青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ジャニーさんはずっと尊敬できる社長「この事務所に入って良かったと思いましたね」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・4/14(木) 8:00-9:55
 白熱ライブ ビビット(TBS)
《嵐・櫻井翔さん生出演》




おはようございます。
昨晩放送の『世界一難しい恋』の余韻がまだ今朝になってもさめません!
愛すべき零治社長の今後の成長が楽しみですね♪


さて、セカムズ祭りで全くふれることができませんでしたが、昨日はニノも参加したジャニーズ野球大会が行われていました。
今朝のWSではその模様が伝えられています。
詳しくは1つ前のブログ記事にアップしてあります。


また、昨日は雑誌が3冊発売されてたんですが、時間の都合でアンアンしかレポを投稿できませんでした~。
残り2冊のテレビ誌の雑誌レポは今日中にアップしたいと思っています。



〔追記〕


※『世界一難しい恋』第一話(初回)…視聴率12.8%


嵐・大野主演『世界一難しい恋』初回は12.8% | ORICON STYLE


ARASHI DISCOVERY(2016/4/14)


(始まりの挨拶)「おはようございます。昨日、ドラマ、見てくれましたか(笑) 嵐の大野智です。ええ、"今日の一言"、カモン!」


("今日の一言")「過去のリーダーは、命じることだが、未来のリーダーの仕事は、聞くことが重要になる」


("今日の一言"の説明)「これは、オーストリア出身の、経営学者、ピーター・ドラッガーさんの言葉です」


「リスナーの、大ちゃん笑顔大好きさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。え~、春から、ええ、新社会人になる人たちも、ええ、そんな社長さんやっ、上司がいてくれるとがんばれるでしょうね。ええ~、大野くんの知っている社長さんはどうですか?」


(´・∀・`)「なる……」


「もう、そうか、春かあ~。ええ~。皆さんね、がんばってくださいね? ええ、色んな、ね? あれ? こんな、そ、感じじゃなかったのに、みたいなことが山ほどあると思いますが、まあまあ、それを乗り越えて、いかなければなりませんよ。ええ」


「まあ、でもねえ、そうっすねえ。社長と言っちゃえばもうジャニーさんですよ。子供んときからもう、お世話になってるんでえ。一言でゆったら、まあ、よく動く人だ。社長自ら」


「社長ってどっぷり構えてるイメージが、あるけども、理想な社長、すごいなって思える社長ですね、やっぱ。まあ~、よく動く、あのぉ~、全部、自分でやっちゃう人なんで」


「合宿所ー、泊まってるときとかもぉ、ジャニーさんが、僕らを起こすからね。当時」


「『ほらYou。やばい、遅刻しちゃうよ』ってえ、『学校行きな』つって、起こしてくれんの。僕どっぷり甘えちゃうんだよね。ふふっ☆彡」


「『ほらほら、学校行かないとダメだよ』ってえ、車乗ってえ、近い駅まで送ってくれて、『はい! 行っといで!』みたいな」


「ほんでえ、ねえ? 例えば、まあ、レッスン終わって、まあ、また合宿所ね? で、戻るじゃない。で、夜とか、ん、何が食べたい? みたいになって」


「『じゃあ、わかった、ちょ、作るから、ちょっと待って』みたいな。ほんでねえ、肉、料理作るんですよ。うん! 全部やるんですよ」


「だからねえ、社長ってやっぱ、一番上の人が一番がんばってるから、下は勝手についてくるんだなっていう感じを、が、ありますね」


「でも、あと、ダメ出しもちゃんとー、するしぃ。褒め、褒めるときめちゃめちゃ褒められる。で、ダメなときめちゃくちゃ言われたことあるからね(笑)」


「(ス~)しつこいなあ! っていうぐらいゆうとき、言われたことあるもん。『もうあんなん二度とやらないよ、最低だったよ。You、ほんと最低、信じらんないよ』ってすっごい言われんの(笑)、ずーっと」


「『もういいよ!!』と思いながら。ほんでね、子供だったからさ、もうすっごい言われるからふてくされちゃんだよ、俺」


「ほんで、ふってくされた顔してると、『ん、You、怒ってんの?』、『いや、俺怒ってない』、『怒ってるよ、絶対怒ってる』なって(笑) ふふっ☆彡」


「『いや、怒ってないよ』つって。でえ、ちょっと、またずっとふてくされると、ちょっと経ってから、ジャニーさん、ちょっと言いすぎたって気にし始めるからね(笑)」


「そ~っと横寄ってきて、『んん、ごめんね』っていうんだよね(笑) もうねえ(笑)、かわいくてしょうがなくなっちゃうんだよねえ」


「う~ん。二人とも子供みたいな感じになってね、ええ~」


「だから、ほんとにね、いい社長ですね。ええ~。この事務所に入って良かったと思いましたね。ずーっと尊敬できる社長ですねえ! ええ」


(´・∀・`)「これからも、ええ、また世話になります! んふふ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや~、いい一言でしたねえ。この会社に入って良かった。この社長さんで良かった。ずっとこの会社にいたいっていう」


――智くんの語るジャニーさんの話にほっこり、ジーンとした朝でした。
昨日のセカムズの余韻も加わって、お二人の関係性に心が和みます。


「この事務所に入って良かった」って、ジャニーさんにとっても最高に嬉しい言葉ではないでしょうか。


私からも一言、ジャニー社長、智くんを事務所に入れてくれてありがとうございます♪


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『I seek』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○4/14(木)
「Hanako」4/28号(マガジンハウス)
松本潤 嵐連載「嵐さんと一緒。」

Hanako(ハナコ) 2016年 4/28 号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。