青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん「日刊スポーツ」Saturdayジャニーズ(サタジャニ)&嵐さん『ズームイン!!サタデー』「嵐にしやがれ」番宣

【お知らせ】


 ・4/9(土) 11:55-12:00
 週末一句(日本テレビ)
《今回は、4月9日(土)放送の「天才!志村どうぶつ園」「世界一受けたい授業」「嵐にしやがれ」「マツコ会議」を特集します》




おはようございます。
今朝は智くんの日刊スポーツ「サタジャニ」と、ズムサタのしやがれ番宣のレポのため、相葉ちゃんのレコメンのレポをお休みさせていただきます_(._.)_


相葉ちゃんのレコメンでは、『Daylight』が初出しされていました。


詳しい感想はCDリリース後に述べるとして、智くんと相葉ちゃんという普段なかなかない歌割りになっているように聴こえました。
智くんの声がサビを中心にいたるところでよく響いていて、歌も軽やかで心地良かったです!


松潤の99.9は法廷ドラマですし、主題歌はクール系かな? と予想してたんですが、とても爽やかな曲。
ドラマの中で何か重たいストーリーがあったとしても希望が持てるような曲調が選ばれたのかもしれないですね。
翔くんのラップ部分がかっこ良かったので、そこがいい締めになっていると思いました。


相葉ちゃんのレコメンの内容はまとめだけアップいたします。


・車の運転は縦列駐車が苦手という相葉ちゃん、未だに避ける。
・教習所でのバイクの運転では一本橋が得意だった。スラロームで攻め過ぎてコケた。
・教習所以来マニュアル車に出会っていない。
・近さんいわく、99.9の略は「けいせん」?
・相葉ちゃんはアリーナツアーで福井に行く準備はまだできてない。



www.oricon.co.jp


《大野の起用は、金子氏からの提案だったという》


《「自分の書いたセリフをどのように表現するかという楽しみが大野くんにはすごくあると言われました。特に今回は、上から目線の傲慢な男が恋愛をすることでどんどん辛い目に遭う話にしようと決めていましたので、苦しみ方にリアリティを持たせつつ、笑いにできるのも大野くんだろうと。私も『怪物くん』で大野くんとご一緒して、感覚で演じながらもキャラクターに説得力がある点や、彼の持っているパブリックイメージ、内面など、他に類を見ない希少価値を感じています」》



【ズームイン!!サタデー「嵐にしやがれ」番宣】


しやがれのセットの前でしやがれ並びの嵐さん。
衣装も、しやがれ用。


・この春、新たに挑戦したいこと。


(‘◇‘)「春だし、五人で1つの部屋、住んでみる?」
(`・3・´)「なぜだろう?」
(‘◇‘)「いや、引っ越し!(笑) 引っ越しっていうことでね(笑)」


ノノ`∀´ル「五人で住むと、仮定して、どれぐらいいけます?」
(‘◇‘)「何日?」
(`・3・´)「期間?」
(.゚ー゚)「え、個室あり?」


(`・3・´)「それぞれの部屋があって、で、リビングだけが、別なんだよね」
(.゚ー゚)「ああ、それだったら、まあ、別に、いけるかなあ、俺は」


ノノ`∀´ル「洗濯とかどうすんの?」
(.゚ー゚)「だってこの人(相葉さん)、畳み方とか決まってるんですよ、だって」
(`・3・´)「ルーティンがあるんだ」
(‘◇‘)「ルーティンある」


(`・3・´)「俺たぶんほとんどいないよ」
(.゚ー゚)「でもダメなんだよ」
(´・∀・`)「ダメだよ、ダメだよ」
ノノ`∀´ル「帰ってこなきゃダメだよ」
(`・3・´)「帰ってくるよ、夜は帰ってくるよ」


ノノ`∀´ル「門限決まってんだよ」
(`・3・´)「門限か~」


(`・3・´)「ちょっと俺やっぱいいや~」
一同(笑)


スタッフさん「もし万が一、ええ、やることになったらぜひ教えてください(笑)」
(`・3・´)「そうですね。それはもちろん伝えます」
(´・∀・`)「確かに」
ノノ`∀´ル「いやいや、それは逆にそっちからオファーがないと(笑)」
(´・∀・`)「やらないね(笑)」


日刊スポーツ

Saturdayジャニーズ 大野智


今日発売の日刊スポーツの連載サタジャニは大野智くん!!
誌面を半分使って載っていました♪


掲載されていたお写真は5枚。
一番大きな1枚目は半面いっぱい使われていました。
背景が青色の『世界一難しい恋』仕様になってるのが嬉しいです^^


黒いシャツか、それともチュニックかな? これは。
ちょっとかわいいデザインの服を着て、あごに手を添えているバストショットです。


ヘアスタイルは左の前髪を少し下げているんですが、髪の毛がフワつやです♡


2枚目は嵐のメンバーと、しやがれの楽屋で撮影した写真。
「特にポーズの意味はない」という智くんは両手を広げて、楽しそうな表情^^


ご自身の取材用の写真だと言ったらメンバーから真ん中に行くように促されたとのことで、SAOMNの並びで撮影されていました。
皆さん、これはしやがれの衣装かな?


3枚目はプライベートのお写真です!
もんじゃ焼きを前にして両手にコテを持ち、俯瞰から撮っているカメラを上目づかいに見ています。


もんじゃ焼きはご友人が好きだそうで、たまに行かれるそう。
(´・∀・`)「作るのは僕の係なんですよ。ちゃんと土手も作りますよ」


4枚目は愛用品のお写真で、仕事用の鞄を公開しています!
紺色の細長いバッグは、去年の9月、お誕生日からだいぶ早い時期に翔くんからプレゼントされたものだそうで♪


そして最後の5枚目では……。
何と、小瀧くんにお姫様だっこされている智くんでした!!(笑)
お二人とも社長と社員の役衣装です。
お姫様だっこしてもらったのは、身長差があるからだとのこと~。
(´・∀・`)「安心感と安定感、ありましたよ」


テキストのインタビューでは、ドラマのこと、共演者の波瑠さん・小池栄子さん・ジャニスト小瀧くんの印象など語っています。
(何となく既出に思える内容ですので割愛させていただきます)


――次回は松潤。



●嵐さんテレビ情報


 ○4/9(土) 12:00-13:30
 「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)
 大野智


 ・4/9(土) 14:00~15:54〔再放送〕
 春休み!!特別編集版 花より男子2「告白は大波乱!?おまえが好きだSP」
 松本潤


 ・4/9(土) 14:55-15:00
 番組ナビ(日本テレビ)
《4月9日(土)放送の「天才!志村どうぶつ園」「世界一受けたい授業」「嵐にしやがれ2時間スペシャル」「マツコ会議」の4番組の見どころを紹介します》


 ○4/9(土) 15:00-16:30
 世界一難しい恋 直前プレミアムSP(日本テレビ)
 大野智