青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ヒルナンデス!』「世界一難しい恋」番宣(日テレ電波ジャック)

 

ヒルナンデス!(大野智「世界一難しい恋」番宣・日本テレビ電波ジャック)


智くんらセカムズ出演者の皆さんは番組冒頭からワイプに登場。
『ヒルナンデス!』には智くん、波瑠さん、小池栄子さんが出演です。
(智くん、生放送に出ずっぱりでご出演ですね。お疲れ様)


南原さん「あの、波瑠さんが……ちょっと、ねえ?」
(´・∀・`)「喉の調子が、はい」
と左手で自分の喉を押さえて、それから波瑠さんのほうを向きます。


南原さん「大野くん、波瑠さんと共演してびっくりぽんなことありましたか?」
(´・∀・`)「ほんとにもう自然体っていうか、もう、変わらず、ええ。これで、まあ、声が出る感じです」
南原さん「大野くんも大概自然体だけどねえ(笑)」
(´・∀・`)「(波瑠さんを示して)ほんと自然体ですねえ(笑)」

男子殺到の人気店へ女子だけで潜入!

「マニアックハーバー」(秋葉原)


ナレーション「突然ですが、スタジオの大野さん」


そろそろお疲れなのか、ちょっとオフっていたような顔つきの智くん。
カメラに抜かれると不意をつかれたようにちょっと目をパチパチ。


ヒルナンの皆さんからは「顔、顔、自然体すぎる、顔が」との指摘が。


ナレーション「ギャラクシーエクスプローション、いったいどんな料理だと思いますか? 10秒以内にお答えください」


智くんは両耳に手を添えてナレータ―の声を聞こうとしています。
(´・∀・`)「何を答えんの?」
「ええ、女性のぉ、背中、のぉ、筋」


周囲からは「何言ってんの?」、「エエ~」との声が。
(これ、智くんはVTRが頭に入ってなかった感じっすね)


(´・∀・`)ワイプ「食べ物か」

「ジェリージェリーカフェ」(渋谷)


スタジオの出演者で、写真で指示されたポーズをすると得点になる「フォトパーティー」というゲームにチャレンジ。
今回のお題は「ジャンプ」の写真です。


撮影の制限時間は10秒。
観覧のお客さんのカウントダウンの声が響く中、智くんは最後の最後、1秒ぐらいでようやくジャンプ。


偶然かもしれませんが、ちゃっかり智に抱きつくミッツ・マングローブさん~。


撮影の結果は……小池栄子さんが見事なジャンプをしている瞬間が写されていました。


南原さん「ミッツが大野くん隠してる!」
ミッツさんの陰に隠れて、智くんは腕しか写っていません~。
南原さん「何だよ、これ、ミッツ!!」
ミッツさん「すいません~、もう、ごめんなさい」

名前を知ってるンデス!


クイズのテーマは猫の名前です。


順番決めしている智くんからは、
(´・∀・`)「ええ、マジで?」
という声が聞こえてきました。


Q:(写真の)この猫の名前は?
A:スフィンク○


(´・∀・`)「……スフィンクス!」
(あれ、解答に既視感がw)


ピンポンピンポン♪
智くんは自分で拍手。


最後に智くんや小池栄子さんから番宣がありました。


(´・∀・`)「ほかにもあのキャストいるんですけど、みんなひとりひとりあの、個性的で、ひとりひとり」
「もう富美加ちゃんもすでに個性的な」
「おもしろくなってます。ぜひ、見てください」



●嵐さんテレビ情報


 ○4/13(水) 13:55-15:50
 情報ライブミヤネ屋(読売テレビ系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。