青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「俺は、夜明けを探し求める」・『I seek』初OA〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
FヨコHPで予告のあった通り、今朝の智くんのラジオでは『I seek』が初出しされました!!


歌割りは山風でしょうか!?
低めの智ソロの前半はニノの声のようにも聴こえるいつもと違った歌い方でしたけれど、後半で智くんらしい発声がありましたね^^
ノリのいいアップテンポで、でも切なさも感じるこの曲がドラマをどんな風に演出してくれるか楽しみです♪


さてさて、今日からドラマのほうも『世界一難しい恋』初回まで怒涛の番宣ラッシュが続きますね!!
まずは今夜の『謎解きバトルTORE! 2016春祭りSP!』から♪


ドラマ放送日の13日は智くん始め出演者の皆さんが日テレを電波ジャックするのでこちらも応援しなければ!
皆さん、今のうちにレコの整理をお忘れなく~。


セカムズ公式さんが番宣情報をたくさんツイートしてくださっています。



※『世界一難しい恋』公式Twitterアカウント


週刊セカムズ番宣情報①🔔

今週水曜22時いよいよ「世界一難しい恋」が放送👑
番宣ラッシュもラストスパートです🏃

4/11(月)19:00~
謎解きバトルTORE!:大野智・小瀧望
4/12(火)22:00~
ニノさん大賞2016:大野智
さらに💨


週刊セカムズ番宣情報②🔔
4/12(火)25:24~(関東地域)
4月もドラマは日テレ!:大野智・波瑠・小瀧望
4/12(火)25:59~(関東地域)
セカムズ直前SP:大野智 ほか
※いずれも、その他の地域は放送の有無や日時が地域によって違います
さらに💨 💨


週刊セカムズ番宣情報③🔔
4/13(水)当日生番宣デー!(いずれも生放送のため急な変更や放送時間が未確定)
5:50~
ZIP!:大野智・波瑠
8:00~(一部地域除く)
スッキリ!!:大野智・波瑠
さらに💨 💨 💨


週刊セカムズ番宣情報④🔔
4/13(水)生番宣続く!!(生放送のため急な変更や放送時間が未確定)
10:25~(関東&中京地域)
PON!:大野智・小瀧望・清水富美加
11:55~
ヒルナンデス!:大野智・波瑠・小池栄子/清水富美加(VTR出演)
さらに💨💨💨💨


週刊セカムズ番宣情報⑤🔔
4/13(水)生番宣続く!!!(生放送のため急な変更や放送時間が未確定)
13:55~
ミヤネ屋:大野智・波瑠
16:50~(一部地域除く)
news every.:大野智
さらに💨 💨 💨💨 💨


週刊セカムズ番宣情報⑥🔔
4/13(水)19:00~
笑ってコラえて!2時間SP:波瑠
4/13(水)21:00~
ザ!世界仰天ニュース:波瑠
さらに💨 💨 💨💨 💨💨


週刊セカムズ番宣情報⑦🔔
4/16(土)10:30~(関東地域)
※その他の地域は、放送の有無や日時が地域によって違います
新ドラマ対抗!巨大カプセル(秘)ミッション:大野智・波瑠・小池栄子・小瀧望・清水富美加・三宅弘城
さらに💨 💨 💨💨 💨💨 💨


週刊セカムズ番宣情報⑧🔔
4/16(土)19:00~
天才!志村どうぶつ園2時間SP:大野智

盛りだくさんの今週はここまで✨




「かわいい2人がこの可愛い車で一泊旅行!?」なんて言うから零治社長と美咲さんが!? と思ったけど、よく考えたらあのお二人とは限らないわけで……。
「かわいい」ってフレーズで真っ先に智くんを思い浮かべてしまう私って(笑)



また、駅などセカムズの広告が増えてきていますが、今週は嵐さんのアンアンも。


※an・an編集部 公式Twitterアカウント
《anan2000号発売まであと2日!ananが表参道地下をジャックしています!創刊号から2000号までの表紙がずらーっと並ぶ「表紙アーカイブ展」やみなさんに「ananの表紙」を飾っていただける特別ポスターも!(写真例:編集・黒木)》




●『世界一難しい恋』データ放送プレゼント企画


【第1弾】4週連続:キーワードを集めて豪華プレゼントに応募しよう!
【第2弾】プレゼントスタンプラリー


データ放送|世界一難しい恋|日本テレビ



●『世界一難しい恋』公式HPにて【スペシャル動画】「清水富美加が高校時代、好きな人についたウソとは!?」が公開されています。


スペシャル動画|世界一難しい恋|日本テレビ


ARASHI DISCOVERY(2016/4/10)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「あ~いどぅのっとしーく、あいふぁいん(I do not seek, I find)」(ややかすれた声で)


