青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ZIP!』「世界一難しい恋」番宣(日テレ電波ジャック)

 

ZIP!(大野智「世界一難しい恋」番宣・日本テレビ電波ジャック)


番組冒頭、MC陣がスタジオの外で挨拶し始めると、ちょうどパラつき始める雨。
夜には雨との予報です。
(智くん、雨男を卒業とはなかなかいかないかも!?)


桝さん「さあ、そんな中、今日の『ZIP!』は大野智さんと波瑠さんがスタジオにいらっしゃいます」
山口くん「おお!」
桝さん「大野さんとはスタジオ初共演じゃないですか」
山口くん「そうだね。家出た?」
とカメラに向かって話しかける山口くんw


桝さん「いやいや、さすがにもう出てないと危ないと思いますけどねえ(笑)」
「このあとです。生出演ありますのでどうぞお楽しみに」


桝さん「さあ、次は『HATENAVI』ですが、ここからはスペシャルゲストとご一緒しましょう。いよいよ今夜10スタート。『世界一難しい恋』から、大野智さん、波瑠さんです。おはようございまーす」


智くん、カメラに抜かれると一瞬カメラ目線に^^
(´・∀・`)「っしゃーす。お願いしゃーす」


智くんはグレーのチェックの三つぞろいに白いシャツ、水色に黒の水玉入りのネクタイですね!
波瑠さんは紺ジャケに白に赤のストライプの入ったファッションで、マリンルックというかどことなく横浜を感じさせます。


桝さん「ちょっと……」


波瑠さん、挨拶することなく登場してきたんですが、何だか声が聞き取れません。


(´・∀・`)「そうなんです。ちょっと波瑠さんのほう、ちょ、風邪を引いてしまって、ちょっと声が……」
桝さん「お忙しいから」
(´・∀・`)「出にくいということで」


それはたいへん!
波瑠さん、熱などあって我慢して出演などしていないといいんですけど……。
どうぞお大事に。


桝さん「ということは、じゃ、大野さんが今日は」
(´・∀・`)「はい! しゃべります」
桝さん「あっ! 達也さん、今日大野さんが男を見せてくださるそうですよ」


山口くんのほうに向かって左手でガッツポーズする智^^
山口くん「頼む。ハッハ! おまえ、変な張り切り方すんなよ(笑) ハハハハ!」
智はもう1回、左手でガッツポーズ。

HATENAVI


桝さん「いや、大野さん、銀座って不思議な街ですねえ」
(´・∀・`)「そうですねえ。何か昔の建物って、やっぱ、忘れぇ、ますね、新しいの建ってしまうと」
桝さん「何があったけって感じになっちゃいますもんねえ」

マスカレッジ


桝さん「さあ、今日は転校生の大野くんと波瑠くんにも参加してもらいます。よろしくお願いします」


桝さんの目の前の最前列の席に座ってお二人はお辞儀。
今日のテーマは潮干狩りです。


桝さん「大野くんというのは、潮干狩りはお好きですか?」
(´・∀・`)「あ~、え、2年前ぐらいにやりました」
桝さん「えっ!? ほんとですか?」
(´・∀・`)「ええ」
桝さん「こうやってガサガサ掘って」
(´・∀・`)「ほ、掘ってやりました」
桝さん「何かとれました?」
(´・∀・`)「ああ、アサリとれましたよ」
桝さん「アサリとれました!? じゃあ、結構潮干狩りはお好きなほう」
(´・∀・`)「(ス~ッ)好きかどうかはまだわかんないです」
桝さん「これ、マスカレ終わった頃には大好きにお二人なってると思いますんでね」
(´・∀・`)「ほんとっすか?」


・アサリをとる意外な方法は?


桝さん「大野さん、わかりますか? これ」
「あのね、カツオとかでもしかすると知ってるかもしれません」
(´・∀・`)「1本釣り?」
桝さん「アサリの1本釣り!? そんなものがあると思いますか?」
(´・∀・`)「いや、ないと思う」
桝さん「いや、あるんです。実はアサリも1本釣りできるんです」
(´・∀・`)「マジっすか!?」


(アサリを松葉などで1本釣りするようすが流れました)


桝さん「ちょっと、大野さん、すごいでしょ、これ!」
(´・∀・`)「……興奮しますねえ!」
桝さん「興奮しますか? 釣りっていうと興奮するんですね、やっぱりね(笑)」


桝さん「大野さん、アサリの赤ちゃんどんな姿してると思いますか?」
(´・∀・`)「でもあのままのちっちゃいイメージ、しかないですね」
桝さん「あのままギューッとちっちゃくなったんではないかということで」
(´・∀・`)「はい」


