読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

連ドラってこんな忙しかったっけ!?「楽屋に帰れない」・見てのお楽しみ「ひっさびさの飲み物を飲みましたよ」〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY 世界一難しい恋

おはようございます!!
いよいよ今夜10時に智くん主演のドラマ『世界一難しい恋』初回が放送されますね♪
楽しみだなあ~。


今日はその前に日テレの電波ジャックも!
智くんと出演者とスタッフの皆さん、どうか1日がんばってください。
応援しています^^



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


4月15日(金)第758回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


《次回は、「I seek」と、そして、どこよりも早く! カップリング曲の「ただいま」をお届けしますよ~~!》


ARASHI DISCOVERY(2016/4/13)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「世界一になるには、世界一の努力が必要だ」


(´・∀・`)「あ~、その通りだ!」


("今日の一言"の説明)「え~、これは、イタリアのサッカークラブ、ACミランに所属する日本代表、え~、本田圭佑選手の言葉です。やっぱり世界一になるには努力が必要です。それがたとえ、『世界一難しい恋』でも、努力しなければなりませんよ」


(´・∀・`)「ということです。ん? 『世界一難しい恋』? 何か聞いたことあんなあ」


「そうです! 本日夜10時から、わたくし大野智が主演を、務めさせていただくぅ、日本テレビ系の連続ドラマ『世界一難しい恋』! が、始まります!」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「(パチパチパチパチッと拍手)いよっ!」


「え~、本日から、ええ、始まりますよ。まあ、今日朝から番宣やってるんじゃないですか? がんばれっ! ふふっ☆彡 って感じでねえ?」


(´・∀・`)「ま、このドラマはねえ、毎週水曜放送です。ラブコメですね! ええ~」


「ラブコメ初挑戦ということでねえ、ま、僕の役は、まあ、あの、ホテルの、若社長ですね。ホテルを経営してる若シャッチョーという、鮫島零治という役です、けどねえ」


「34歳独身で、ま、お金はある、仕事はできるがっ、ええ、恋は、全くの、不器用というか、え~、全然、え~、性格に難があってですね。ま、自分の、自分はこうだ! っていうの、強すぎて、なかなか恋が、実らず、ええ」


「ま、そこでね、色々、手助けがあり、試してみるが、ダメだ、みたいな、ことです。ふふっ☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「まあでも、撮影ももうね、結構やってますけどねえ~(ス~) あ、連ドラってこんなあ、こんな忙しかったっけ!? って、思った!」


「ふ☆彡 や、つうかねえ、2年ぶりだからかな。(スッ)1つ思ったのがあ、今回のドラマ、結構出ずっぱなの。だからあ、あぁのぉ、1日朝からあ、まあ、夜まで、撮影するじゃない」


「今までというかあ! ま、結構空きがあるんですよ。こう、わ、このシーン出てて、次のシーンちょっと空き、で、次のシーンあって。って、とか、で、空き、とかあったんだけどお」


「今回空きがないの! 楽屋に帰れないのよ。ほんとの休憩しか。だからずーっと撮影してる。うん」


「だからねえ、(ス~ッ)あれ、こんな忙しかったっけ? って思ったんだよね。だから結構、出てる、ますねえ。うん」


「ま、一話一話ねえ、ほんと、何かおもしろく、終わってますよ。うん。ま、今後知らないだけどね、別に。ふふっ☆彡」


「ま、一話に関しては、まあ、そうだね。色々、鮫島零治くん、がんばって色々努力、して、ますね。まあ、あんまり言えないすけど。うん」


(´・∀・`)「で、ひっさびさの飲み物を飲みましたよ。まあ、一話見ればわかるんすけど、最後のほうに、ひっさびさに、飲んだ物がありますね」


「あ、これひっさびさ飲んだなってのがありました。ええ。ま、それ見ての、お楽しみですけど。ええ」


(´・∀・`)「ま、それが、何と、今日から、もう始まっちゃいますねえ! ええ、ぜひとも」


「あとね、後輩のね? ジャニーズWESTの小瀧、くんも出てるんでね。のぞ兄と呼んで、ますけど。ええ~、彼も出てる」


「彼とのシーンもねっ? 今後増えてくので、ええ、ぜひ! 見てください! 今夜10時放送です」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。そうでしたね、そちらにふれなければなりませんでした。今日から大野くん主演のドラマが初日ということで、この大野くんのコーナーに関しては、そこを大フィーチャーしなければいけないところでした」


――制作発表会見でも衣装替えが多いと話されていましたけど、今回のセカムズは楽屋で休憩する暇もないほど、ほんとに智くんの出演シーンが多いのでしょうね!


忙しくてたいへんだろうなあ。
体調にだけは気をつけてくださいね。


一話で久々に飲む物はテレビ誌などですでにご存知の方も多いと思うけれど、智くんの素の表情が見られるかどうか!?
そこにも注目したいと思います^^


後輩の小瀧くんのPRも忘れない、先輩としての智くんも感じられた今朝のラジオでした♡


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『I seek』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○4/13(水) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 大野智