(BGM:曇りのち、快晴・インスト)


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 うん、ちょっとねえ、勝手ぬぃ、ピカソ、意識してみました。ねえ? あのぉ、どんな声か知らないっすけど。ええ」


("今日の一言"の説明)「これは(笑)、スペイン出身の世界的な芸術家、パブロ・ピカソさんの言葉です。日本語に訳すとぉ、『私は探し求めない、見出すのだ』となりますねえ。『seek』は"探し求める"、『find』は、ええ~、"見つける"、"見出す"ということですねえ。はぁい」


(´・∀・`)「さて! ♪ピカソよりぃ~、普通にぃ~、嵐のニューシングルがっ好っき!」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「ねっ? ええ、永野さんの、ネタをパクってしまいました。『普通に~』っておもしろいよね。ふふふ☆彡 何だその普通ってね? ええー」


「ということでですね、え、何と! 嵐の、もう! 49枚目となるシングルですよ。うわ゛あ。5月18日にっ! え、リリースされます」


「え~、今回のシングルはですねえ、わたくし、ええ、大野がですねえ、主演する、に、日テレ系の、え、ドラマですね。『世界一難しい恋』の、主題歌、『I seek』、とっ!! 同じメンバーの松本潤、さんが、ええ、主演する、TBS系のドラマ『99.9』、ええ、『刑事専門弁護士』、の、主題歌、ええ、『Daylight』! が両A面ですよ」


「二つのタイトルをつなげるとですね、『I seek Daylight』」


(´・∀・`)エコー「俺は、夜明けを探し求める。かっこいいなあ~。チェストッ」(←「チェスト」は低い声で)


「言いたかっただけです。ええ~」


「ねえ!? 『I seek』、これですよぉ~。結構キャッチーな、感じ、じゃない? 何かあ、曲調は。ええ~」


「いや、でも何か、まあ、僕が言うのも何ですが、ま、何か、ある意味、何だ、ドラマに合ってるというか、うん」


「何かかわいらしい感じかな? うん、何か、いい感じに、あの、マッチしてる感じしますけどねえ。ええ~」


(BGM:Daylight)


「ま、もう1曲ねえ、松潤の、ええ、ドラマの主題歌になりましたけど、『Daylight』もね。これもね、あのぉ~、合ってます」


(´・∀・`)「しぇえ~!(笑) クッ☆彡 ドラマの内容、まだ、知らないですけどお。ま、合ってますよ。ええ~」


「いや、結構何だろ、『I seek』よりは全然その、ちょっとまた違った(ス~)、曲調ですね。ええ! 逆にドラマが楽しみだね」


「まあ、でも同じぃ、クールでね? ええ、松潤とねえ、一緒にぃ、連ドラやるのはねえ、結構僕かぶるんですよねえ。相葉ちゃんとかニノとか、うん~」


「あとだからやってないの翔くんと僕かなあ。かぶったことないの。うん」


「いや、でも、嬉しいですよ。同じメンバーがね、あのぉ~、一緒に、やってるって。うん」


「楽屋一緒になるとねっ? どっちかが台本開くんじゃない。ええ。『あっ、俺も開かなきゃ』 って思うんだよねえ? 何か知んないけど。ふふっ☆彡」


「でもそうやって何かいいなって思いますよ。う~ん。やあ、そんな感じですけどねえ」


「ええ~、まあ、この2曲を、ね? え、両A面で出すので、皆さん、ぜひ聴いてもらいたいと思います!」


(´・∀・`)「まあ、このあとね、ゆっくり『I seek』かけますんでね? ええ~、皆さん聴いてください!」


「というわけでっ、え、電話の前のあなた! このあと、『I seek』の曲紹介よろしく!」


(終わりの挨拶)


――いきなり永野さんのネタが飛び出してきて笑ってしまいました^^


2つの曲のタイトルをつなげると1つの英文になること、私も気になっていました!!
ラブコメと法廷ドラマではありますが、どちらにも共通するようなキーワードになりますね。


智くんが連続してほかのメンバーと同クールでのドラマに出演しているのは、もうここまで来たら逆に翔くんだけ同じじゃなかったらかわいそうなレベルというか(^-^;


嵐さんは多忙な方たちですから、ドラマに出演できるクールも限られているのかもしれませんねえ……。


BGMは『曇りのち、快晴』(インストゥルメンタル)と『I seek』と『Daylight』、リクエスト曲は『I seek』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○4/11(月) 13:05-13:55
 スタジオパークからこんにちは(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・4/11(月) 14:05-14:54
 スタジオパークからこんにちは「被災地からの声"若者子ども編 福島県中通り"」(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。