青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん読売新聞英字新聞 The Japan News「POP☆COOL」

おはようございます。
先ほど駅までとぼとぼと歩いて(笑)、読売新聞英字新聞「The Japan News(ジャパン・ニューズ)」と日刊スポーツを購入してきました~。


The Japan Newsの写真は零治社長と美咲さんのドラマのワンシーンが1枚、そして読売新聞「よみほっと」と同じポーズの写真が1枚使われていました。


テキストは全て英文ですが、書き出しなどを読んだ感じからおそらく内容も「よみほっと」を英訳したものだと思われます。



また、今朝の日刊スポーツの連載「サタジャニ」は松潤で、こちらには嵐の五人がチャーター機で移動中の機内のようすを収めた写真が掲載されていました。


松潤によれば「珍しい機会だったので、記念に五人で撮っておこうと」のこと^^
小型機で五人乗ってギュウギュウの感じです。


前列に相葉ちゃん。
中列に智くんと翔くん。
後列に松潤とニノが座っています。
智くんは安定の両手ピース♡ → v(´・∀・`)v



今日はこのあと『世界一難しい恋』番宣の『新ドラマ対抗!巨大カプセル(秘)ミッション』などもあるため、相葉ちゃんの『レコメン』の記事はお休みとさせていただきます_(._.)_


〔P.S.〕『新ドラマ対抗!巨大カプセル(秘)ミッション』は熊本の地震の報道特別番組に変わりました。



その昨晩の『レコメン』では『I seek / Daylight』カップリング曲『ただいま』が初出しされましたね!


伴奏の極力抑えられた、アカペラのような歌で、智ソロが長~い!!
そしてフェイクも♡


「おかえり」の部分はファンが歌うことになるでしょうから、これはアリーナツアーで聴いたら涙止まらなくなる系……!!
(というかラジオで聴いた時点で私は目がウルウルでした~)


相葉ちゃんの『レコメン』はまとめだけ掲載しておきます。


・マナブくんの都バスロケのあと渡部さんと澤部さんと相葉ちゃんの三人だけでご飯を食べた。


・リーダーにもらった包丁をそろそろマナブくんに持っていく。料理はないけど明後日ロケがあるから。


・ご飯屋さんの料金は渡部さんが払ってくれる。


・Mステティッシュは車に置いている。花粉の時期にはティッシュは箱で持ち歩いている。


・海外にはたぶんひとりで行けない。迷子になっちゃうから。予約したホテルにも着けない。


・『マイガール』でも父親役をやったけれど、これから演じるとしたらまたお父さん役をやってみたい。アクションもしてみたい。



松潤が出演した『ぴったんこカン・カンスペシャル』では、嵐のデビュ―当時やハワイでの話もありました。


※『99.9―刑事専門弁護士―』公式Twitterアカウント
《【お知らせ】地震の状況を鑑みて、本日予定していた「王様のブランチ」の生出演はなくなりました。何卒ご了承下さい》





智くんの差し入れた焼肉弁当の写真が昨日セカムズ公式さんよりツイートされました!
よっ、社長!!



●「Cut 編集部日記」に今度発売される大野智くん表紙の『Cut』のことが書かれています。


俳優・大野智の肖像 - Cut 編集部日記 (2016/04/15)| ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


《大野智は、とても優れた俳優である》
《とても正直な演じ方をしているのに、それでいて見事にキャラクタライズされているのである》
《ひとつだけ結論めいたことを先に言うと「大野智は、踊るように役を演じている」ということである》
(必読のブログ記事です!!)



●波瑠さんのブログに先日行われた『世界一難しい恋』の日テレ生出演のことが書かれています。


遠く|波瑠オフィシャルブログ「Haru's official blog」Powered by Ameba


《ただでさえ疲れてる主演の大野さんに、更に喋っていただいて、深く反省してます》
(波瑠さん、智くんならきっと大丈夫だよって言ってくださいますよ^^ 今は中耳炎を発症されているらしいのでどうぞお大事になさってくださいね)



●丸山智己さんのブログに智くんのことが書かれています。


本日もキレっキレ|丸山智己オフィシャルブログ「躍るアホウ」Powered by Ameba


《社長は今日もキレっキレw モニター見ながらみんなで大笑い するとスタッフさんの声が 『えー!本日!鮫島社長より!焼肉弁当の差し入れ頂きました!!!』 ひゃっほー!! いただきます!!(てかいただきました)》



●「キリン メッツ ライチ」5月17日(火)リニューアル発売・自動販売機専用「キリン メッツ ブラック」5月10日(火)新発売


「キリン メッツ ライチ」を5月17日(火)にリニューアル発売!自動販売機専用の「キリン メッツ ブラック」を5月10日(火)に新発売|2016年|ニュースリリース|キリン


《広告展開については、発売時にブランド広告として"METS-MEN"シリーズの新CMを展開し、商品のトライアルを喚起します》
(METS-MENの新CMが見られるようです。またBIG-NOが活躍してくれるかなあ~)



●台湾の日本のテレビ番組専門チャンネル「緯來日本台」にて、4月23日から大野智くんの主演ドラマ『世界一難しい恋』が放送されるようです。


緯來日本台-談戀愛世界難



●嵐さんテレビ情報


 ・4/16(土) 14:55-15:00
 今夜は!天才!志村どうぶつ園 春の2時間SP(日本テレビ系)
《今夜の志村どうぶつ園2時間SPは…。相葉と伊野尾が初タッグ!猿250匹を楽しませる!ハズが…猿が飛び乗って伊野尾マジ泣き!? 志村園長とちびの散歩に嵐・大野くん飛び入り参加!イベント直前の桝アナをドッキリ訪問!》


 ・4/16(土) 16:00-17:00〔再放送〕
 春休み!!特別編集版 花より男子2「切ない雨の別れSP」(TBS)
 松本潤


 ○4/16(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀 大野智


 ○4/16(土) 22:15-23:09
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。