青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん・日テレプッシュ「必見!!『世界一難しい恋』直前スペシャル!!」インタビュー・メイキング

【お知らせ】


本日13日は智くんがセカムズ番宣で日テレを電波ジャックします。
(詳しいスケジュールはブログ記事の下の番組情報をご覧ください)



日テレプッシュ「必見!!『世界一難しい恋』直前スペシャル!!」では出演者の皆さんのクランクインやインタビュー、制作発表やメイキングのようすが放送されました。


4/9(土)の『世界一難しい恋 直前プレミアムSP』とインタビューが重複しているところは省いてレポをしてあります。




セカムズ公式さんのツイートより、「砂浜で波と戯れはしゃぐ社長、完全に少年です」って……!!
いよいよ始まる『世界一難しい恋』ですが、いったいこの先にどんな展開が!?




Twitterのセカムズ公式アカのフォロワー限定クイズは結構難しいのかな?
零治社長にボーッと見惚れてたらわかんなくなるかも~。



●『世界一難しい恋』横浜デートスポット巡りキャンペーン


www.ntv.co.jp



●波瑠さんのブログに『世界一難しい恋』の番宣について書かれています(大野くんの名前もチラッと)


ameblo.jp



●松本潤くんキリン一番搾り新CM「しあわせ一番町 フリーマーケット シングルモルト篇」(15秒/30秒)の動画が公開されました。


www.kirin.co.jp



※オリスタ編集部 公式Twitterアカウント


《【最終号ウラ話!嵐篇1】撮影は陽の当たる窓辺。ちょっと暑いかな~と窓を開けてたんですが、花粉症だった相葉くんがくしゃみを一つ。すると「花粉か!」「窓閉めよっか?」「大丈夫?」とみんなの気遣いが。「いやいや、大丈夫!」と相葉くんが元気を見せ、撮影は続行~【元オリスタ編集部しげ】》


《【ウラ話!嵐篇2】櫻井くんは、取材意図をしっかり把握して率先してまとめてくれる人。でも合間に5人の雑談が始まると「そういえばこないだのアレさ!」とすぐに笑顔を見せ、楽しそ~に話す姿が印象的!最終号でも“5人だけの試写会”を懐かしそうに語ってくれました♪【元オリスタ編集部しげ】》


《【ウラ話!嵐篇3】のんびりした空気の大野くん。取材もみんなこぞって「リーダーは?」と振ります。以前、撮影であることをやろうとした時、みんなで“どうしよっか~”という雰囲気になったことが。すると「…じゃ、俺が…」と大野くんがそっと挙手。さすがリーダー!【元オリスタ編集部しげ】》


《【ウラ話!嵐篇4】二宮くんは、合間はやっぱりゲーム(笑)。でも、ちょっと話が振られると、すぐに反応して的確な答えをくれます。前のツイートにある、大野くんの「…じゃ、俺が…」に、すぐに乗っかったのも二宮くん。さすが仲良し!そしてさりげない優しさがしみます【元オリスタ編集部しげ】》


《【ウラ話!嵐篇5】相葉くんはやっぱり笑顔! ある時、合間にオリスタを見ていた松本くんが「ここに載ってる!」と、相葉くんの写真をみんなに見せ、「ホントだ!」と全員で笑顔に。相葉くんも「ちょっとぉ!(笑)」と照れながらニコニコ。彼がいるところ、笑顔あり!【元オリスタ編集部しげ】 》


《【ウラ話!嵐篇6】松本くんはいろんなアイディアで引っ張ってくれる人。「俺も聞いてようかな」と取材中の相葉くんの隣にいたり、力がいるポーズを自ら引き受けたり。最終号手つなぎ写真も「よしっ!」と松本くんが盛り上げ気合が入り、その後は5人笑顔に♪ 頼もしい存在!【元オリスタ編集部しげ】》


《【ウラ話!嵐篇7】松本くん裏話で書いた5人の手つなぎショット、これがオリスタで撮影した嵐の、最後のカット。これまでの背表紙イラストの最後を嵐が飾ってくれました。「まさかの実写化!」と笑ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!【元オリスタ編集部しげ】》


(ありがとう、オリスタさん。また復活する日を待っています!)


 

日テレプッシュ「必見!!『世界一難しい恋』直前スペシャル!!」


智くんのセカムズへのクランクインのようすがまず紹介されました。


スタッフさんから「鮫島零治役、大野智さんです!」と紹介される智くん。
(´・∀・`)「あ、一所懸命やります!」


そのあとストーリーの紹介も。

インタビュー


(智くんに関するもののみレポをお届けします)


智くんのインタビューの場所は社長室の椅子。
グレーのスーツにベージュと茶色と白のストライプのクレリックシャツ、オレンジとベージュと黒のネクタイをしています。


・鮫島零治を演じてみて?


(´・∀・`)「何か、楽しんでやってますね。うん」
「だから、何か演じてても、新鮮ではあります、台詞言ってても」


・お芝居中、緊張しますか?


(´・∀・`)「緊張しますよ! 昔は緊張しなかったかな?」


・初共演の波瑠さんはどんな女優さん?


左手でおでこと右の前髪のあたりにさわって、
(´・∀・`)「やあ、ねえ、何かあ、今までないような、何て言うのかなあ、ま、年も若いっつうか、僕より10ぅ~個ちょっと離れててえ、でもそれを感じさせない、っつうか、光って見えてる、感じがして」


(´・∀・`)「自然な、ナチュラルな、人、うん、だなって、印象かなあ」


・演出の方に言われていることは?


波瑠さん「大野さんを、鮫島零治をもうどんどん振り回しちゃってください、みたいな、ことはよく言われますね」


・大野さんの印象は?


波瑠さん「私がお会いするまで、抱いてた、イメージ、と、お会いしてもあんまり差がなく、そのまま来ていく感じです」


・社長役の大野さんはどんな方?


小池栄子さん「ま、かわいいですよ、社長は。あんな息子が欲しいと思いますよ。私、同い年なんですけどね、大野くんと(笑)」


小池栄子さん「大野くんと6日違いで私のほうが早く生まれてるんですけど、男の子って子供だなって、大野くん見てると思います」

メイキング


メイキングは智くんのところはちょっぴり。


カメラテストにて、従業員の仕事ぶりをチェックするためにコロコロを村沖秘書さんから受け取ろうとする零治さん。
でもそのコロコロにはカバーがついたまま……というもの。


撮影後、取材陣をねぎらうように深々と礼をする智くんもカメラに収められていました。

メッセージメドレー


(´・∀・`)「何か、感じるものが、たぶん、あると思うし、すごいあの~、どの方が見ても、共感得たり、何か感じるものがたぶん、あると思うし。僕が演じる鮫島零治、が、まあ、すごい応援したくなるような、ドラマ―の内容にもなっていますし」


(´・∀・`)「ぜひ、見てください」
(毎週リアタイして見ます!! ドラマ楽しみにしています!)


・最後に社長一言!!


(´・∀・`)「水曜夜10時は……セカムズ!」