青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『「謎解きバトルTORE!」2016春祭りSP!』「世界一難しい恋」番宣

【お知らせ】


 ・4/12(火) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《二宮和也が涙したモノは》


 ・4/12(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《二宮和也しぶしぶモノマネを披露》


※キリンビール 公式Twitterアカウント


《\#嵐 新CM情報!/ 気持ちの良い木漏れ日の中、#松本潤 さんがフリーマーケットを楽しんでいる新CM「一番搾り フリーマーケット篇」が、明日から順次放送されます。○○も似合ってる…かも? お楽しみに!》


《\#嵐 新CM情報!/ 30秒バージョンは12日19時からの「踊る!さんま御殿!! 3時間SP最強女子アナ春の乱!話題のイケメン美女祭」(日本テレビ系列)で放送されますよ。お見逃しなく!》




こんばんは。
今夜のTORE、楽しかったですね!
智くんの色っぽ~い声と、あと腹筋がチラッと♡


智くんが出演していた時間が短い~とは思いましたが、素敵なところをたくさん見られて嬉しかったです(#^.^#)
ドラマ撮影で多忙を極める中、番宣番組への出演、お疲れ様でした!!




セカムズ公式さんからはこんなツイートが!


零治さん、留学なさっていたんですね^^
若い頃にちょっと尖がっていたのは中の人とも似てるかも!?( *´艸`)


回が進むとご実家やお父様のことも明らかになるみたいですが、いったいどんな方が配役されているのでしょうか!



※読売ファミリー 公式Twitterアカウント


《【読売ファミリー4月13日号大野智さん取材こぼれ話】今回ドラマ「世界一難しい恋」の主人公を演じる嵐の大野智さん。主人公の恋の成就を祈って、願いが叶うヨーネルのハート型クッション「ラブラブヨーネル」を手渡しました。(続く)》


《【読売ファミリー4月13日号大野智さん取材こぼれ話】(続き)大野さんは「へえー」と言いながらにっこり。ハート型のクッション手にいくつかのポーズをにこやかにとってくれ、取材終了後、読売ファミリーの過去紙面と共にヨーネルのハート型クッションをお持ち帰りになりました。 次は4月12日》


(さすがの商魂というか何というかw そして思い切りそれに乗せられてラブラブヨーネルを買ってしまった私も私です。笑)


よみファねっと | とことん知っ得情報紙「読売ファミリー」ショッピングサイト-よみファねっと
 

 

「謎解きバトルTORE!」2016春祭りSP!(大野智「世界一難しい恋」番宣)


智くんが出演するまでのTOREでは、永野さんがネタのメロディで色々なアーティストの歌詞を歌い、それを当てる問題が。


メロディは違っても歌詞でそれが『Love so sweet』だとテレビを見ていた私もすぐにわかったんですが、関ジャニ村上くんはあて当てられず……。
ヒナ「俺、嵐嫌いやもん!」
って(笑)


番組の合間には翔くんのinゼリーと智くんのベイクCMも流れていました♪

崖の間


ゲームは最終決戦。
「強力な助っ人」として世界一チームとおそろいの「世界一」と胸に書かれた赤いTシャツを着て、智くんと小瀧くんが登場です。


わあ、智くん、Tシャツ1枚切りですね♡
しかもジャストサイズで体にもぴったりです^^
下は黒いパンツをご着用。


智くんが両手を振って笑顔を見せているのは村上くんへでしょうか!?


(『世界一難しい恋』の予告スポットが流れました)


(´・∀・`)「4月13日から、え~、水曜夜10時、始まる、ええ、『世界一難しい恋』! というドラマをですね、ええ、後輩の小瀧と、一緒に、やらしていただきます」


久本ファチャ美「ついに来ましたね、大野くん~」
(´・∀・`)「はい!」
ファチャ美「2年ぶり、3回目のTORE! でございます」
(´・∀・`)「あっ、もう2年ぶりですか」


