読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『QLAP!』5月号・『ジュニアエラ』5月号

雑誌 世界一難しい恋

 

QLAP! 5月号

大野智 in 「世界一難しい恋」×松本潤 in「99.9―刑事専門弁護士―」(6ページ)


智くんのセカムズと松潤の99.9の特集がそれぞれ3ページずつの計6ページありました。


1ページ目に松潤のドラマのオフショット、2ページ目には完成披露会見でシャンパンタワーにシャンパンを注ぐ智くんの写真が大きく1枚ずつあり、見開きになっていました。


3ページ目はセカムズ完成披露会見のようすが伝えられており、智くんの写真が大小さまざま使われていました♪
添えられているテキスト内容などは既出です。


4ページ目には現場レポートが!


《「お願いします!」とスタッフに声をかけながら笑顔でスタジオに入る大野。スタッフからも「大ちゃん」と呼ばれる和気あいあいとした現場だが、撮影が始まるとビシッと集中!》


零治さんのご自宅の冷蔵庫には、美咲のために克服しようとした牛乳のビンがずらり……(´Д⊂ヽ
《まじまじと見つめる表情としぐさだけでおもしろくする、その手腕に……あっぱれ!》


《恋心を募らせていく芝居に入る大野》
ってあるし~……!!
どんな表情が見られるんでしょうか!?
第一話ですでに心臓フル稼働なんで、今後持つか自分が心配(笑)


5ページ目は松潤の99.9現場レポになっていました。
こちらの写真も全てオフショットです。
6ページ目はドラマプロデューサーのインタビュー。


潤担さんだったらはっきりわかると思うんですけど、Pのインタビューは既出だったかな~、どうだったかな~。
小道具の飴に「ブドウ糖」と書いてあったり、バス会社が「コントラバス」になっている、というところは初めて読んだと思うのでそこだけ書き記しておきますね。



QLAP!(クラップ) 2016年 05 月号 [雑誌]


ジュニアエラ 5月号


イラストが描かれた表紙に結構大きめの写真の智くんが載ってます。
黒スーツに白のピンストライプのスーツ、白シャツ、黒地に白の水玉ネクタイをした素敵な零治社長が腕組みを♡

大野智さん カルチャーウェーブ スペシャルインタビュー(2ページ)


智くんのインタビューは2ページ。


表紙と同じ衣装で、見開きの右ページでは椅子に横向きに座り、足を組んでいます。
右腕は背もたれの上に。


左ページの智くんがすごく社長っぽい
右手で力強くガッツポーズ、左手はズボンのポッケの中に入れています。
何だか企業広告でこんなポーズしてるどっかの社長さん見たことある気がする(笑)


テキスト前半はメディア共通の既出の内容を子供にもわかりやすいように柔らかい文体で綴ってありました。


後半はもしかすると『ジュニアエラ』独自のものかも。


子供の頃は『ドラゴンボール』の絵ばかり描いていた。
でも図工の成績は普通で、先生に自分の描いた絵を見せたこともない。
彫刻刀を使う工作はむしろへただった、と。


(´・∀・`)「親はうるさくなくて、『宿題ちゃんとやったの?』って軽く言うくらい」


中二で事務所に入りダンスに夢中になって、京都で大きな舞台を経験したことが今でも財産になっていること。


(´・∀・`)「そのときも支えてくれたのは家族かな。特に母ちゃんは俺のこと一番わかってる人だからね。今でも悩んでると感づいて連絡くれるもん。感謝してるよ」
(智くんの微妙な変化でもお母様にはわかるんですね!)


家族とは仕事を始めてからも仲が良く、バーベキューをしたりクリスマス会をしたりしている。


(´・∀・`)「でも今は忙しくてできないから、来年あたり、家族でどこかに行けたらいいなって思ってる。だから今年はめいっぱい仕事をがんばるよ。釣りも我慢する(笑)」
(ご家族でどこかに行けるのは来年になるんですね。智くん、今年は多忙な1年になることがすでに決まっているのでしょう……。時間ができたらめいっぱい釣りを楽しんでくださいね。そのときは日焼け対策忘れないでね! 笑)



ジュニアエラ 2016年 05 月号 [雑誌]