青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『PON!』「ニノさん大賞2016」番宣

PON!(二宮和也「ニノさん大賞2016」番宣)


青木アナ「ニノさんと言えば、先日PON!とこんな約束を交わしてくれました」


(先日、ニノがPON!で「合計5回の個別取材やスタジオ出演で記者会見でのPON!カンペに従う」と公約したときの映像が流れました)


青木アナ「ということで、図々しいPON!はさっそくその公約の予行練習をさせていただきました」


(VTRスタート)


まとめて撮られたものなのか、ニノの衣装や後ろのセットは先日のPON!や今朝のZIP!と同じ「MUSIC DAYの翔くん」風です(笑)


(.゚ー゚)「な、何?」
スタッフの書くカンペを凝視するニノさん。


カンペには「ものまねをしながらPR」との文字が。


(.゚ー゚)「……きったねえなあ」
ビビる大木さん’(ワイプ)「めんどくさいですね、PON!はねえ」


PON!スタッフさん「5秒前です。4、3!」
(.゚ー゚)ビートたけし「どうも! 二宮和也です」
と、たけしさんのものまねを始めますw


(.゚ー゚)ビートたけし「え~今夜の、『ニノさんスペシャル』放送されますが……」


(.゚ー゚)ビートたけし「最初の企画は、『泣いてたまるか! グランプリ』です(笑) え~、涙をこらえて感動映像を見ることができたら、賞金100万円だ、バカヤロー!」


(.゚ー゚)ビートたけし「もう1つの企画は、『知ったかぶり劇場』です。ええ、日常使っている言葉、実はよくわからず使っていた言葉を、我々がその言葉を知ってるかどうか、寸劇ぃしてやるよ! ダンカン、バカヤロー!


(.゚ー゚)ビートたけし「ぜひ、見てねえ(笑)」


(.゚ー゚)「これ色んなとこから怒られるわ」


(.゚ー゚)「絶対に使ってね」
PON!スタッフさん「使いますよ!(笑)」
ビビる大木さん(ワイプ)「全部使いましたよ!」


(.゚ー゚)「こうやって動いてるとこだけで何か、あって、ナレーションベースはいやだからね」


(VTR終了。カメラはスタジオへ)


青木アナ「名言ですよ、『ナレーションベースはいやだからね』」
「本当にありがとうございます」
ビビる大木さんによれば、ビートたけしさんは「ダンカン、バカヤロー!」と言ったことがないと仰っているのだそうです。


青木アナ「ほんとにありがたいです。もう二宮さんはね、演技も、ね、素晴らしいですし、歌も上手い、ピアノも弾けて今回ものまねもしていただいて。すごいです。あとバク転もできますから、アクロバティックできますからね。スーパーアイドルでございますよ。ありがとうございました。今後ともPON!とお付き合いをよろしくお願いいたします」
ビビる大木さん「スタジオでお待ちしております」



●大野智くん雑誌情報 


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号



●松本潤くん雑誌情報


○4/12(火)
「BAILA」5月号(集英社)
松本潤

BAILA(バイラ) 2016年 05 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。