ファチャ美「今日は何と村上くんと直接対決です」
(´・∀・`)「何か2年前も」
ヒナ「そうね! 1回戦ってる」
(´・∀・`)「そう、一緒に戦った」


(´・∀・`)「そんときは~、え、勝ったんじゃなかったっけなあ。俺、落ちた記憶がないっすよ」


(2011年11月21日『映画 怪物くん』の番宣と、2013年8月19日『24時間テレビ』番宣にて、智くんは崖の間2戦2勝しています♪)


ファチャ美「じゃあ、大野くんちょっと強いかもしんないっすねえ」
(´・∀・`)「強いかもしれない、僕は」


ヒナ「それはー、嵐すごいですよ。嵐、ねえ、ほんとにすごいですけども、ことここに関しては、私がMr.TOREですから。ま、ちょっと嵐ー、の肩書きもね、ここでは通用しないです。バチコーン! いってやりますよ、それは。バチコーン! と」


小瀧くん「あの、大好きだった番組なんで、テレビの、このセットの裏側を知れてちょっと、テンション上がってます」
ヒナ「素人やないか! おまえ」


ナレーション「TORE! のことが大好きな19歳小瀧。そんな彼が、このあと前代未聞の事態を引き起こす……!」
(何やら不吉なナレーションとテロップが……)


崖の間の狭い足場に一列に並ぶ、世界一チームの皆さん。
智くんは一番端の上手に。
その隣には小瀧くんが並んでいます。


ファチャ美「ブロックが、6本出ます!」
(´・∀・`)「マジか! うわ、やばいな」


ゲーム開始前、世界一チームの後ろからブロックが押し出されて出てきました。


智くんの頭上にも1個ブロックが押し出されてきています。
(´・∀・`)「お~お~お~、お~お~お~! もう出た!」(←ちょっと楽しそう^^)


小瀧くんの足元から3つの固まったブロックが押し出されてきました。
隣りにいた吉田沙保里さんに指摘されてブロックを避ける小瀧くん。


すごく余裕があるように見えたんですが、ブロックの上に片足を上げたようとしたとき、もう一方の足すべってしまったのかな!?
「どあーっ!!」という雄たけびを上げて小瀧くんは落下(^-^;


これには世界一チームも敵チームも、別室でモニターを見ていた出演者も「えーっ!!」と一斉にびっくり(笑)
オードリー春日さん「何しに来た!?」
ファチャ美「ええ~、小瀧くん! 何すか? 世界一早いですよ」


(´・∀・`)「彼今日、仕事これだけだったのに……」
ファチャ美「ええ~!」


ファチャ美「どうですか、後輩が、すぐさま落ちていくようす見てるのは」
ヒナ「あとで楽屋でボッコボコですよ、これ」


最初の問題は「漢字組み立てクイズ」です。


ナレーター「大野さんへの問題です」
(´・∀・`)「うわあ~っ!!」


・漢字に変換してできる熟語は何?


イラストは月と骨。
「体の一部」と「北」という文字が書かれています。


(´・∀・`)「うわ、体の一部? ええ、何? 骨? 骨?」
腕! 智の腕、の筋!!


春日さん「よく考えて」
(´・∀・`)「背中!?」
ブーッ!!


(´・∀・`)「えええええ」
春日さん「ゆってこ、ゆってこ!」
(´・∀・`)「え~、骨? 骨?」
手! ブロックつかんでる両手! やばい!!♡


(´・∀・`)「背骨?」
ピンポン!
春日さん「よ~しよしよしよし」
(良かったあ~!)


(´-д-`)「うわ~、怖いな、この問題」
(智、がんばって♡)


世界一チームの壁からはだいぶブロックが出てきていて足場もほんの少ししかありません。
智くんは右腕を伸ばして壁のてっぺんをつかんで耐えています。


カメラに背中を向けるようにして壁にしがみついている体勢がまた素晴らしい……。
背中全面、肩からひじへの二の腕のライン、お尻(ごめんよー、でも見ちゃうよー!!)


