青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『PON!』「世界一難しい恋」番宣(日テレ電波ジャック)

 

PON!(大野智くん「世界一難しい恋」番宣・日本テレビ電波ジャック)

PON! PON! 話そうフェニックスの部屋


青木アナ「今日のゲストは、大野智さん、小瀧望さん、そして清水富美加さんで~す」


最初にカメラに抜かれた清水富美加ちゃんが変顔を。
次に小瀧くんはお辞儀。
最後にカメラに映った智くんも富美加ちゃんみたいに目を丸くし、唇をすぼめて変顔をしていました^^


小瀧くんがチョップでツッコミを入れると、チョップし返す智(笑)
(わあ、もうすっかり打ち解けていますね♪)


ジャニーズWESTのコンサートDVDが紹介されるとワイプの中で智くんも笑顔を見せていました。
さらに、制作発表会見が以前PON!で流れたときに青木アナが小瀧くんについて「天性の甘えん坊なんです」と言っていたところも取り上げられていました。


青木アナによれば小瀧くん演じる三浦家康は「社長の恋を助けたり邪魔したり」するとのこと。


青木アナ「さあ、今日は、そんなお三方がどんな子供時代を過ごしたのか、お宝写真満載で振り返ってまいりま~す」


・名前のテロップのコメント
 大野智:趣味は釣り
 小瀧望:大喜利は苦手
 清水富美加:生き物が好き


ますおか岡田さん「もう~、豪華でもう、今日も朝からずっと出ずっぱなしで、一番! 今が眠たいピーク!」
v(´・∀・`)v「イエ~イ」
と智はWピースです。
(智くん、声の出ない波瑠さんの分もがんばりました~。ここからは小瀧くんも富美加ちゃんも一緒だから少し開放されてる感じかな?^^)


どなたかが「お腹も減った」と声を。
(´・∀・`)「お腹も減った」


青木アナ「大野さんと小瀧さんは、グループを、越えての、ま、今回、共演ということになりましたけど」


青木アナ「大野さん、どうですか? 現場での小瀧さんのようすというのは」
(´・∀・`)「もう、じゅ、19(歳)なんですよ」
岡田さん「そう、若いのよ」
小瀧さん「そうです」


(´・∀・`)「でもお、19に見え、お兄ちゃんみたいに見えます、マジで」


年齢を聞かれて、
(´・∀・`)「35(歳)です」
岡田さん「けどお兄ちゃん、落ち着いてる(笑)」
(´・∀・`)「そう、あの、身長もやっぱでかいんで」


青木アナ「天性の甘えん坊ってのはやっぱり、その甘えてきたりとかはないんですぁ?」
(´・∀・`)「ああ、でも、すごい話しかけてきてくれて」
小瀧くん「そうですねえ」


小瀧くん「距離が、何か初めて会った気がしない感じがしますねえ」
と小瀧くんが背中に手を回すと、それを拒否するしぐさをする智(笑)
小瀧くん、智くんの左肩をなでてますw


岡田さん「変なキャラ入れてくんのやめて!(笑) 普段通りでええのよ」
青木さん「なでなでしてましたけども」
岡田さん「別にそんな実況いらから(笑)」
左肩をなでなでする小瀧くんの手を、智くんが指さしています。


ここで写真が紹介されました。
あの青と白に分かれたソファは日テレのスタジオの前室ですね。
そこに智くんがぐったりと、深く座り込んでいるようすを正面から捉えた1枚が。
お顔がかわいいです~♡


写真が画面に映ると、ガクッとうなだれ笑う智くん。
青木アナ「これいい表情してますねえ~。これ、撮影したの誰ですか?」
小瀧くん「これ、僕です」
青木アナ「ナイスな写真じゃないですかあ!」


岡田くん「すいません、源太、やかましい。あとで軽めのクレーム来るよ、ファンから」


小瀧くん「これ、前室の大野くんなんですけどお、人間ができる極限までリラックスした状態を……」

 
岡田さん「リーダーちょくちょくこれようやってるよなあ」
(´・∀・`)「やってる! 僕ね、なっちゃうの、こうやって」
岡田さん「ようやってるよ」
小瀧くん「気づいたらあ、夏のアイスクリームみたいになってる」
岡田さん「溶けちゃって(笑)」


岡田さん「ほかの番組の、そのねえ、あのスポーツ系の番組(VS嵐)の合間のあれでも、ずーっとこれやもんね?」
(´・∀・`)「これが一番楽なんです、体勢」
「頻繁にあるかもしれない」
小瀧くん「パッてみたらしょっちゅうこれです」


