのあった?」
(´・∀・`)「あったの、俺は見ちゃったの!」


(´・∀・`)「ホッって(ハグしに)行って、フッて(チューを)行っちゃったお互い。で、アハハハ♡ って(と相葉ちゃんを指さす)」
一同(笑)


(‘◇‘)「ま、ありがちだけどね」
(`・3・´)「ねえよ!(笑)」
ノノ`∀´ル「初々しいね」


・スタジオに桝アナがおりますのでメッセージをいただけますか?


ノノ`∀´ル「じゃあ、ゲーム仲間のニノじゃない?」
(.゚ー゚)「そうだねえ。いやあ、桝さん、元気にしてますか。ええ~、僕は元気にしてます。また、一緒にゲームやりたいと思います。さよなら!」
(`・3・´)「番組の話! PR~」
と翔くんがニノにツッコミ。


桝さん(ワイプ)「現実世界でもお会いしたいですけど」(←オンラインゲームで会ってるのね^^)
「初々しい失敗、嵐の皆さんにもあるんですねえ」
鈴木杏樹さん(ワイプ)「ねえ? ほかの方のも聞きたかったな、松潤さんとか櫻井くんとか」
桝さん(ワイプ)「それぞれあるんでしょうけどね」


桝さん(ワイプ)「ハグしてチューしちゃうってよくあるんでしょうかねえ」
鈴木杏樹さん(ワイプ)「よくないですよねえ。『ねえよ』って言ってたよ、『ねえよ』って」
桝さん(ワイプ)「アッハッハ、相葉さんらしいですね」


『世界一難しい恋』×『ZIP!』鮫島零治の世界一ありがたいコトバ(5)織田信長の言葉


社長室にてゴルフのパターを練習している零治社長。
ボールが見事カップインした音だけが。


(´・∀・`)「おはよう。春になると、色んなことに挑戦したくなる。みんなはどうかな? 鮫島零治です」
とカメラを指さし。
(今日の指さし方はボタンを押す感じで^^)


(テロップ:「ZIP!」×新水曜ドラマ「世界一難しい恋」)


(´・∀・`)ナレーション「全てにおいて完璧な男、わたくし鮫島零治が、人生のためになる世界の偉人たちのありがたい言葉を紹介していきたいと思う。みんな、心して聞くように」


(セカムズの予告映像が流れました。バスローブ姿の零治さん♡ 開いた自動ドアをすり抜けるように入ってくるときの身のこなしが美しい零治さん♡♡ お風呂に入ってる零治さんー♡♡♡)


(´・∀・`)ナレーション「鮫島零治の世界一ありがたいコトバ」


(タイトルバック)


小池栄子さん「今日は戦国武将、織田信長の言葉です」


(テロップ:「今日の格言」)


(´・∀・`)「器用とは、他人の思惑の逆に出ることである」


(´・∀・`)「目まぐるしく状況が変わる戦場で、敵が何を考えているかを読み、その裏をかいて勝つ。この能力を信長は、器用と言った。人を扱うこと、見抜くことに長けた、信長ならではの言葉だ」


小池栄子さん「戦国武将として有名な信長ですが、新田次郎という小説家が、『梅雨将軍 信長』という、雨の桶狭間を舞台にした歴史小説を書いています」


小池栄子さん「ちなみに、嵐というグループのリーダー大野智さんもかなりの雨男として知られていますが、今のところ、新作ドラマの撮影にはさほど支障は、ないそうです」


村沖秘書の隣で、きょろきょろと落ち着きをなくす零治社長の中の人(笑)
(´・∀・`)「はっ、それ良かった」
と胸をなで下ろしています^^


(´・∀・`)「みんなも、天気予報をチェックして、今日もがんばろう! いってらっしゃい!」
と再びボタンを押すようなしぐさでカメラを指さしていました~。



●大野智くん雑誌情報 


○4/9(土)
「日刊スポーツ」(日刊スポーツ新聞社)
大野智 連載「Saturdayジャニーズ」


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号


○4/15(金)
「ジュニアエラ」5月号(朝日新聞出版)
嵐 大野智 インタビュー

ジュニアエラ 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/18(月)
「福岡ウォーカー」5月号(KADOKAWA/角川マガジンズ)
大野智 表紙