汗もかいてるなあ~。
カメラが下から見上げているので、智くんのまつ毛の長さもよくわかります(*ノωノ)


ナレーター「大野さんへの問題です」
春日さん「大野くん、頼むよ」
(´・∀・`)「あ~」


(´・∀・`)「ウウッ!」
とモニターが見えるようにがんばって首をひねります。
(ウウッ! って声がまたかわいい♡)


・同じ文字を入れ言葉にせよ「○ふぃんく○」


松井玲奈さんが落下してしまいました~。


(´・∀・`)「何じゃこれ!」
「か、ふぃ、んふぃんく?」
吉田沙保里さん「順番に順番に順番に。あ~」
(´・∀・`)「スフィンクス!」


答えてホッとしたように目を固くつむる智くん。
でもつかまるところも足場も少なくて、体勢はだいぶきつくなってきています。
片手ずつ手を休めて体勢をキープ。


しょこたんが答えたあと、智くんの脇腹とおパンツが~(/ω\)


ナレーター「大野さんへの問題です」


・同じ文字を入れ言葉にせよ「ふぁー○とくら○」


(´・∀・`)「ファイ、ファイトクラブ!」
ブー!
(´・∀・`)「ファースト、クラス? ファーストクラス」
ピンポン!
(´・∀・`)「エ゛ッ!?」


この間にしょこたんと春日さんが落下しました。
川田裕美さん「もう吉田さんが、腕の力だけで耐えてますよ」


智くんのところもブロックが少なく、普通の人であればとっくに落ちていそうな感じです。
ヒナが正解すると、
(´・∀・`)「すげえな」
「俺もうダメだ」
と姿は映っていないときにも、画面からそんな声が漏れ聞こえてきます。


ナレーター「大野さんへの問題です」


・同じ文字を入れ言葉にせよ「○す○る」


(´・∀・`)「(ハアハア)何だこれ!? えっ?」


(´・∀・`)「くん、すん、くすぐる!?」
ブ~!


(´・∀・`)「あ、ちゃうちゃう。あっ、アハッ♡」
つかまっていた左手のところにブロックが出てくると何とも色っぽい声を出す大野さん///


(´・∀・`)「こす、あ~、何だこら」
足場にもブロックが押し出されてきて、つま先を引っかけられる場所もなくなってしまいました!

 
(´・∀・`)「こ、くく、あ~!!」
智くんは右手だけで壁にしがみついている状態に……。


(´・∀・`)「あ~、ダメッ♡」
と、これまたセクシーな叫び声とともに落下してしまいました~!!


そしてブロックが全出しされていたにも関わらず、腕の力だけでしがみついていた吉田沙保里さん(すごいよ、この人!)もとうとう落ちてしまいます。
(ちなみに問題の答えは「エスエル(SL)」でした)


――残念ながら今回は世界一チームの勝利とはなりませんでした~。


「崖の間」終了後、別室で出演者全員が一堂に。
智くんの隣で、大きな小瀧くんが小さくなっているような……。


ファチャ美「大野くん、いかがでしたか?」
(´・∀・`)「(鼻の下をさわって)番宣ってこんなたいへんだったっすか?」


ファチャ美「大野くんはたいへんだったけど、小瀧どうした!?」
智くんも隣の小瀧くんを示しています。


ヒナ「先に一言ゆうといていいですか? 一言だけゆうといていいですか? 何しとんねん、おまえは!」
と村上くんからツッコまれて爆笑する小瀧くん。
ファチャ美「そうでしょう、叩かれるでしょう」


小瀧くん「このためだけに俺、東京来たんすよ、大阪から」
一同「ええ~!」
ファチャ美「マジですかあ!?」
ヒナ「なおさら何しとんねん、おまえは!」
と小瀧くん、またも村上くからツッコミを食らっていました。


(智くんも小瀧くんもお疲れ様でした!!)