青木アナ「これ、写真撮られてるのは気づいてますよね(笑)、さすがに」
(´・∀・`)「これは気づいてる(笑)」


岡田さん「でももう勝手に撮ってみたいな感じやもん」
(´・∀・`)「もうどうぞどうぞです」


次は、先日の『メレンゲの気持ち』で紹介されたのと同じ、智くんの幼少期の写真です。
(´・∀・`)「あ、これ、僕だ」
「これ、に、2~3歳ぐらいですかねえ」


(´・∀・`)「たぶん北海道かあ、い、行ってるときな、気がします」
小瀧くん「確かに北海道っぽい柄っすもんねえ、あれねえ」
(´・∀・`)「うん、柄? ちょっと黙っててくれる?」


小瀧くん「柄じゃないすか」
(´・∀・`)「柄は関係ない」
小瀧くん「柄は関係ない?」
(´・∀・`)「ええ」
(北海道っぽい柄ってどういう意味ー!?)


岡田さん「どんな子供やったの? 子供のときは」
(´・∀・`)「いやもう、ケガばっかなんすよ。やんちゃでー。ほんとケガ、た、絶えなかった……」


「歌やダンスはこの頃は好きだったんですか?」と質問したのは青木アナかな?
(´・∀・`)「こんときはまだ全然。トウモロコシを、熱々のトウモロコシを、渡されて、落として怒られたの覚えてるんです」
岡田さん「北海道でね?」
(´・∀・`)「北海道で」
(前にも話していたエピソードだけど、今改めて考えてみると、その頃からアツアツリアクションを……。笑)


(´・∀・`)「それが、初めての、記憶で」
(これも前から言ってることだけれど、個人的に智の初めての記憶が北海道なことが嬉しい♪)


青木アナ「智少年は成長して、中学時代に入ります」
智くんの中学生時代の写真が紹介されました。


青木アナ「もう今の面影がね?」
どなたかが「何かヘアバンドしてね?」と言っています。


この頃はジャニーズ事務所に入っていた? と聞かれて。
(´・∀・`)「これ入ったばっかじゃないっすかね、ほんとに」


岡田さん「ちなみにその事務所に入ったきっかけいうのは?」
(´・∀・`)「あ、親が、履歴書を送って、ほしたら、受かったのか、何だか(首を傾げる)」
「あの、合格みたいのがないですよ、ジャニーズって」
岡田さん「そうかそうか、何か聞くよねえ?」
(´・∀・`)「ええ」
岡田さん「何か突然呼ばれたりとか」
(´・∀・`)「呼ばれて」


(´・∀・`)「これが'94年なんですよ。2年後に、小瀧が、生まれてんの」
岡田さん「うわ~!」
(´・∀・`)「それがすごいなあと思って」
岡田さん「若いなあ、そう考えたら全然若いなあ~」


青木アナ「大野さん、ダンスを始めたのはジャニーズ事務所入ってからなんですか?」
(´・∀・`)「入ってからです」
小瀧くん「え~」
青木アナ「でも入ってすぐ、こうJr.内でもほんとにダンスが上手いって……」
(青木アナ、さすが!! ありがとう!)


岡田さん「すいません、インタビューのトーンが雑誌みたいになってるので。テレビなんでもうちょっとリラックスに、聞くときも」
青木アナ「またとない取材の機会なんで」
(ああ~、ダンスの話、終わっちゃった~。岡田さん、ダンスの話は広げていただきたかったよ……)


次は小瀧くんの写真が紹介されました。
サイパンで撮影した5~6歳の頃のものだそうです。


(´・∀・`)「そのままなんだ」
小瀧くん「そうなんす、あんま変わんないすよねえ」


小瀧くんの中一のときの写真では。
(´・∀・`)「髪の量が、多いな」


中一の入学式ですでに慎重が170ぐらいだったという小瀧くん。
(´・∀・`)「すごいな」


智くんから番宣のコメントがありました。


(´・∀・`)「そうですね、ラブコメ自体その、ラブが入るのが、初めて、なんでえ」
岡田さん「ああ、そうなんや!」
(´・∀・`)「ええ~。すごい何か新鮮ですしぃ、あの、社長役なんですね。それも初めてですし、結構、あの新鮮なことが多くて、やっていて結構楽しいですね」


岡田さん「はい、ということで、今日は皆さん、ありがとうございました!」
(´・∀・`)「あっざあーす! あっざあーす」


次のコーナーのために登場した永野さんを笑って見つめる智くんがいました^^



●嵐さんテレビ情報


 ○4/13(水) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 大野智