青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『スッキリ!!』「世界一難しい恋」番宣(日テレ電波ジャック)

 

スッキリ!!(大野智「世界一難しい恋」番宣・日本テレビ電波ジャック)


天の声「今日のスッキリ!! まあ~、豪華でござんす! これ以上お待たせできない。本日のゲスト、爽やかな"あさが来た"と感じるゲストでございます。大野さん! 波~瑠さ~ん!」


スタジオに智くんと波瑠さんが登場。
お二人ともZIP!のときと同じ衣装です。


天の声「何やら二人から素敵なお知らせがあるんですよね? 大野さん」
(´・∀・`)「はい! あります!」


天の声「豪華ねえ、今朝」


映画「怒り」予告解禁の映像では、妻夫木聡さんと綾野剛さんが演じる男性カップルのベッドシーンが。
加藤さん(ワイプ)「聡と剛!?」
(「さとし」って呼ばれてスタジオの智がドキッとしてないかしらー)

エンタメまるごとクイズッス


『世界一難しい恋』の予告が流れ、智くんから番宣がありました。


天の声「ラブコメですよねえ」
(´・∀・`)「ラブコメです、はい」


天の声「え、どうなんですか? その、波瑠さんが演じるのはどんな女性かってのは、じゃ、聞いてもよろしいですか?」
(´・∀・`)「ちょっと、あの、今日、本日波瑠さんちょっと、喉の、調子がちょっと悪くてですね」
天の声「あ、そうなの~!?」
お辞儀する波瑠さん。


(´・∀・`)「ええー。まああの、役的にはすごいマイペエ、マイペースで」
加藤さん「声出せない……?」
(´・∀・`)「ちょっと本日」


波瑠さんが口を動かすと、
加藤さん「出さなくていいっ!! 出さなくていい!」
と大声(笑)
波瑠さんが笑って手を合わせています。


声を出さなくていいと言いつつも、
加藤さん「波瑠さん、どんな役なんですか?」
天の声「大野さんに言ってもらおう、そこは!」
(´・∀・`)「非常に役的にはマイペースな役でですね、ま、僕のアプローチに全く気づ~かないんですね。ええ、なかなか気づくことができないできないという。このすれ違いがおもしろいです」
天の声「ちょっとコミカルな感じなんだー」


加藤さん「大野くん、コメディー初めて? こういうラブコメディー」
(´・∀・`)「ラブコメが、ラブ自体初めてなんですよ」
加藤さん「あ、ラブも初めて!?」


加藤さん「どう? ラブコメディー」
(´・∀・`)「いやあ、もう~、あのぉ、恥ずかしいです、やっぱり」
加藤さん「ハハハハハ」


(´・∀・`)「女性と向き合うシーンもあんまりなかったんでえ。それすら恥ずかしいですね。それがもう出ちゃってます」


加藤さん「今後、だから、出るんでしょ? こういったら(ハグしたら)、ラブシーン的なのは出てくるんでしょう?」
首を傾げる智と波瑠さん。


(´・∀・`)「今んとこないんですけどお、そりゃ、出るでしょうね?」
加藤さん「出るでしょうね」
天の声「だって、一生懸命女性振り向かせるために社長がんばるんでしょう!?」
(´・∀・`)「めちゃくちゃがんばるんすけど、むちゃくちゃ下手くそなんですよ」
天の声「なるほど、不器用な恋をするわけだねえ」


加藤さん「ああ、じゃあ、照れてんのもちょうど演技に合うんだ」
(´・∀・`)「そう、合ってると思います」
天の声「波瑠さんがいつか振り向いてくれるんでございましょうか?」


天の声「波瑠さんの声も、ドラマでは聞けますよ、皆さん」
波瑠さん「(小声)はい」
加藤さん「飴あげようか? プロポリスあげようか? 喉にいい。プロポリスいらない?」


・DJ KOO ハイテンションで宣言コメント


天の声「大野さん!」
(´・∀・`)「はあ!」
天の声「大野さんと波瑠さんだけど、波瑠さんは、じゃあ見守っててちょうだい、大野さんを。大野さんにクイズッス!」


DJ KOOさん「OK! DJ KOOがお届けする、EZ DO Question!!!」


DJ KOOさん「……問題です」
(´・∀・`)ワイプ「普通」


DJ KOOさん「娘の、授業参観に行ったときに、僕が必ず(笑)、していることがあるのですが、周りの人からは、変な目で見られています」
(´・∀・`)ワイプ「何だあ」
DJ KOOさん「いったい、僕は……何をぉしてるのでえしょうかあ~!?」


天の声「答えは、大野さん、CMのあとにね!」
(´・∀・`)ワイプ「CMのあと、はい」


(CM明け)


(´・∀・`)ワイプ「え~、キス!」
天の声「違う違う(笑) 変すぎるでしょ!」


天の声「違うんです。ずっと何かをしてるんですねえ」
(´・∀・`)ワイプ「ずっと何かをしてる。ああ、写真を撮ってる」


天の声「お? 何て言いました?」
(´・∀・`)ワイプ「え!?(と耳を傾ける)」
天の声「写真を撮ってる?」
(´・∀・`)ワイプ「写真をずっと撮ってる」


天の声「写真を撮ってるなら親っぽいんだけど、子供の気持ちをわかりたいんだって。授業中って何しなきゃいけない? 子供って」
(´・∀・`)ワイプ「勉強っすね」
天の声「勉強ですよね」
(´・∀・`)ワイプ「はい」


天の声「勉強するときに何してる? みんな。それを親もやったらおかしくない!? ってやつやってんの」
(´・∀・`)ワイプ「え~っと、DJ KOOさんが、色々メモってる、それを」
天の声「お見事でございます!」
(´・∀・`)ワイプ「お! 合ってた」


天の声「見事正解でございます~」
(´・∀・`)「ありがとうございます(お辞儀)」

番宣


加藤さん「さあ! ええ、今日波瑠さん声出ないということなんで」
(´・∀・`)「はい」
加藤さん「大野さんが代表して、お知らせお願いします」


智くんからセカムズの番宣がありました。



●嵐さんテレビ情報


 ○4/13(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。