●大野智くん雑誌情報 


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号


○4/15(金)
「ジュニアエラ」5月号(朝日新聞出版)
嵐 大野智 インタビュー

ジュニアエラ 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/18(月)
「福岡ウォーカー」5月号(KADOKAWA/角川マガジンズ)
大野智 表紙

福岡ウォーカー28年5月号


○4/19(火)
「Cut」5月号(ロッキングオン )
大野智 表紙巻頭「俳優・大野智の肖像(仮)」
《マイペースなのに変幻自在の顔を持つ大野智は"演技"といかに向き合ってきたのか? その歴史に迫る》

Cut 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/20(水)
「エンタミクス」6月号(KADOKAWA)
大野智、波瑠「世界一難しい恋」

エンタミクス 2016年 6月号[雑誌]


○4/20(水)
「東京ウォーカー」5月号(KADOKAWA/角川マガジンズ)
大野智 表紙

東京ウォーカー28年5月号


○4/20(水)
「横浜ウォーカー」5月号(KADOKAWA/角川マガジンズ)
大野智 表紙

横浜ウォーカー28年5月号


○4/20(水)
「東海ウォーカー」5月号(KADOKAWA/角川マガジンズ)
大野智 表紙

東海ウォーカー28年5月号



●松本潤くん雑誌情報


○4/12(火)
「BAILA」5月号(集英社)
松本潤

BAILA(バイラ) 2016年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/11(月)
「クロスワードてれ~び」Vol.3(東京ニュース通信社)
全14本! 春ドラマ・オリジナルグッズが当たる豪華賞品「世界一難しい恋」「99.9 刑事専門弁護士」


クロスワードてれ~び Vol.3


○4/13(水)
「an・an」4/20号(マガジンハウス)
嵐 表紙
大野智 連載「社長DAYS!」


anan (アンアン) 2016/04/20号[雑誌]
予告>>今どきマナーと新常識 - フードニュース (Food News) マガジンワールド


○4/15(金)
「QLAP!」5月号(音楽と人)
大野智 主演ドラマ「世界一難しい恋」
松本潤 主演ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」
(表紙 伊野尾慧)


QLAP!(クラップ) 2016年 05 月号 [雑誌]




●嵐さんテレビ情報


 ○4/11(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・4/11(月) 24:58-25:33〔再放送〕
 グッと!スポーツ「嵐・相葉が初MC!卓球女王のスゴ技を体感!」(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○4/12(火) 22:00-
 ニノさん大賞2016(日本テレビ系)
 二宮和也 大野智


 ○4/12(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・4/12(火) 25:24-25:29
 4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(日本テレビ)
《日テレ系春の新ドラマ・豪華キャストのウワサ話! 『世界一難しい恋』出演・小瀧望が、最近上下関係に苦労しているというウワサが…。その真相は?》
《今夜スタート『世界一難しい恋』キャストによるドラマの見どころや撮影秘話も赤裸々トーク!》


 ・4/12(火) 25:59-26:29
 日テレプッシュ「新水曜ドラマ『世界一難しい恋』スタート直前SP」(日本テレビ)


 ○4/13(水) 22:00-23:10
 世界一難しい恋(日本テレビ系)
 大野智


 ・4/13(水) 24:10-24:40
「99.9―刑事専門弁護士―」ナビ(TBS)
《嵐・松本潤主演 有罪率99.9%の刑事事件に挑む、超個性派・型破りな弁護士たちが送る痛快リーガルエンタテインメントの舞台裏に密着!香川照之 榮倉奈々 青木崇高》


 ○4/14(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/14(木) 20:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 櫻井翔 松本潤


 ・4/15(金) 25:05-25:35
「99.9―刑事専門弁護士―」ナビ(TBS)
《嵐・松本潤主演 有罪率99.9%の刑事事件に挑む、超個性派・型破りな弁護士たちが送る痛快リーガルエンタテインメントの舞台裏に密着!香川照之 榮倉奈々 青木崇高》


 ・4/16(土) 14:55-15:00
 今夜は!天才!志村どうぶつ園 春の2時間SP(日本テレビ)
《今夜の志村どうぶつ園2時間SPは…相葉と伊野尾が初タッグ!猿250匹を楽しませる! ハズが…猿が飛び乗って伊野尾マジ泣き!? 志村園長とちびの散歩に嵐・大野くん飛び入り参加!イベント直前の桝アナをドッキリ訪問!》


 ・4/16(土) 16:00-17:00〔再放送〕
 春休み!!特別編集版 花より男子2「切ない雨の別れSP」(TBS)
 松本潤


 ○4/16(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀 大野智


 ○4/16(土) 22:15-23:09
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。