桝さん(ナレーション)「大野さんの言う通り、小さくてもちゃんと貝殻があるんです」
(´・∀・`)ワイプ「おお~、すごい、へえ~」


桝さん「さあ、そして最後に、実はどうしてもあの、大野くんに知ってもらいたい貝があんるです」
と白と黒と茶色の3色に分かれた貝の写真のフリップを出します。


(´・∀・`)「ええ!?」
桝さん「名前、名前見てみますか? お知り合いじゃないですか、これは」
(´・∀・`)「全く(笑)」
桝さん「ほんとですか? あれ、ちょっと名前がオオノガイ」
(´・∀・`)「えっ!?」


(´・∀・`)「大野さん、っていう人が見つけたとか?」
桝さん「いや、そういうわけじゃないかもしれない(笑)」
「あの、名前の由来はちょっと私不明なんですけども。実はこれ潮干狩りしてると出会える可能性もあるということですから」
山口くん「あ、東京湾でも」
桝さん「東京湾でも会えるということですから、ぜひ大野さんがオオノガイを探すという姿を、これからお願いしますね」
(´・∀・`)「いるんだ(笑)」


桝さん「大野さん、潮干狩り、好きになりましたか?」
(´・∀・`)「ん~、まあ、ちょっとだけ」
桝さん「ちょっとだけ(笑) 何のため授業やってたんでしょうか?」


全員で起立礼したあと、智くんのほうに歩み寄り、オオノガイの写真を渡そうとする桝さん。
何度か差し出しますが、微動だにせず受け取らない智www

ZIP! de ポン!


桝さん「そして『ZIP! de ポン!』は3回目、大野さん波瑠さんと一緒に『ターザン』です。そして……」
北乃きいさん「今日の『きいワード』は『ピザおにぎり』って何?」


山口くんがジェスチャーでおにぎりを握り、食べるしぐさを。
智くんもどんな言葉かわからずに、
(´・∀・`)「……えっ!?」
と桝さんのほうを見てました^^


「ZIP! de ポン! ターザン」では、智くんの顔写真のついたキャラクターがちゃんと青い服になっていました。


(問題)きいワード「ピザおにぎり」


桝さん「これは、大野さん、何でしょうかねえ?」
山口くん「大野!」
(´・∀・`)「ピザをぉ、そのままこう、こ、握って……」
とおにぎりを握るジェスチャー。


桝さん「あのピザをこう握る!?」
山口くん「親に怒られるパターンだよ」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」
と言っていた山口くんも智と同じ答えを(笑)


(正解)ピザになったおにぎり(ピザ生地がおにぎりになっただけ)


桝さん「では参りましょう。Go! ターザン!」
桝さんの掛け声で智くんと波瑠さんもガッツポーズ。
アニメがスタートしました。


桝さん(ナレーション)「さあ、今日は大野ターザンと波瑠ターザンさんも参戦です」
山口くん(ワイプ)「ぜってえ大野には負けねえからなあ!」
(´・∀・`)ワイプ「ああ、ああ、ああ、ああ!」
山口くん(ワイプ)「これで大野が勝ったらおかしいな。これで大野が勝ったらこんなこと……」」


と言っていた山口ターザンが一番最初にロープを上り切って勝利しました~。
桝さん「さすが先輩ですねえ」

MOCO'Sキッチン


桝さん「やあ、大野さん、THIS IS 香港ですねえ」
(´・∀・`)「初めて見ました、料理してないもこみちくん」
山口くん「ほんとだよなあ」
(´・∀・`)「新鮮ですわ」


桝さん「最後に衝撃的な一言ありましたけどねえ」
VTR中で中華料理人の方が中華ソーセージのことを「私の奥さより大事なもの」と答えていました。


(´・∀・`)「ねえ、あれ言っちゃダメですよねえ」
山口くん「帰ったら怒られるよ」

番宣


智くんからの番宣がありました。


桝さん「脚本はおもしろいですか?」
(´・∀・`)「おもしろいです。はい」


さらに智くんからのドラマの見どころの説明も。


桝さん「ラブコメ初挑戦ですよねえ」
(´・∀・`)「初ですねえ!」はい」
桝さん「注目しましょう」
(´・∀・`)「はい」


最後にみんなでZIP!ポーズ。
\(´・∀・`)/< ZIP!


大きなZIP!ポーズが隣の桝さんと波瑠さんの手に当たってしまいます(笑)
桝さん「相変わらず大きいですね(笑)」



●嵐さんテレビ情報


 ○4/13(水) 8:00-10:25
 スッキリ!!(日本テレビ系)
 大野智