福岡ウォーカー28年5月号


○4/19(火)
「Cut」5月号(ロッキングオン )
大野智 表紙巻頭「俳優・大野智の肖像(仮)」
《マイペースなのに変幻自在の顔を持つ大野智は"演技"といかに向き合ってきたのか? その歴史に迫る》

Cut 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/20(水)
「エンタミクス」6月号(KADOKAWA)
大野智、波瑠「世界一難しい恋」

エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]


○4/20(水)
「東京ウォーカー」5月号(KADOKAWA/角川マガジンズ)
大野智 表紙

東京ウォーカー28年5月号


○4/20(水)
「横浜ウォーカー」5月号(KADOKAWA/角川マガジンズ)
大野智 表紙

横浜ウォーカー28年5月号


○4/20(水)
「東海ウォーカー」5月号(KADOKAWA/角川マガジンズ)
大野智 表紙

東海ウォーカー28年5月号



●嵐さん雑誌情報


○4/9(土)
「Casa BRUTUS」5月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


CasaBRUTUS(カ-サブル-タス) 2016年 5月号


○4/11(月)
「クロスワードてれ~び」Vol.3(東京ニュース通信社)
全14本! 春ドラマ・オリジナルグッズが当たる豪華賞品「世界一難しい恋」「99.9 刑事専門弁護士」


クロスワードてれ~び Vol.3



●嵐さんテレビ情報


 ○4/9(土) 12:00-13:30
 「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)
 大野智


 ・4/9(土) 14:00~15:54〔再放送〕
 春休み!!特別編集版 花より男子2「告白は大波乱!?おまえが好きだSP」
 松本潤


 ・4/9(土) 14:55-15:00
 番組ナビ(日本テレビ)
《4月9日(土)放送の「天才!志村どうぶつ園」「世界一受けたい授業」「嵐にしやがれ2時間スペシャル」「マツコ会議」の4番組の見どころを紹介します》


 ○4/9(土) 15:00-16:30
 世界一難しい恋 直前プレミアムSP(日本テレビ)
 大野智


 ○4/9(土) 18:30-
 「オールスター感謝祭'16」(TBS系)
 松本潤


 ○4/9(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/9(土) 21:00-22:48
 嵐にしやがれ 春のデスマッチ2時間SP(日本テレビ系)


 ○4/10(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・4/10(日) 14:15-14:55
 謎解きバトルTORE! 春祭り見所満載SP(日本テレビ)
《新鉄球の試練登場&大野智参戦! 崖の間で村上信五と直接バトル》


 ・4/10(日) 14:30-16:00〔再放送〕
 若冲ミラクルワールド「第2回 命のクリエイター 超細密画の謎」
 大野智(ナビゲーター)


 ○4/10(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○4/11(月) 13:05-13:55
 スタジオパークからこんにちは(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・4/11(月) 14:05-14:54
 スタジオパークからこんにちは「被災地からの声"若者子ども編 福島県中通り"」(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○4/11(月) 19:00-20:54
 「謎解きバトルTORE!」2016春祭りSP!(日本テレビ系)
 大野智


 ○4/11(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・4/11(月) 24:58-25:33〔再放送〕
 グッと!スポーツ「嵐・相葉が初MC!卓球女王のスゴ技を体感!」(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○4/12(火) 22:00-
 ニノさん大賞2016(日本テレビ系)
 二宮和也 大野智


 ○4/12(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・4/12(火) 25:24-25:29
 4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(日本テレビ)
《日テレ系春の新ドラマ・豪華キャストのウワサ話! 『世界一難しい恋』出演・小瀧望が、最近上下関係に苦労しているというウワサが…。その真相は?》
《今夜スタート『世界一難しい恋』キャストによるドラマの見どころや撮影秘話も赤裸々トーク!》


 ・4/12(火) 25:59-26:29
 日テレプッシュ「新水曜ドラマ『世界一難しい恋』スタート直前SP」(日本テレビ)


 ○4/13(水) 22:00-23:10
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。