青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ジャニーさんはずっと尊敬できる社長「この事務所に入って良かったと思いましたね」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・4/14(木) 8:00-9:55
 白熱ライブ ビビット(TBS)
《嵐・櫻井翔さん生出演》




おはようございます。
昨晩放送の『世界一難しい恋』の余韻がまだ今朝になってもさめません!
愛すべき零治社長の今後の成長が楽しみですね♪


さて、セカムズ祭りで全くふれることができませんでしたが、昨日はニノも参加したジャニーズ野球大会が行われていました。
今朝のWSではその模様が伝えられています。
詳しくは1つ前のブログ記事にアップしてあります。


また、昨日は雑誌が3冊発売されてたんですが、時間の都合でアンアンしかレポを投稿できませんでした~。
残り2冊のテレビ誌の雑誌レポは今日中にアップしたいと思っています。



〔追記〕


※『世界一難しい恋』第一話(初回)…視聴率12.8%


嵐・大野主演『世界一難しい恋』初回は12.8% | ORICON STYLE


ARASHI DISCOVERY(2016/4/14)


(始まりの挨拶)「おはようございます。昨日、ドラマ、見てくれましたか(笑) 嵐の大野智です。ええ、"今日の一言"、カモン!」


("今日の一言")「過去のリーダーは、命じることだが、未来のリーダーの仕事は、聞くことが重要になる」


("今日の一言"の説明)「これは、オーストリア出身の、経営学者、ピーター・ドラッガーさんの言葉です」


「リスナーの、大ちゃん笑顔大好きさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。え~、春から、ええ、新社会人になる人たちも、ええ、そんな社長さんやっ、上司がいてくれるとがんばれるでしょうね。ええ~、大野くんの知っている社長さんはどうですか?」


(´・∀・`)「なる……」


「もう、そうか、春かあ~。ええ~。皆さんね、がんばってくださいね? ええ、色んな、ね? あれ? こんな、そ、感じじゃなかったのに、みたいなことが山ほどあると思いますが、まあまあ、それを乗り越えて、いかなければなりませんよ。ええ」


「まあ、でもねえ、そうっすねえ。社長と言っちゃえばもうジャニーさんですよ。子供んときからもう、お世話になってるんでえ。一言でゆったら、まあ、よく動く人だ。社長自ら」


「社長ってどっぷり構えてるイメージが、あるけども、理想な社長、すごいなって思える社長ですね、やっぱ。まあ~、よく動く、あのぉ~、全部、自分でやっちゃう人なんで」


「合宿所ー、泊まってるときとかもぉ、ジャニーさんが、僕らを起こすからね。当時」


「『ほらYou。やばい、遅刻しちゃうよ』ってえ、『学校行きな』つって、起こしてくれんの。僕どっぷり甘えちゃうんだよね。ふふっ☆彡」


「『ほらほら、学校行かないとダメだよ』ってえ、車乗ってえ、近い駅まで送ってくれて、『はい! 行っといで!』みたいな」


「ほんでえ、ねえ? 例えば、まあ、レッスン終わって、まあ、また合宿所ね? で、戻るじゃない。で、夜とか、ん、何が食べたい? みたいになって」


「『じゃあ、わかった、ちょ、作るから、ちょっと待って』みたいな。ほんでねえ、肉、料理作るんですよ。うん! 全部やるんですよ」


「だからねえ、社長ってやっぱ、一番上の人が一番がんばってるから、下は勝手についてくるんだなっていう感じを、が、ありますね」


「でも、あと、ダメ出しもちゃんとー、するしぃ。褒め、褒めるときめちゃめちゃ褒められる。で、ダメなときめちゃくちゃ言われたことあるからね(笑)」


「(ス~)しつこいなあ! っていうぐらいゆうとき、言われたことあるもん。『もうあんなん二度とやらないよ、最低だったよ。You、ほんと最低、信じらんないよ』ってすっごい言われんの(笑)、ずーっと」


「『もういいよ!!』と思いながら。ほんでね、子供だったからさ、もうすっごい言われるからふてくされちゃんだよ、俺」


「ほんで、ふってくされた顔してると、『ん、You、怒ってんの?』、『いや、俺怒ってない』、『怒ってるよ、絶対怒ってる』なって(笑) ふふっ☆彡」


「『いや、怒ってないよ』つって。でえ、ちょっと、またずっとふてくされると、ちょっと経ってから、ジャニーさん、ちょっと言いすぎたって気にし始めるからね(笑)」


「そ~っと横寄ってきて、『んん、ごめんね』っていうんだよね(笑) もうねえ(笑)、かわいくてしょうがなくなっちゃうんだよねえ」


「う~ん。二人とも子供みたいな感じになってね、ええ~」


「だから、ほんとにね、いい社長ですね。ええ~。この事務所に入って良かったと思いましたね。ずーっと尊敬できる社長ですねえ! ええ」


(´・∀・`)「これからも、ええ、また世話になります! んふふ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや~、いい一言でしたねえ。この会社に入って良かった。この社長さんで良かった。ずっとこの会社にいたいっていう」


――智くんの語るジャニーさんの話にほっこり、ジーンとした朝でした。
昨日のセカムズの余韻も加わって、お二人の関係性に心が和みます。


「この事務所に入って良かった」って、ジャニーさんにとっても最高に嬉しい言葉ではないでしょうか。


私からも一言、ジャニー社長、智くんを事務所に入れてくれてありがとうございます♪


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『I seek』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○4/14(木)
「Hanako」4/28号(マガジンハウス)
松本潤 嵐連載「嵐さんと一緒。」

Hanako(ハナコ) 2016年 4/28 号 [雑誌]