青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『情報ライブ ミヤネ屋』「世界一難しい恋」番宣(日テレ電波ジャック)

情報ライブ ミヤネ屋(大野智「世界一難しい恋」番宣・日本テレビ電波ジャック)


宮根さん「このあと、東京のスタジオには、今夜、10時スタートドラマ。あっ、大野くんと、波瑠さんです」


モニターに智くんと波瑠さんが映りました。


宮根さん「大ちゃん、久しぶり!」
(´・∀・`)ツ「久しぶりー」
(「宮根ー」が聞きたいなあ^^)


(CM明け)


宮根さん「さあ、いよいよ今夜10時スタート、新しいドラマ、『世界一難しい恋』ご出演の、大野くんと波瑠さんです。よろしくお願いします」
(´・∀・`)「っしまーす」
と、右耳につけたイヤホンを気にする安定の智くん^^


宮根さん「何か、波瑠さん、ちょっと風邪引いて声出ないんですって!? 今」
(´・∀・`)「そうなんですね、ええ、ちょっと体調つうか、喉のほうがちょっと、はい」
宮根さん「やっぱりや、そら、加野銀行であれだけ働いたら、出えへんようなる」
(´・∀・`)「休んだほうがいいですよ」
宮根さん「そういうことやと思うわ」


宮根さん「さあ、ということで、今回まず、大野くんがあ!」
(´・∀・`)「はいっ」
宮根さん「これは、超金持ちの! ホテルの社長!」
(´・∀・`)「そうなんです。社長役で、はい」


(´・∀・`)「仕事はできるんですが、恋のほうは、ええ、ちょっとできないという」
宮根さん「あの、わたくしも見せていただきましたけども」
(´・∀・`)「はい」
宮根さん「ちょっとわがままやけど、憎めない、恋下手な男やね?」
(´・∀・`)「そうですねえ。下手ですねえ(笑)」
宮根さん「ね?」
(´・∀・`)「完全に、はい」


宮根さん「一方、波瑠さんは、一応キャリアはあるんだけど、その、大野くんのホテルに入ってくると」
(´・∀・`)「そうですね、はい」


(´・∀・`)「まあ、僕が色んな、彼女に対してえ、アプローチをするんですけど、まあ、なかなか伝わらず、気づかずで、まあ、ちょっと……」
宮根さん「ほいで、恋愛下手やから、恋愛のテクニックも知らんし」
(´・∀・`)「知らないので、はい」


宮根さん「だから、これ、『世界一難しい恋』って、まさにそのタイトルで、第一話見て、この二人がどういう風になっていくのかって、全然わかんないもん」
(´・∀・`)「そうですねえ」
「まあ、でもほんとにー、最初はこんな感じで、どんどんまた、色んなアプローチ、を、していくんですけども、はい」


宮根さん「ほいであのライバルの、社長がいるじゃないですか」
(´・∀・`)「そうですねえ」
宮根さん「この人とのいわゆるライバル関係も楽しみですねえ」
(´・∀・`)「それもまた、あの、今後どんどんまた変わってくんで(と、両手を軽くグーに)ええ。見ごたえあると思います」


宮根さん「波瑠さん、あの、どうですか? 現代劇って洋服でやりやすいって仰ってましたけど、そんな感じですか」
波瑠さん「(はい)」
宮根さん「ねっ!?」
(´・∀・`)「そうです」
宮根さん「いい、いい。炭鉱で拳銃持ったりしてたんやから、もう」


宮根さん「大野くん、これはあの、あの大野くんにとっても新境地だけど、ちょっと、憎めない、かわいらしい男だよね?」
(´・∀・`)「そうですね。何かあの~、ま、結構コメディの要素も強いんで、まあ、何か全部、社長役も初めてなんで、すごい新鮮ですね、毎回、はい」


宮根さん「ねっ。それからあの周りの方たちも豪華共演陣の皆さんで」
(´・∀・`)「そうですねえ。みんなひとりひとり、あのキャラが強いんで(笑)」
宮根さん「小池栄子さんの秘書ええわあ~」
(´・∀・`)「いや、もう安心しますね、僕も。ずーっと横で、ついてて、くれてる役なんで。はい」


宮根さん「波瑠さん、だいじょぶです? 声のほうはね、直して、ゆっくりしてくださいね」
(´・∀・`)「はい」
手を合わせて笑顔を見せる波瑠さん。


宮根さん「今夜10時スタート、めちゃくちゃおもしろいですから皆さんぜひご覧ください。ありがとうございました」
(´・∀・`)「ありがとうございましたっ!」



●嵐さんテレビ情報


 ○4/13(水) 15:50-19:00
 news every.(日本テレビ系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。